Entries



コメント

[C661]

やった~!一番だ~!
うれしいなぁ♪
今日は、逃しませんでした。
朝から見ましたよん♪
桜ロードイイね♪私も今度、連れて行って~!
ディスク、上手くとれているように見えるんだけど、実際は、取れたのかなぁ?ランちゃんとレミちゃん、正直言って、どっつがどっちか分かりませんでした。・・・

コメント書くとき、絵文字のやつ出てこなかったから、出来なかったんだけど・・・どういうことだろう? 
たまたまかな?
  • 2012-04-08 08:14
  • くま
  • URL
  • 編集

[C662]

くまさんへ

> やった~!一番だ~!
> うれしいなぁ♪
> 今日は、逃しませんでした。
> 朝から見ましたよん♪
> 桜ロードイイね♪私も今度、連れて行って~!
> ディスク、上手くとれているように見えるんだけど、実際は、取れたのかなぁ?ランちゃんとレミちゃん、正直言って、どっつがどっちか分かりませんでした。・・・

一番、おめでとう~★☆★☆
これからも一番とれるといいね!
桜ロード良いけど、やっぱりちょっと
目とかが、かゆくなっちゃう~
実際、フリスビー取れてます~
ぎりぎりで取れたんですよ!

レミちゃん、ランちゃん、
どっちがどっちか、分かりにくいでしょ~?
実際に会うと、かなり落ち着いているのが
お母さん犬のレミちゃんってすぐわかります(*^^)v

> コメント書くとき、絵文字のやつ出てこなかったから、出来なかったんだけど・・・どういうことだろう? 
> たまたまかな?

FC2ブログの訪問者が集中していたりすると、
そういう事があるみたいです。訪問者数みたいに…
これからも続いていたら教えて下さい~ゴメンね
  • 2012-04-08 17:55
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C663] ありがとう!

こんにちは!今日は夕方の散歩で誰にも会いませんでした。
桜、またきれいになってましたよ。昨日は東公園にいきましたが、たくさんの人で遠慮しながら歩きました。
やっぱり、この桜ロードの方が落ち着きます。
レミ、ランの写真をありがとうございます。ラフ姉さんは表情を撮るのがお上手ですね。この親子、私は尻尾の巻き方と足の色合い(レミは白足袋をはいてます)で見分けるようにしています。

[C666]

レミママさんへ

> こんにちは!今日は夕方の散歩で誰にも会いませんでした。
> 桜、またきれいになってましたよ。昨日は東公園にいきましたが、たくさんの人で遠慮しながら歩きました。
> やっぱり、この桜ロードの方が落ち着きます。
> レミ、ランの写真をありがとうございます。ラフ姉さんは表情を撮るのがお上手ですね。この親子、私は尻尾の巻き方と足の色合い(レミは白足袋をはいてます)で見分けるようにしています。

コメント有難うございます♪
散歩の時間によって、会う人も違いますもんね~
最近、桜が満開なところが多いです☆
東公園の方にも、最近はお散歩行ったりしているんです
やっぱり、近くの桜ロードが一番いいですよね!
遠慮しなくていいので…

レミちゃんランちゃんの写真は、
いつも可愛く映っているような気がします♪
元々可愛いので苦労して撮る必要がないのかな~?
そんなところに違いがあったのですか!!!
今度会ったら見てみます~
  • 2012-04-10 18:53
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/247-421c6847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜ロード

今日のお散歩は、ディスクをしてから
桜ロードを通ること!

