Entries



コメント

[C623] 悔しい!!!

ラフって、何をやってもかわいいねv-10
どんどん場所が動いているのは、がんばってやっている証拠なんじゃないかなぁv-362
大好きなドックフードが目の前にあるのに食べられないなんてとっても悔しいだろうなぁi-240
少なくとも、私はそうだなぁ・・・
で、食べられたのかな???
  • 2012-03-28 19:52
  • くま
  • URL
  • 編集

[C625]

ザンネンだね。ラフ。ペットボトルに、ドックフードを入れられて。私だったら、無理矢理だしますよ~v-405それでもムリだったら、飼い主さんにペットボトルをくわえて、「出せ~~~~‼‼‼」って、言いますよv-397食べられないってイヤだもんv-411イライラしてたら、ドックフードあげてね。かわいそうだから。馬鹿なラフじゃなくて、賢いラフになってね!応援してるよ!そのためには、ラフ姉も成長しなくちゃ!(もっともっと成長して、ディスクとか、ハードルなど上手くなっていってください(ワンコ初心者に、言われるなんて、イヤだよね・・・。ごめんね))頑張ってね~!上手になった姿を、楽しみにまってます!
  • 2012-03-29 11:15
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C627]

くまさんへ

> ラフって、何をやってもかわいいねv-10
> どんどん場所が動いているのは、がんばってやっている証拠なんじゃないかなぁv-362
> 大好きなドックフードが目の前にあるのに食べられないなんてとっても悔しいだろうなぁi-240
> 少なくとも、私はそうだなぁ・・・
> で、食べられたのかな???


何をやっても可愛い!?!?
頑張っている証拠って分かります? 
だいぶん頑張ってました!
悔しいと思います…
くまさんは、悔しいんだぁ~
でも自分の力で出せたら嬉しいのかな~?

夜にやっとこさ、食べれました(*^_^*)
最後の1.2.3個を取るのに時間がかかっていました
  • 2012-03-29 20:15
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C628]

のいちごさんへ

> ザンネンだね。ラフ。ペットボトルに、ドックフードを入れられて。私だったら、無理矢理だしますよ~v-405それでもムリだったら、飼い主さんにペットボトルをくわえて、「出せ~~~~‼‼‼」って、言いますよv-397食べられないってイヤだもんv-411イライラしてたら、ドックフードあげてね。かわいそうだから。馬鹿なラフじゃなくて、賢いラフになってね!応援してるよ!そのためには、ラフ姉も成長しなくちゃ!(もっともっと成長して、ディスクとか、ハードルなど上手くなっていってください(ワンコ初心者に、言われるなんて、イヤだよね・・・。ごめんね))頑張ってね~!上手になった姿を、楽しみにまってます。

のいちごさんがラフの立場だったら無理やり出す?
『でも、どうやって出すのかなぁ?』と思ったら
飼い主さんに持っていくの~~~
私だったらヒントをあげるだけ~
のいちごさんがラフの応援をしてくれたら
ラフも頑張っちゃうかもよぉ~~~~( 応援ありがと!)

のいちごさんもいろいろ頑張って~
確かに私も成長しなければいけませんので…
( 私もいろいろ初心者ですので.......... )
いろいろ期待したらダメだよ!(p_-)
  • 2012-03-29 20:21
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C629]

期待しちゃいまぁ~っすv-398

2歳まであと40日‼早いな~(*^_^*)もうすぐ、大人の階段1歩・2歩・3歩・・・・・。ワンコの成長は、早いからな~v-286頑張ってね‼‼応援してるよ~~~いつまでもv-415
  • 2012-03-30 12:09
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C630]

のいちごさんへ

> 期待しちゃいまぁ~っすv-398

期待~~~~~!!!!!

> 2歳まであと40日‼早いな~(*^_^*)もうすぐ、大人の階段1歩・2歩・3歩・・・・・。ワンコの成長は、早いからな~v-286頑張ってね‼‼応援してるよ~~~いつまでもv-415

ワンコの何歳って早いよねぇ~
いつまでも応援頼みますっ!

もうすぐ2歳…やっぱり早いっ
  • 2012-03-30 18:31
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/241-00d92143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭を使う実験

今日は 『 頭を使う実験 』 をやってみました。
ボーダーコリーの力試し!

使うのはペットボトル
と、ドッグフード です

P1050873 (400x300)

ペットボトルの中に10個くらいの
ドッグフードを入れてふたを取っておきます

普通は横になっているので、なかなか出ません

たてにしないと出てこないって訳なのです。

初めて見た物なので、ラフは…

P1050877 (400x300)

だったみたいです

一度ラフママがわざと立ててあげたら
ラフがつっついてたおして出てきました
これでちょっとは、分かったかなぁ~と思ったけど

全然わかってませんでした

P1050885 (400x300)

なのでもう一度私が立ててあげたら
ペットボトルの前に伏せしてしまいました~
さらにアクビまで~~

少し時間をおいてから
別の部屋でまた挑戦!!!

