Entries



コメント

[C649]

ラフ、結構気にいってるんだね(⌒▽⌒)
良かったね。と言うか、よくスタンプ全部集めたね〜
スゴ〜イ
話変わるけど、ラフ姉ってえらいね。
コメントに、全部お返事書いてるもん。
私にはめんどうかもしれないな〜

  • 2012-04-05 16:53
  • くま
  • URL
  • 編集

[C650]

くまさんへ

> ラフ、結構気にいってるんだね(⌒▽⌒)
> 良かったね。と言うか、よくスタンプ全部集めたね〜
> スゴ〜イ

結構気に入ってるんです~
自分なりに、ガミガミしたりして~♪
スタンプは有効期限あと1年もあるのに
いつの間にかたまってました!
私もビックリ~

> 話変わるけど、ラフ姉ってえらいね。
> コメントに、全部お返事書いてるもん。
> 私にはめんどうかもしれないな〜

えらいかな~(^ム^)
記事を見た人からのコメントって、
読んだら返事が書きたくなるものです~♪
  • 2012-04-05 17:20
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C651]

かわいい枕だね!私もほしいな~v-398ラフは、何でも「ガブ」っといっちゃうもんね~v-363
  • 2012-04-05 18:08
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C654]

のいちごさんへ

> かわいい枕だね!私もほしいな~v-398ラフは、何でも「ガブ」っといっちゃうもんね~v-363

可愛いでしょ~
ラフのスイッチを入れる言葉、
『シーハーハー』を言って物を投げたら
何でも遊ぶんですよ~

  • 2012-04-06 20:18
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/245-5fb437f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW 枕

私からラフへ~
プレゼントがあります

それは…

P1050970 (400x300)

バク?の人間用、だき枕です

結構、可愛いでしょ

スタンプカードが、貯まったら
ずっと前からラフに
プレゼントしてあげたかった物なのです

耳の裏は水玉で、レースもついてます

おまけにお花の飾りも♪

早速ラフが寝てる時に渡してみると

P1050974 (400x300)

使ってくれました~

P1050977 (400x300)

結構気に入ったかな~?

いつも自分の手を枕代わりにしていたり
人間用枕を勝手に使ったりしていたので
ラフに合う枕が見つかって良かったです~


夜、またまた渡してみると~

P1050985 (400x300)

こんどはガブッといっちゃいました

P1050981 (400x300)

ラフはフワフワ系のオモチャ大好きですからねぇ~

もう、ホネホネ扱いです ( 笑 )

これはこれで良い~

P1050989 (400x300)

気に入ってもらえてよかったです♪

コメント

[C649]

ラフ、結構気にいってるんだね(⌒▽⌒)
良かったね。と言うか、よくスタンプ全部集めたね〜
スゴ〜イ
話変わるけど、ラフ姉ってえらいね。
コメントに、全部お返事書いてるもん。
私にはめんどうかもしれないな〜

  • 2012-04-05 16:53
  • くま
  • URL
  • 編集

[C650]

くまさんへ

> ラフ、結構気にいってるんだね(⌒▽⌒)
> 良かったね。と言うか、よくスタンプ全部集めたね〜
> スゴ〜イ

結構気に入ってるんです~
自分なりに、ガミガミしたりして~♪
スタンプは有効期限あと1年もあるのに
いつの間にかたまってました!
私もビックリ~

> 話変わるけど、ラフ姉ってえらいね。
> コメントに、全部お返事書いてるもん。
> 私にはめんどうかもしれないな〜

えらいかな~(^ム^)
記事を見た人からのコメントって、
読んだら返事が書きたくなるものです~♪
  • 2012-04-05 17:20
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C651]

かわいい枕だね!私もほしいな~v-398ラフは、何でも「ガブ」っといっちゃうもんね~v-363
  • 2012-04-05 18:08
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C654]

のいちごさんへ

> かわいい枕だね!私もほしいな~v-398ラフは、何でも「ガブ」っといっちゃうもんね~v-363

可愛いでしょ~
ラフのスイッチを入れる言葉、
『シーハーハー』を言って物を投げたら
何でも遊ぶんですよ~

  • 2012-04-06 20:18
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/245-5fb437f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
