Entries



コメント

[C656] Re: Re: タイトルなし

> > ってこれ、今日のじゃん!?お~!初めてだ~!今日のヤツにコメントするの~e-455ヨッシャ~!1番だ~v-391←コノ絵文字おもしろいね!今回のヤツは、「これ、どこの写真!?」って思うのが3枚くらいありました。(その中の1枚は高速連写の、ヤツです)
>
> あの時。雨ふってたけどねe-343また、お散歩に連れてってね~e-442(また、一緒に遊ぼうね~e-69)ちょっと今回のコメント長すぎたかな?ゴメンネ~e-350
  • 2012-04-06 20:20
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C657]

のいちごさんへ

> ってこれ、今日のじゃん!?お~!初めてだ~!今日のヤツにコメントするの~e-455ヨッシャ~!1番だ~v-391←コノ絵文字おもしろいね!今回のヤツは、「これ、どこの写真!?」って思うのが3枚くらいありました。(その中の1枚は高速連写の、ヤツです)

本当だ~!一番のコメントのいちごさん★☆
どこの写真って、思うよね。。。
また今度会えたら教えるね~!

> あの時。雨ふってたけどねe-343また、お散歩に連れてってね~e-442(また、一緒に遊ぼうね~e-69)ちょっと今回のコメント長すぎたかな?ゴメンネ~e-350

そうそう、パラパラ雨降ってました~
また一緒に遊ぼうね~
その時は、ラフも喜ぶよ(^○^)
長くないない!
  • 2012-04-06 20:24
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C659]

あ~!!
私、2番目v-237(三番目でもありました・・・)
あ~ショック・・・i-282   なんてことはないけど!
のいちごさんに負けてしまって・・・って勝負じゃないし!
ごめんっ!話がそれましたi-229
濃いピンクの桜、空が曇ってなかったら、もときれいに見えただろうに・・・
ラフ閉じ込められてるみたいだね。
ラフ:「だれだ~閉じ込めたのは~」って言っているんじゃないかな。
そしたら、ラフ姉は、「私で~す。」っていわないとね!
関係ないかもしれないけどいい?
ラフのくしゃみつぼにはまってさぁ!とっても、くしゃみを聞きたくなります!たまらん!!
  • 2012-04-07 17:55
  • くま
  • URL
  • 編集

[C660]

> あ~!!
> 私、2番目v-237(三番目でもありました・・・)
> あ~ショック・・・i-282   なんてことはないけど!
> のいちごさんに負けてしまって・・・って勝負じゃないし!
> ごめんっ!話がそれましたi-229
> 濃いピンクの桜、空が曇ってなかったら、もときれいに見えただろうに・・・
> ラフ閉じ込められてるみたいだね。
> ラフ:「だれだ~閉じ込めたのは~」って言っているんじゃないかな。
> そしたら、ラフ姉は、「私で~す。」っていわないとね!
> 関係ないかもしれないけどいい?
> ラフのくしゃみつぼにはまってさぁ!とっても、くしゃみを聞きたくなります!たまらん!!

今回は2番目でしたね!
勝負じゃないけど、次は1番とれたらいいね!

そうなの~
曇りじゃなかったらも~っと綺麗に見えた桜…
もっときれいな桜は、お花見で見ないとだめかな?
閉じ込められたみたいに見えるでしょ~?

ここの場所、分かるぅ?
公園駐車場のガレージ的なところだよ!
その間にラフが自分から入りたがって入ったら
『おり』に入ってるみたいで面白くて
写真撮っちゃったんです~

くしゃみがツボですか?
でも私も実は好きです❤ラフのくしゃみ
  • 2012-04-07 20:01
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/246-1bc327fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお散歩☆

今日のお散歩は、東公園まで行きました~

ウイちゃんが行っていて、
私達もいつか行こう!と思っていたので~

P1050995 (400x300)

慣れない道なので
クンクンクンクン歩いていきます

P1050999 (400x300)

東公園について一番最初に撮ったのは
やっぱりです

キレイ~~

P1060009 (400x300)

そして撮りました。
ラフ&桜( 私 )を~

ラフの笑顔がサイコーですね

P1060005 (400x300)

この写真
のラフも可愛いく撮れてる~~ 

雪柳&ラフ

P1060012 (400x300)

パンジー&ラフ

P1060018 (400x300)

この濃いピンクの桜も綺麗でした

P1060028 (400x300)

この写真はお菓子を投げて
ラフがキャッチした時の写真です。

面白いでしょ?

