Entries



コメント

[C633]

私も、昨日京都タワー見たよ!昨日は、「松尾たいしゃ(たいしゃは、漢字わかりませんでした)」に行ったよ~!遅い、「はつもうで」に行った帰りに見ました~v-411お昼ごはんは、スープがトロトロ(ドロドロ)のラーメンを食べて、チョットおなか痛い・・・。

どんなのをかったのかな?昨日、消しゴムを買ったよ~v-345今回は、ラフが出てなくてザンネンです。
  • 2012-04-02 11:20
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C634]

のいちごさんへ

> 私も、昨日京都タワー見たよ!昨日は、「松尾たいしゃ(たいしゃは、漢字わかりませんでした)」に行ったよ~!遅い、「はつもうで」に行った帰りに見ました~v-411お昼ごはんは、スープがトロトロ(ドロドロ)のラーメンを食べて、チョットおなか痛い・・・。

のいちごちゃんも、京都タワー見たんだ!偶然?
遅い初詣だったんだぁ~~(●^o^●)
松尾たいしゃまで行ったんだね~。楽しかったぁ?
お腹大丈夫??

> どんなのをかったのかな?昨日、消しゴムを買ったよ~v-345今回は、ラフが出てなくてザンネンです。

あんまり買ってないけど
服とか~

次はラフを出します\(◎o◎)/!
  • 2012-04-02 13:31
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C637]

エイプリルフールだね。記事にウソがないのは残念だな〜
けど、えらい豪華な物を食べたんだね。
おいしそぉ〜 イイねイイね。
お買物したんだね〜
ラフのおみやげ買ったのぉ〜
  • 2012-04-02 19:19
  • くま
  • URL
  • 編集

[C642]

くまさんへ

> エイプリルフールだね。記事にウソがないのは残念だな〜
> けど、えらい豪華な物を食べたんだね。
> おいしそぉ〜 イイねイイね。
> お買物したんだね〜
> ラフのおみやげ買ったのぉ〜

きじに嘘を書いたら、
みんな嘘を信じるのかなぁ?
豪華かなぁ~??
そば好きの人にとってはサイコーみたいです(^_-)-☆
ペットショップもあったけど、
良いのがなかったのでお土産はないの~
  • 2012-04-03 18:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/243-08ae99c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ☆

エイプリルフールの日にお出かけです!( 記事に嘘は書きません )
今日もお留守番役のラフ。。。

もう少しして、暖かくなったら
一緒にお出かけ行けたら良いな~と思っています

そして最初の目的地に到着

最初の目的地はお昼ご飯の
わんこそばみたいな『 おそば 』でした

P1050947 (400x300)


私とラフママは違うものを注文しましたが…

次はラフパパと妹Sが京都タワーに
上っている時の写真です

P1050948 (400x300)

京都タワーの…

P1050949 (400x300)

ココ にいるはずです ( 笑 )

私とラフママは上っている間お買い物してました

久しぶりに見た京都タワーでした!


        


多分、訪問者リストがおかしくなっています。
気にしないでください

コメント

[C633]

私も、昨日京都タワー見たよ!昨日は、「松尾たいしゃ(たいしゃは、漢字わかりませんでした)」に行ったよ~!遅い、「はつもうで」に行った帰りに見ました~v-411お昼ごはんは、スープがトロトロ(ドロドロ)のラーメンを食べて、チョットおなか痛い・・・。

どんなのをかったのかな?昨日、消しゴムを買ったよ~v-345今回は、ラフが出てなくてザンネンです。
  • 2012-04-02 11:20
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C634]

のいちごさんへ

> 私も、昨日京都タワー見たよ!昨日は、「松尾たいしゃ(たいしゃは、漢字わかりませんでした)」に行ったよ~!遅い、「はつもうで」に行った帰りに見ました~v-411お昼ごはんは、スープがトロトロ(ドロドロ)のラーメンを食べて、チョットおなか痛い・・・。

のいちごちゃんも、京都タワー見たんだ!偶然?
遅い初詣だったんだぁ~~(●^o^●)
松尾たいしゃまで行ったんだね~。楽しかったぁ?
お腹大丈夫??

> どんなのをかったのかな?昨日、消しゴムを買ったよ~v-345今回は、ラフが出てなくてザンネンです。

あんまり買ってないけど
服とか~

次はラフを出します\(◎o◎)/!
  • 2012-04-02 13:31
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C637]

エイプリルフールだね。記事にウソがないのは残念だな〜
けど、えらい豪華な物を食べたんだね。
おいしそぉ〜 イイねイイね。
お買物したんだね〜
ラフのおみやげ買ったのぉ〜
  • 2012-04-02 19:19
  • くま
  • URL
  • 編集

[C642]

くまさんへ

> エイプリルフールだね。記事にウソがないのは残念だな〜
> けど、えらい豪華な物を食べたんだね。
> おいしそぉ〜 イイねイイね。
> お買物したんだね〜
> ラフのおみやげ買ったのぉ〜

きじに嘘を書いたら、
みんな嘘を信じるのかなぁ?
豪華かなぁ~??
そば好きの人にとってはサイコーみたいです(^_-)-☆
ペットショップもあったけど、
良いのがなかったのでお土産はないの~
  • 2012-04-03 18:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/243-08ae99c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
