Entries



コメント

[C679] 顔丸すぎでしょ!

ラフ、シャンプー&かっとしたんだね
カット?!えぇ~~~v-12
あんなにふわっふわっで気持ちかったのに?!
もったいない!!!
でも、もう夏だからねぇやっぱりきらないとだめなのかな?
きっと、モデルになれるよ!!
だって、めっちゃかわいいんだもん。v-10
  • 2012-04-16 19:21
  • くま
  • URL
  • 編集

[C680]

くまさんへ

> ラフ、シャンプー&かっとしたんだね
> カット?!えぇ~~~v-12
> あんなにふわっふわっで気持ちかったのに?!
> もったいない!!!
> でも、もう夏だからねぇやっぱりきらないとだめなのかな?
> きっと、モデルになれるよ!!
> だって、めっちゃかわいいんだもん。v-10

シャンプー&カットしました~
カットって言っても、
足の裏の毛、お腹の邪魔な毛を
カットしただけなので、フサフサの毛はまだあるよ~!
足を整えてもらったので今、綺麗な形なんです~!

モデルになれるかな~~?

ミクニホームページ見てみたら
なんと90組も参加してたらしい…
やっぱり優勝はプードルとかかなぁ~?

家ではラフがスターですけど(*^^)v

  • 2012-04-16 19:28
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/251-0cc427cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミクニ

今日はラフのシャンプーDayという事で、
ラフのふるさと、『ミクニ』に行ってきました

P1060268 (400x300) (400x300)

行きは、助手席で賢く座っています♪

P1060279 (400x300)

ミクニ、に着いてシャンプー&カット中・・・

P1060280 (400x300) (400x300)

丸い!

シャンプーしたてなので
大分太って見えるし、顔が丸いぃ~~

シャンプーの間、時間がかかるので
お店を見たりしているとボーダーコリー発見

P1060270 (400x300) (400x300)

名前は、ラテちゃん

驚くことに!
5月30日に2歳のお誕生日だそうです☆
ラフは5月9日誕生日!
名前もそっくり!

こんなにお誕生日が近いボーダー初めて

P1060287 (400x300) (400x300)

ラフがシャンプーを終えて出てくると、
こんなスカーフが付いていました~

でも、これは取ることに・・・

なぜなら~ミクニのモデル撮影会があるからです

P1060297 (400x300) (400x300)

ラテちゃんも参加するみたいでした

ラフとラテちゃんの、2SHOTを撮りました

ラフはシャンプー後に予約したので
撮影時間は6時30分・・・・・・長すぎです

ラテちゃんの撮影の番が来てお別れしてから
公園で少しお散歩をしました。
その後私たちが晩御飯を食べた後、
また戻ってきました~

P1060306 (400x300) (400x300)

ドッグランに入りました
結構遅い時間なので、最後には貸切状態・・・

≪ 6時30分過ぎ ≫

P1060311 (400x300) (400x300)

出番待っています。。。

60匹以上の参加者がいるので
ミクニのモデルになれるのは、ちょっと・・・

でも頑張ります!

P1060314 (400x300) (400x300)

こんな感じで撮ったりしてました

P1060316 (400x300) (400x300)

横で一眼レフがパシャパシャ

『がく』の中に入っているみたいでキレイ

ホネッ子チャーム、
つけてきて良かったぁ~~~

結果が楽しみ♪

コメント

[C679] 顔丸すぎでしょ!

ラフ、シャンプー&かっとしたんだね
カット?!えぇ~~~v-12
あんなにふわっふわっで気持ちかったのに?!
もったいない!!!
でも、もう夏だからねぇやっぱりきらないとだめなのかな?
きっと、モデルになれるよ!!
だって、めっちゃかわいいんだもん。v-10
  • 2012-04-16 19:21
  • くま
  • URL
  • 編集

[C680]

くまさんへ

> ラフ、シャンプー&かっとしたんだね
> カット?!えぇ~~~v-12
> あんなにふわっふわっで気持ちかったのに?!
> もったいない!!!
> でも、もう夏だからねぇやっぱりきらないとだめなのかな?
> きっと、モデルになれるよ!!
> だって、めっちゃかわいいんだもん。v-10

シャンプー&カットしました~
カットって言っても、
足の裏の毛、お腹の邪魔な毛を
カットしただけなので、フサフサの毛はまだあるよ~!
足を整えてもらったので今、綺麗な形なんです~!

モデルになれるかな~~?

ミクニホームページ見てみたら
なんと90組も参加してたらしい…
やっぱり優勝はプードルとかかなぁ~?

家ではラフがスターですけど(*^^)v

  • 2012-04-16 19:28
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/251-0cc427cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
