Entries



コメント

[C638]

鳩か〜
うっとうしいね〜
のんびり毛づくろいするなんて馬鹿にされてるみたい。
でも、ラフに見られても平気なんだね〜
やっぱりかわいいよ〜(ラフが)
  • 2012-04-02 19:26
  • くま
  • URL
  • 編集

[C639]

鳩‼久しぶりに見たな~v-360昨日、雀なら見たけどな~v-398チュンチュンって鳴いてたe-343鳩は、ぽっぽっぽ~って、鳴くよね~‼ラフは、ウォン!とかだよね~e-455

鳩を見つめているラフ、あくびをしているラフ。どっちもかわいぃ~e-328ラフ姉は、どっち派~v-236私は・・・・・両方e-442選べないよ~e-446
  • 2012-04-03 12:11
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C640]

くまさんへ

> 鳩か〜
> うっとうしいね〜
> のんびり毛づくろいするなんて馬鹿にされてるみたい。
> でも、ラフに見られても平気なんだね〜
> やっぱりかわいいよ〜(ラフが)

のんびり毛づくろいしながら
こっち見られてると、な~んか馬鹿にされてるみたいなんです。
窓をたたいても逃げなかった鳩なので、
よっぽど人に慣れてるみたいです。

私の中のラフはいつでも可愛い❤
  • 2012-04-03 18:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C641]

のいちごさんへ

> 鳩‼久しぶりに見たな~v-360昨日、雀なら見たけどな~v-398チュンチュンって鳴いてたe-343鳩は、ぽっぽっぽ~って、鳴くよね~‼ラフは、ウォン!とかだよね~e-455

最近、雀って減ってるよね~
あんまり見なくなった。鳩はよく見るけど…
動物ってみんな違う鳴き方ですねぇ

> 鳩を見つめているラフ、あくびをしているラフ。どっちもかわいぃ~e-328ラフ姉は、どっち派~v-236私は・・・・・両方e-442選べないよ~e-446

私は、ラフ自身が好き~
  • 2012-04-03 18:48
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C643] 鳩ぽっぽ

こんにちわ~~
こうして電線にとまっている鳩は
可愛いなあと思うのですが
N池で餌付けされている鳩は
アリスが通るとき
いっせいにばさばさ飛び立って
怖いですよね~~

ラフちゃんは鳩を捕まえようと思ったのかな??
  • 2012-04-03 21:39
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C644]

私もですi-199ラフ自身が、好きなので選べませんe-330ラフに会ったら、それまでの疲れイライラなどが、吹っ飛びますv-411フッサフサの、ラフは私の2番目の天使ですv-3451番目は・・・・・打ち消しの文私が飼っている私の妹ですe-343明日は、小学校の入学式ですね。頑張ってくださいe-442
  • 2012-04-04 12:26
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C645]

すみません!!間違えました‼<・打ち消しの文私が飼っている>じゃなくて、<私が飼ってる>ですe-455ゴメンなさーい‼
  • 2012-04-04 12:28
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C646]

のいちごさんへ

> 私もですi-199ラフ自身が、好きなので選べませんe-330ラフに会ったら、それまでの疲れイライラなどが、吹っ飛びますv-411フッサフサの、ラフは私の2番目の天使ですv-3451番目は・・・・・打ち消しの文私が飼っている私の妹ですe-343明日は、小学校の入学式ですね。頑張ってくださいe-442

私も、ラフの可愛い笑顔♪
を見たらフワフワの気分になります(^_-)-☆
やっぱり自分の妹が良いよね~
頑張ります!
成功しますように~
  • 2012-04-04 17:48
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C647] Re: タイトルなし

> すみません!!間違えました‼<・打ち消しの文私が飼っている>じゃなくて、<私が飼ってる>ですe-455ゴメンなさーい‼

分かりました~~

  • 2012-04-04 17:49
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C648]

弟子えもんさんへ

> こんにちわ~~
> こうして電線にとまっている鳩は
> 可愛いなあと思うのですが
> N池で餌付けされている鳩は
> アリスが通るとき
> いっせいにばさばさ飛び立って
> 怖いですよね~~

こんにちは~
もしかしたら、この鳩も
公園の鳩かもしれませんよ!?!?
やけに人に慣れてましたから…
公園の鳩おじさん、
だんだんムカついてきます。。。

> ラフちゃんは鳩を捕まえようと思ったのかな??

捕まえようというか…
こっちを見ている目線が気になったのでしょう。
  • 2012-04-04 17:51
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C653]

やっぱり、今日もココに来てしまいました!だって、ラフがかわいいんだもんe-446また、一緒にラフ姉・ラフ・私で、遊びたいですe-454(また、お散歩に行きたいですe-454)

フッサフサのラフ。たまりませんv-398かわいすぎる~v-345
  • 2012-04-06 12:02
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C658]

のいちごさんへ

> やっぱり、今日もココに来てしまいました!だって、ラフがかわいいんだもんe-446また、一緒にラフ姉・ラフ・私で、遊びたいですe-454(また、お散歩に行きたいですe-454)

また来ちゃったんですか~ラフが可愛いからぁ~(*^_^*)
都合の良い日に遊ぼうね~

> フッサフサのラフ。たまりませんv-398かわいすぎる~v-345

私もラフを見てると…
  • 2012-04-06 20:27
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/244-d80c9902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずっと電線にいるがいます

ラフも私達が鳩をじぃ~~~っと
見つめているのに気付いてラフも

P1050951 (400x300)

じぃぃ~~~~っと
見つめてます

P1050953 (400x300)

鳩は、のんきに毛づくろいしてます。。。

P1050954 (400x300)

こっちにもいました~!

