Entries



コメント

[C675]

お誕生日おめでとう!
お誕生日っていいねv-411
きっと、ラフも食べたいんだろうなぁi-84
私も食べたいなぁ~i-235
ラフの、誕生日は、豪華にしてあげないと。
ぜひ、ボーロも使ってね。
  • 2012-04-13 19:32
  • くま
  • URL
  • 編集

[C676] おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!
12歳かな?楽しいこと、たくさん経験してくださいね。
抹茶のケーキ、おいしそう。ラフちゃんも食べたかっただろうね。

[C677]

くまさんへ

> お誕生日おめでとう!
> お誕生日っていいねv-411
> きっと、ラフも食べたいんだろうなぁi-84
> 私も食べたいなぁ~i-235
> ラフの、誕生日は、豪華にしてあげないと。
> ぜひ、ボーロも使ってね。

有難う~~♪
お誕生日っていいです☆プレゼントもらえるし~
ラフもちょっと食べたがってました
くまさんも一緒に食べれたら良かったけど…
ラフに誕生日プレゼント、もう買っちゃいました~高かった。。。
ぜひぜひ、ボーロ使わせてもらいます♪有難う
  • 2012-04-15 19:57
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C678]

レミママさんへ

> お誕生日おめでとうございます!
> 12歳かな?楽しいこと、たくさん経験してくださいね。
> 抹茶のケーキ、おいしそう。ラフちゃんも食べたかっただろうね。

有難うございます♪
12歳です(*^^)v
ラフと楽しいこと、いっぱい経験します!
抹茶ケーキ、美味しかったです~~~(*^。^*)
ラフには手作りケーキかな~??
  • 2012-04-15 19:59
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C682]

お誕生日おめでと~~~~色付きの文字  遅くなってごめんご~~~v-399         ラフケーキ食べられなくて残念そうだねe-258
  • 2012-04-18 14:56
  • かりん
  • URL
  • 編集

[C684]

かりんちゃんへ

> お誕生日おめでと~~~~ 遅くなってごめんご~~~v-399         ラフケーキ食べられなくて残念そうだねe-258

有難う~~~~!!!
全然おそくないよ~(*^_^*)
残念そうです。。。。。
  • 2012-04-18 17:57
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C734] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/250-c2b31f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日

昨日は、私のお誕生日でした~

P1060243 (400x300)

こんなケーキでした~

私の大好きな抹茶ケーキ
ちょっと変わってました~

P1060259 (400x300)

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
毎年家でやっていますが、歌いました

P1060242 (400x300)

歌い終わってケーキを切っている時、
ラフがじぃ~~~っとケーキを見ていました

ラフはドッグフードで我慢です

P1060237 (400x300)

ラフのお誕生日は豪華にしてあげましょ~う☆


お誕生日プレゼント、
お友達からも貰いました~

有難うございま~す。

コメント

[C675]

お誕生日おめでとう!
お誕生日っていいねv-411
きっと、ラフも食べたいんだろうなぁi-84
私も食べたいなぁ~i-235
ラフの、誕生日は、豪華にしてあげないと。
ぜひ、ボーロも使ってね。
  • 2012-04-13 19:32
  • くま
  • URL
  • 編集

[C676] おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!
12歳かな?楽しいこと、たくさん経験してくださいね。
抹茶のケーキ、おいしそう。ラフちゃんも食べたかっただろうね。

[C677]

くまさんへ

> お誕生日おめでとう!
> お誕生日っていいねv-411
> きっと、ラフも食べたいんだろうなぁi-84
> 私も食べたいなぁ~i-235
> ラフの、誕生日は、豪華にしてあげないと。
> ぜひ、ボーロも使ってね。

有難う~~♪
お誕生日っていいです☆プレゼントもらえるし~
ラフもちょっと食べたがってました
くまさんも一緒に食べれたら良かったけど…
ラフに誕生日プレゼント、もう買っちゃいました~高かった。。。
ぜひぜひ、ボーロ使わせてもらいます♪有難う
  • 2012-04-15 19:57
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C678]

レミママさんへ

> お誕生日おめでとうございます!
> 12歳かな?楽しいこと、たくさん経験してくださいね。
> 抹茶のケーキ、おいしそう。ラフちゃんも食べたかっただろうね。

有難うございます♪
12歳です(*^^)v
ラフと楽しいこと、いっぱい経験します!
抹茶ケーキ、美味しかったです~~~(*^。^*)
ラフには手作りケーキかな~??
  • 2012-04-15 19:59
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C682]

お誕生日おめでと~~~~色付きの文字  遅くなってごめんご~~~v-399         ラフケーキ食べられなくて残念そうだねe-258
  • 2012-04-18 14:56
  • かりん
  • URL
  • 編集

[C684]

かりんちゃんへ

> お誕生日おめでと~~~~ 遅くなってごめんご~~~v-399         ラフケーキ食べられなくて残念そうだねe-258

有難う~~~~!!!
全然おそくないよ~(*^_^*)
残念そうです。。。。。
  • 2012-04-18 17:57
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C734] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/250-c2b31f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
