Entries



コメント

[C631]

やっぱり、最後は「チーンe-69」なんだね・・・。ラフがやっつけちゃうんだ。

この人形の目って、キョロ目だよね~‼キョロキョロ動くヤツ。
人形の首輪のところ、デコストーンつけてない?
こんな上手なのに試作品って・・・上手すぎひん?十分、上手やで~‼こんなんで、ヘタクソって言ったらアカンで~\(◎o◎)/これがヘタクソやったら、私のなんか・・・へんなおかしい物体になるからな~e-443


私のラフの好きなところは・・・目と耳と尻尾かな♪
  • 2012-03-31 17:30
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C632]

のいちごちゃんへ

> やっぱり、最後は「チーンe-69」なんだね・・・。ラフがやっつけちゃうんだ。

いっつも『 怪獣ラフゴン  』やっつけちゃうんです ( 笑 ) 

> この人形の目って、キョロ目だよね~‼キョロキョロ動くヤツ。
> 人形の首輪のところ、デコストーンつけてない?
> こんな上手なのに試作品って・・・上手すぎひん?十分、上手やで~‼こんなんで、ヘタクソって言ったらアカンで~\(◎o◎)/これがヘタクソやったら、私のなんか・・・へんなおかしい物体になるからな~e-443

そうそう!キョロ目ちゃん!
分かってくれたぁ~~~!!!嬉しい(*^_^*)
このことも書こうと思ったけど、忘れてしまっていて…
上手い~~??(^o^)/
上手いって言われるとやっぱり嬉しい~
のいちごちゃんは
『きよう』だから大丈夫!と思います
私より上手くできるよぉ~

> 私のラフの好きなところは・・・目と耳と尻尾かな♪

ラフって…
人形?本物?
どっちにしろ、気に入ってくれてよかった♪
  • 2012-03-31 19:29
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C635]

ラフの作品、上手だァ
すごいね〜私なんか不器用だから、のいちごさんと同じく、変な物体になると思うよ〜
私てきには耳が気にいったな〜
やっぱりラフ姉器用だね〜
ち〜んってなるのはお決まりなんだね。
  • 2012-04-02 19:09
  • くま
  • URL
  • 編集

[C636]

くまさんへ

> ラフの作品、上手だァ
> すごいね〜私なんか不器用だから、のいちごさんと同じく、変な物体になると思うよ〜
> 私てきには耳が気にいったな〜
> やっぱりラフ姉器用だね〜
> ち〜んってなるのはお決まりなんだね。

上手~~?有難う❤
くまさんも器用だから
変な物体にはならないよ~(^。^)y-.。o○
耳が気に入った~?
そういうう言葉、嬉しいです☆
ち~んは最後のお決まりなんです(/ロ゜)/
  • 2012-04-02 19:19
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/242-fc9f286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人形?のラフ

昨日完成しましたぁ~~~~

P1050929 (400x300)

ジャッジャジャーーーンッ

面白い、ラフに似せた人形です

P1050931 (400x300)

P1050930 (400x300)

一応、
鼻のブチ、足にある2つのブチ
背中の白い毛など、ラフにある部分をマネしてみましたが…

どうですか?

試作品なのであまり上手ではありません


・最初に、型紙にラフの形の展開図を書きます。

・そして切って、組み立てて、

・その組み立てたラフにフェルトを貼り付けていきます。



それだけの簡単なようで難しい作業です。

やっぱりオリジナルで成功した
時っていうのは気持ちが良いです~

P1050933 (400x300)

似てるのかな?

P1050935 (400x300)

P1050936 (400x300)

ラフ人形の耳の向きが面白いです ( 笑 )

なんとなくでも似てると嬉しいです

P1050939 (400x300)

最後はお決まりのパターン
チーーンです!

また作ろうかなぁ~
( 今度はオモチャでも…)

前の工作は
ココ
にのってます

コメント

[C631]

やっぱり、最後は「チーンe-69」なんだね・・・。ラフがやっつけちゃうんだ。

この人形の目って、キョロ目だよね~‼キョロキョロ動くヤツ。
人形の首輪のところ、デコストーンつけてない?
こんな上手なのに試作品って・・・上手すぎひん?十分、上手やで~‼こんなんで、ヘタクソって言ったらアカンで~\(◎o◎)/これがヘタクソやったら、私のなんか・・・へんなおかしい物体になるからな~e-443


私のラフの好きなところは・・・目と耳と尻尾かな♪
  • 2012-03-31 17:30
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C632]

のいちごちゃんへ

> やっぱり、最後は「チーンe-69」なんだね・・・。ラフがやっつけちゃうんだ。

いっつも『 怪獣ラフゴン  』やっつけちゃうんです ( 笑 ) 

> この人形の目って、キョロ目だよね~‼キョロキョロ動くヤツ。
> 人形の首輪のところ、デコストーンつけてない?
> こんな上手なのに試作品って・・・上手すぎひん?十分、上手やで~‼こんなんで、ヘタクソって言ったらアカンで~\(◎o◎)/これがヘタクソやったら、私のなんか・・・へんなおかしい物体になるからな~e-443

そうそう!キョロ目ちゃん!
分かってくれたぁ~~~!!!嬉しい(*^_^*)
このことも書こうと思ったけど、忘れてしまっていて…
上手い~~??(^o^)/
上手いって言われるとやっぱり嬉しい~
のいちごちゃんは
『きよう』だから大丈夫!と思います
私より上手くできるよぉ~

> 私のラフの好きなところは・・・目と耳と尻尾かな♪

ラフって…
人形?本物?
どっちにしろ、気に入ってくれてよかった♪
  • 2012-03-31 19:29
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C635]

ラフの作品、上手だァ
すごいね〜私なんか不器用だから、のいちごさんと同じく、変な物体になると思うよ〜
私てきには耳が気にいったな〜
やっぱりラフ姉器用だね〜
ち〜んってなるのはお決まりなんだね。
  • 2012-04-02 19:09
  • くま
  • URL
  • 編集

[C636]

くまさんへ

> ラフの作品、上手だァ
> すごいね〜私なんか不器用だから、のいちごさんと同じく、変な物体になると思うよ〜
> 私てきには耳が気にいったな〜
> やっぱりラフ姉器用だね〜
> ち〜んってなるのはお決まりなんだね。

上手~~?有難う❤
くまさんも器用だから
変な物体にはならないよ~(^。^)y-.。o○
耳が気に入った~?
そういうう言葉、嬉しいです☆
ち~んは最後のお決まりなんです(/ロ゜)/
  • 2012-04-02 19:19
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/242-fc9f286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