何でこんな所に鳩なんでしょう?



おまけ

P1050957 (400x300)



コメント

[C638]

鳩か〜
うっとうしいね〜
のんびり毛づくろいするなんて馬鹿にされてるみたい。
でも、ラフに見られても平気なんだね〜
やっぱりかわいいよ〜(ラフが)
  • 2012-04-02 19:26
  • くま
  • URL
  • 編集

[C639]

鳩‼久しぶりに見たな~v-360昨日、雀なら見たけどな~v-398チュンチュンって鳴いてたe-343鳩は、ぽっぽっぽ~って、鳴くよね~‼ラフは、ウォン!とかだよね~e-455

鳩を見つめているラフ、あくびをしているラフ。どっちもかわいぃ~e-328ラフ姉は、どっち派~v-236私は・・・・・両方e-442選べないよ~e-446
  • 2012-04-03 12:11
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C640]

くまさんへ

> 鳩か〜
> うっとうしいね〜
> のんびり毛づくろいするなんて馬鹿にされてるみたい。
> でも、ラフに見られても平気なんだね〜
> やっぱりかわいいよ〜(ラフが)

のんびり毛づくろいしながら
こっち見られてると、な~んか馬鹿にされてるみたいなんです。
窓をたたいても逃げなかった鳩なので、
よっぽど人に慣れてるみたいです。

私の中のラフはいつでも可愛い❤
  • 2012-04-03 18:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C641]

のいちごさんへ

> 鳩‼久しぶりに見たな~v-360昨日、雀なら見たけどな~v-398チュンチュンって鳴いてたe-343鳩は、ぽっぽっぽ~って、鳴くよね~‼ラフは、ウォン!とかだよね~e-455

最近、雀って減ってるよね~
あんまり見なくなった。鳩はよく見るけど…
動物ってみんな違う鳴き方ですねぇ

> 鳩を見つめているラフ、あくびをしているラフ。どっちもかわいぃ~e-328ラフ姉は、どっち派~v-236私は・・・・・両方e-442選べないよ~e-446

私は、ラフ自身が好き~
  • 2012-04-03 18:48
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C643] 鳩ぽっぽ

こんにちわ~~
こうして電線にとまっている鳩は
可愛いなあと思うのですが
N池で餌付けされている鳩は
アリスが通るとき
いっせいにばさばさ飛び立って
怖いですよね~~

ラフちゃんは鳩を捕まえようと思ったのかな??
  • 2012-04-03 21:39
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C644]

私もですi-199ラフ自身が、好きなので選べませんe-330ラフに会ったら、それまでの疲れイライラなどが、吹っ飛びますv-411フッサフサの、ラフは私の2番目の天使ですv-3451番目は・・・・・打ち消しの文私が飼っている私の妹ですe-343明日は、小学校の入学式ですね。頑張ってくださいe-442
  • 2012-04-04 12:26
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C645]

すみません!!間違えました‼<・打ち消しの文私が飼っている>じゃなくて、<私が飼ってる>ですe-455ゴメンなさーい‼
  • 2012-04-04 12:28
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C646]

のいちごさんへ

> 私もですi-199ラフ自身が、好きなので選べませんe-330ラフに会ったら、それまでの疲れイライラなどが、吹っ飛びますv-411フッサフサの、ラフは私の2番目の天使ですv-3451番目は・・・・・打ち消しの文私が飼っている私の妹ですe-343明日は、小学校の入学式ですね。頑張ってくださいe-442

私も、ラフの可愛い笑顔♪
を見たらフワフワの気分になります(^_-)-☆
やっぱり自分の妹が良いよね~
頑張ります!
成功しますように~
  • 2012-04-04 17:48
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C647] Re: タイトルなし

> すみません!!間違えました‼<・打ち消しの文私が飼っている>じゃなくて、<私が飼ってる>ですe-455ゴメンなさーい‼

分かりました~~

  • 2012-04-04 17:49
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C648]

弟子えもんさんへ

> こんにちわ~~
> こうして電線にとまっている鳩は
> 可愛いなあと思うのですが
> N池で餌付けされている鳩は
> アリスが通るとき
> いっせいにばさばさ飛び立って
> 怖いですよね~~

こんにちは~
もしかしたら、この鳩も
公園の鳩かもしれませんよ!?!?
やけに人に慣れてましたから…
公園の鳩おじさん、
だんだんムカついてきます。。。

> ラフちゃんは鳩を捕まえようと思ったのかな??

捕まえようというか…
こっちを見ている目線が気になったのでしょう。
  • 2012-04-04 17:51
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C653]

やっぱり、今日もココに来てしまいました!だって、ラフがかわいいんだもんe-446また、一緒にラフ姉・ラフ・私で、遊びたいですe-454(また、お散歩に行きたいですe-454)

フッサフサのラフ。たまりませんv-398かわいすぎる~v-345
  • 2012-04-06 12:02
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C658]

のいちごさんへ

> やっぱり、今日もココに来てしまいました!だって、ラフがかわいいんだもんe-446また、一緒にラフ姉・ラフ・私で、遊びたいですe-454(また、お散歩に行きたいですe-454)

また来ちゃったんですか~ラフが可愛いからぁ~(*^_^*)
都合の良い日に遊ぼうね~

> フッサフサのラフ。たまりませんv-398かわいすぎる~v-345

私もラフを見てると…
  • 2012-04-06 20:27
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/244-d80c9902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