P1060063 (400x300)

P1060071 (400x300)

P1060072 (400x300)

ディスクを終えて
桜ロードを歩きながら桜を見に行きます

P1060090 (400x300)

いつもはただの堤防が桜でいっぱいの綺麗な堤防になりました

P1060091 (400x300)

この写真
「 イィ~~ 」ってしてるんです ( 笑 )

P1060095 (400x300)

桜は、まだ満開まではいきません

P1060097 (400x300)

&ラフ

P1060100 (400x300)

この写真、
サイコーに可愛いと思ったけど耳がぁ~~

でも、これはこれで可愛い~

P1060102 (400x300)

この写真もお気に入り~

P1060104 (400x300)

面白写真も撮れました

 おまけ 今日のワンコ

P1060108 (400x300)

P1060109 (400x300)

今日は、ランちゃんレミちゃん親子に会えました~

どっちが、どっちか分かりますか?

1枚目、ランちゃん
2枚目、レミちゃんです~

やっぱりそっくり!

コメント

[C661]

やった~!一番だ~!
うれしいなぁ♪
今日は、逃しませんでした。
朝から見ましたよん♪
桜ロードイイね♪私も今度、連れて行って~!
ディスク、上手くとれているように見えるんだけど、実際は、取れたのかなぁ?ランちゃんとレミちゃん、正直言って、どっつがどっちか分かりませんでした。・・・

コメント書くとき、絵文字のやつ出てこなかったから、出来なかったんだけど・・・どういうことだろう? 
たまたまかな?
  • 2012-04-08 08:14
  • くま
  • URL
  • 編集

[C662]

くまさんへ

> やった~!一番だ~!
> うれしいなぁ♪
> 今日は、逃しませんでした。
> 朝から見ましたよん♪
> 桜ロードイイね♪私も今度、連れて行って~!
> ディスク、上手くとれているように見えるんだけど、実際は、取れたのかなぁ?ランちゃんとレミちゃん、正直言って、どっつがどっちか分かりませんでした。・・・

一番、おめでとう~★☆★☆
これからも一番とれるといいね!
桜ロード良いけど、やっぱりちょっと
目とかが、かゆくなっちゃう~
実際、フリスビー取れてます~
ぎりぎりで取れたんですよ!

レミちゃん、ランちゃん、
どっちがどっちか、分かりにくいでしょ~?
実際に会うと、かなり落ち着いているのが
お母さん犬のレミちゃんってすぐわかります(*^^)v

> コメント書くとき、絵文字のやつ出てこなかったから、出来なかったんだけど・・・どういうことだろう? 
> たまたまかな?

FC2ブログの訪問者が集中していたりすると、
そういう事があるみたいです。訪問者数みたいに…
これからも続いていたら教えて下さい~ゴメンね
  • 2012-04-08 17:55
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C663] ありがとう!

こんにちは!今日は夕方の散歩で誰にも会いませんでした。
桜、またきれいになってましたよ。昨日は東公園にいきましたが、たくさんの人で遠慮しながら歩きました。
やっぱり、この桜ロードの方が落ち着きます。
レミ、ランの写真をありがとうございます。ラフ姉さんは表情を撮るのがお上手ですね。この親子、私は尻尾の巻き方と足の色合い(レミは白足袋をはいてます)で見分けるようにしています。

[C666]

レミママさんへ

> こんにちは!今日は夕方の散歩で誰にも会いませんでした。
> 桜、またきれいになってましたよ。昨日は東公園にいきましたが、たくさんの人で遠慮しながら歩きました。
> やっぱり、この桜ロードの方が落ち着きます。
> レミ、ランの写真をありがとうございます。ラフ姉さんは表情を撮るのがお上手ですね。この親子、私は尻尾の巻き方と足の色合い(レミは白足袋をはいてます)で見分けるようにしています。

コメント有難うございます♪
散歩の時間によって、会う人も違いますもんね~
最近、桜が満開なところが多いです☆
東公園の方にも、最近はお散歩行ったりしているんです
やっぱり、近くの桜ロードが一番いいですよね!
遠慮しなくていいので…

レミちゃんランちゃんの写真は、
いつも可愛く映っているような気がします♪
元々可愛いので苦労して撮る必要がないのかな~?
そんなところに違いがあったのですか!!!
今度会ったら見てみます~
  • 2012-04-10 18:53
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/247-421c6847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