P1050887 (400x300)

やっぱりそこまで興味が
あるというわけではありませんでした

P1050891 (400x300)

P1050898 (400x300)

でも、食べ物好きのラフは
ペットボトルを持ったまま動いたりして
いろいろやってました

見てる方が面白いです!

P1050905 (400x300)

それにだんだん場所が動いてます ( 笑 )

P1050907 (400x300)

このまま出すことができないのかな~?

出来なかったら、おバカさんだよね~?




コメント

[C623] 悔しい!!!

ラフって、何をやってもかわいいねv-10
どんどん場所が動いているのは、がんばってやっている証拠なんじゃないかなぁv-362
大好きなドックフードが目の前にあるのに食べられないなんてとっても悔しいだろうなぁi-240
少なくとも、私はそうだなぁ・・・
で、食べられたのかな???
  • 2012-03-28 19:52
  • くま
  • URL
  • 編集

[C625]

ザンネンだね。ラフ。ペットボトルに、ドックフードを入れられて。私だったら、無理矢理だしますよ~v-405それでもムリだったら、飼い主さんにペットボトルをくわえて、「出せ~~~~‼‼‼」って、言いますよv-397食べられないってイヤだもんv-411イライラしてたら、ドックフードあげてね。かわいそうだから。馬鹿なラフじゃなくて、賢いラフになってね!応援してるよ!そのためには、ラフ姉も成長しなくちゃ!(もっともっと成長して、ディスクとか、ハードルなど上手くなっていってください(ワンコ初心者に、言われるなんて、イヤだよね・・・。ごめんね))頑張ってね~!上手になった姿を、楽しみにまってます!
  • 2012-03-29 11:15
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C627]

くまさんへ

> ラフって、何をやってもかわいいねv-10
> どんどん場所が動いているのは、がんばってやっている証拠なんじゃないかなぁv-362
> 大好きなドックフードが目の前にあるのに食べられないなんてとっても悔しいだろうなぁi-240
> 少なくとも、私はそうだなぁ・・・
> で、食べられたのかな???


何をやっても可愛い!?!?
頑張っている証拠って分かります? 
だいぶん頑張ってました!
悔しいと思います…
くまさんは、悔しいんだぁ~
でも自分の力で出せたら嬉しいのかな~?

夜にやっとこさ、食べれました(*^_^*)
最後の1.2.3個を取るのに時間がかかっていました
  • 2012-03-29 20:15
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C628]

のいちごさんへ

> ザンネンだね。ラフ。ペットボトルに、ドックフードを入れられて。私だったら、無理矢理だしますよ~v-405それでもムリだったら、飼い主さんにペットボトルをくわえて、「出せ~~~~‼‼‼」って、言いますよv-397食べられないってイヤだもんv-411イライラしてたら、ドックフードあげてね。かわいそうだから。馬鹿なラフじゃなくて、賢いラフになってね!応援してるよ!そのためには、ラフ姉も成長しなくちゃ!(もっともっと成長して、ディスクとか、ハードルなど上手くなっていってください(ワンコ初心者に、言われるなんて、イヤだよね・・・。ごめんね))頑張ってね~!上手になった姿を、楽しみにまってます。

のいちごさんがラフの立場だったら無理やり出す?
『でも、どうやって出すのかなぁ?』と思ったら
飼い主さんに持っていくの~~~
私だったらヒントをあげるだけ~
のいちごさんがラフの応援をしてくれたら
ラフも頑張っちゃうかもよぉ~~~~( 応援ありがと!)

のいちごさんもいろいろ頑張って~
確かに私も成長しなければいけませんので…
( 私もいろいろ初心者ですので.......... )
いろいろ期待したらダメだよ!(p_-)
  • 2012-03-29 20:21
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C629]

期待しちゃいまぁ~っすv-398

2歳まであと40日‼早いな~(*^_^*)もうすぐ、大人の階段1歩・2歩・3歩・・・・・。ワンコの成長は、早いからな~v-286頑張ってね‼‼応援してるよ~~~いつまでもv-415
  • 2012-03-30 12:09
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C630]

のいちごさんへ

> 期待しちゃいまぁ~っすv-398

期待~~~~~!!!!!

> 2歳まであと40日‼早いな~(*^_^*)もうすぐ、大人の階段1歩・2歩・3歩・・・・・。ワンコの成長は、早いからな~v-286頑張ってね‼‼応援してるよ~~~いつまでもv-415

ワンコの何歳って早いよねぇ~
いつまでも応援頼みますっ!

もうすぐ2歳…やっぱり早いっ
  • 2012-03-30 18:31
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/241-00d92143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
