Entries



コメント

[C668]

ラフは、走るのが速いから、いいよね~
私、生まれ変わるのなら、ボーダーコリーになる!v-410大切にしてもらえる環境がいいね。
モモちゃんって、優しいんだねv-344
ラフがすきなのは、写真を見たらすぐに分かります。
すごいべたべたするんだねぇ
ラフ、モモちゃんに怒られるまで、くっついていたんだねv-389いつも、思うんだけどおまけの写真ってかわいいよねv-413
  • 2012-04-10 20:18
  • くま
  • URL
  • 編集

[C670]

くまさんへ

> ラフは、走るのが速いから、いいよね~
> 私、生まれ変わるのなら、ボーダーコリーになる!v-410大切にしてもらえる環境がいいね。
> モモちゃんって、優しいんだねv-344
> ラフがすきなのは、写真を見たらすぐに分かります。
> すごいべたべたするんだねぇ
> ラフ、モモちゃんに怒られるまで、くっついていたんだねv-389いつも、思うんだけどおまけの写真ってかわいいよねv-413

良いよね~
でも走りすぎて足を痛めないようにしないと…
生まれ変わるならボーダーコリーが良い!?。それは凄い!
モモちゃん優しいの~
でも、もう落ち着いちゃってます
ボーダーコリーは特別な友達みたいで、
いっつも他のワンコよりもベタベタです(*^^)v

おまけ、の写真可愛い??
可愛い写真ばっかりなのかな~~?
  • 2012-04-11 19:19
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C672]

アッ!ここのランはウイもかなり昔に来た事がありますよ。
写真で見る限りでは全然変わっていない~懐かしいなぁ~
ウイにとっては初めてのワンコばかりで緊張していたけど、
優しいボルゾイが遊んでくれて、ウイも楽しそうにしてました。

ラフちゃんも新しいワン友が出来て良かったね。
おまけの写真ではラフちゃん、かなりお疲れですね(笑)
  • 2012-04-11 23:11
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C673] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C674]

セレウイの母さんへ

> アッ!ここのランはウイもかなり昔に来た事がありますよ。
> 写真で見る限りでは全然変わっていない~懐かしいなぁ~
> ウイにとっては初めてのワンコばかりで緊張していたけど、
> 優しいボルゾイが遊んでくれて、ウイも楽しそうにしてました。

昔に来たことあるっ言ってましたね~♪
全然変わってないのかなぁ~~?
ラフも最初は緊張してたけど、
何度か来たのですっかり慣れてしまいました~!
ボルゾイちゃん、来てました~3頭ほど…

> ラフちゃんも新しいワン友が出来て良かったね。
> おまけの写真ではラフちゃん、かなりお疲れですね(笑)

ラフのワン友さんは、みんな優しいです♪
かなりお疲れでした。。。
  • 2012-04-13 17:32
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/249-17fa66ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お遊び

今日は学校が4時間授業だったので
ラフママ、妹、ラフ、私で『ぷらすわん』
というドッグランに行ってきました~明日雨なので…

P1060161 (400x300)

いきはこんな感じでご機嫌です♪

P1060166 (400x300)

ぷらすわん、に着いたら
匂い嗅ぎをしてから遊んでました

P1060167 (200x150)

P1060168 (200x150)

P1060169 (200x150)

P1060170 (200x150)

P1060171 (200x150)

P1060171 (200x150)

P1060173 (200x150)

P1060174 (200x150)

P1060175 (200x150)

P1060176 (200x150)


こんな感じに走ってみたりと…
ラフには結構いい運動かな~?

走り的に、まだまだ本気モードには届きませんが・・・

P1060177 (200x150)

P1060178 (200x150)

P1060179 (200x150)

P1060180 (200x150)

フリスビーも少しだけしました


P1060183 (400x300)

トンネル通ったよの印です


≪ 後半 ≫

後半は白モモちゃんが来ました~

P1060213 (400x300)

前半の時は、知らないワンコばっかりだったので
白モモちゃん来てくれて嬉しい~~~!

P1060194 (400x300)

モモちゃん、トラック追いに夢中!!!
ラフはモモちゃん好きで、モモちゃんを追うのに無中!!!

P1060204 (400x300)

いっつも好きなボーダーがいると
下から、のぞくように待ってます

P1060206 (400x300)

モモちゃんは疲れてるのに
ラフは遊んでほしくてたまらない様子~

P1060205 (400x300)

ずっとベッタリしていて…

モモちゃんに少々怒られたら

P1060215 (400x300)



逃げられるくらいの距離をとって
近づいておく…

面白い~~(●^o^●)

モモちゃん、遊んでくれてありがとう~
ラフも大満足。

おまけ

P1060228 (400x300)


コメント

[C668]

ラフは、走るのが速いから、いいよね~
私、生まれ変わるのなら、ボーダーコリーになる!v-410大切にしてもらえる環境がいいね。
モモちゃんって、優しいんだねv-344
ラフがすきなのは、写真を見たらすぐに分かります。
すごいべたべたするんだねぇ
ラフ、モモちゃんに怒られるまで、くっついていたんだねv-389いつも、思うんだけどおまけの写真ってかわいいよねv-413
  • 2012-04-10 20:18
  • くま
  • URL
  • 編集

[C670]

くまさんへ

> ラフは、走るのが速いから、いいよね~
> 私、生まれ変わるのなら、ボーダーコリーになる!v-410大切にしてもらえる環境がいいね。
> モモちゃんって、優しいんだねv-344
> ラフがすきなのは、写真を見たらすぐに分かります。
> すごいべたべたするんだねぇ
> ラフ、モモちゃんに怒られるまで、くっついていたんだねv-389いつも、思うんだけどおまけの写真ってかわいいよねv-413

良いよね~
でも走りすぎて足を痛めないようにしないと…
生まれ変わるならボーダーコリーが良い!?。それは凄い!
モモちゃん優しいの~
でも、もう落ち着いちゃってます
ボーダーコリーは特別な友達みたいで、
いっつも他のワンコよりもベタベタです(*^^)v

おまけ、の写真可愛い??
可愛い写真ばっかりなのかな~~?
  • 2012-04-11 19:19
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C672]

アッ!ここのランはウイもかなり昔に来た事がありますよ。
写真で見る限りでは全然変わっていない~懐かしいなぁ~
ウイにとっては初めてのワンコばかりで緊張していたけど、
優しいボルゾイが遊んでくれて、ウイも楽しそうにしてました。

ラフちゃんも新しいワン友が出来て良かったね。
おまけの写真ではラフちゃん、かなりお疲れですね(笑)
  • 2012-04-11 23:11
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C673] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C674]

セレウイの母さんへ

> アッ!ここのランはウイもかなり昔に来た事がありますよ。
> 写真で見る限りでは全然変わっていない~懐かしいなぁ~
> ウイにとっては初めてのワンコばかりで緊張していたけど、
> 優しいボルゾイが遊んでくれて、ウイも楽しそうにしてました。

昔に来たことあるっ言ってましたね~♪
全然変わってないのかなぁ~~?
ラフも最初は緊張してたけど、
何度か来たのですっかり慣れてしまいました~!
ボルゾイちゃん、来てました~3頭ほど…

> ラフちゃんも新しいワン友が出来て良かったね。
> おまけの写真ではラフちゃん、かなりお疲れですね(笑)

ラフのワン友さんは、みんな優しいです♪
かなりお疲れでした。。。
  • 2012-04-13 17:32
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/249-17fa66ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