それをもう一度、高速連写で撮ってみました

P1060030 (400x300)

P1060031 (400x300)

P1060032 (400x300)

P1060033 (400x300)

なんとなく分かるかなぁ~?

今日の散歩は1時間以上
ずぅ~~~~~っと歩きっぱなしで
ちょっと足が疲れました~~

でも、とっても楽しかったです


オマケ~~

≪ 助けて~ ≫

P1060037 (400x300)






コメント

[C656] Re: Re: タイトルなし

> > ってこれ、今日のじゃん!?お~!初めてだ~!今日のヤツにコメントするの~e-455ヨッシャ~!1番だ~v-391←コノ絵文字おもしろいね!今回のヤツは、「これ、どこの写真!?」って思うのが3枚くらいありました。(その中の1枚は高速連写の、ヤツです)
>
> あの時。雨ふってたけどねe-343また、お散歩に連れてってね~e-442(また、一緒に遊ぼうね~e-69)ちょっと今回のコメント長すぎたかな?ゴメンネ~e-350
  • 2012-04-06 20:20
  • のいちご
  • URL
  • 編集

[C657]

のいちごさんへ

> ってこれ、今日のじゃん!?お~!初めてだ~!今日のヤツにコメントするの~e-455ヨッシャ~!1番だ~v-391←コノ絵文字おもしろいね!今回のヤツは、「これ、どこの写真!?」って思うのが3枚くらいありました。(その中の1枚は高速連写の、ヤツです)

本当だ~!一番のコメントのいちごさん★☆
どこの写真って、思うよね。。。
また今度会えたら教えるね~!

> あの時。雨ふってたけどねe-343また、お散歩に連れてってね~e-442(また、一緒に遊ぼうね~e-69)ちょっと今回のコメント長すぎたかな?ゴメンネ~e-350

そうそう、パラパラ雨降ってました~
また一緒に遊ぼうね~
その時は、ラフも喜ぶよ(^○^)
長くないない!
  • 2012-04-06 20:24
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C659]

あ~!!
私、2番目v-237(三番目でもありました・・・)
あ~ショック・・・i-282   なんてことはないけど!
のいちごさんに負けてしまって・・・って勝負じゃないし!
ごめんっ!話がそれましたi-229
濃いピンクの桜、空が曇ってなかったら、もときれいに見えただろうに・・・
ラフ閉じ込められてるみたいだね。
ラフ:「だれだ~閉じ込めたのは~」って言っているんじゃないかな。
そしたら、ラフ姉は、「私で~す。」っていわないとね!
関係ないかもしれないけどいい?
ラフのくしゃみつぼにはまってさぁ!とっても、くしゃみを聞きたくなります!たまらん!!
  • 2012-04-07 17:55
  • くま
  • URL
  • 編集

[C660]

> あ~!!
> 私、2番目v-237(三番目でもありました・・・)
> あ~ショック・・・i-282   なんてことはないけど!
> のいちごさんに負けてしまって・・・って勝負じゃないし!
> ごめんっ!話がそれましたi-229
> 濃いピンクの桜、空が曇ってなかったら、もときれいに見えただろうに・・・
> ラフ閉じ込められてるみたいだね。
> ラフ:「だれだ~閉じ込めたのは~」って言っているんじゃないかな。
> そしたら、ラフ姉は、「私で~す。」っていわないとね!
> 関係ないかもしれないけどいい?
> ラフのくしゃみつぼにはまってさぁ!とっても、くしゃみを聞きたくなります!たまらん!!

今回は2番目でしたね!
勝負じゃないけど、次は1番とれたらいいね!

そうなの~
曇りじゃなかったらも~っと綺麗に見えた桜…
もっときれいな桜は、お花見で見ないとだめかな?
閉じ込められたみたいに見えるでしょ~?

ここの場所、分かるぅ?
公園駐車場のガレージ的なところだよ!
その間にラフが自分から入りたがって入ったら
『おり』に入ってるみたいで面白くて
写真撮っちゃったんです~

くしゃみがツボですか?
でも私も実は好きです❤ラフのくしゃみ
  • 2012-04-07 20:01
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/246-1bc327fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
