Entries



コメント

[C695] kumas

公園でやったんだv-410v-405
ラフ、賢くできたなんてエライ!エラすぎるよ!
ラフ、黒いつやつやのけだから、暑そうv-278
本当に、体調不良にならないといいですね。
もしなってしまったら・・・あぁ考えたくない・・・v-406また、一緒に、お散歩連れてってくださいね
  • 2012-04-23 19:49
  • くま
  • URL
  • 編集

[C696]

くまさんへ

> 公園でやったんだv-410v-405
> ラフ、賢くできたなんてエライ!エラすぎるよ!
> ラフ、黒いつやつやのけだから、暑そうv-278
> 本当に、体調不良にならないといいですね。
> もしなってしまったら・・・あぁ考えたくない・・・v-406また、一緒に、お散歩連れてってくださいね

公園でやったんです!!
注射は賢くできるみたいです♪
夏になったら熱中症になるくらい熱くなるんです~
ラフの場合は、体調不良にはならないとは思いますが…
他のワンコが体調くずしたりしているのでちょっと心配~

またお散歩行こうね!
  • 2012-04-23 19:53
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/254-75c4a504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病の注射

今日は、ラフママがラフを連れて
狂犬病の注射をうちに、いつもの公園へ行きました

   ( 私は学校なので写真撮影はラフママです )

P1060362 (400x300)

結構人がいたみたいです
前は病院だったので
初めて、公園での注射

P1060364 (300x400)

光を吸収する色の黒いラフは暑そうです

P1060366 (400x300)

注射中…

吠えたり、噛んだりしないので一安心

賢くできたみたいです

P1060367 (400x300)

これから体調不良にならないと良いです♪

P1060368 (400x300)

予防注射シールが
赤から青に変わりました~

コメント

[C695] kumas

公園でやったんだv-410v-405
ラフ、賢くできたなんてエライ!エラすぎるよ!
ラフ、黒いつやつやのけだから、暑そうv-278
本当に、体調不良にならないといいですね。
もしなってしまったら・・・あぁ考えたくない・・・v-406また、一緒に、お散歩連れてってくださいね
  • 2012-04-23 19:49
  • くま
  • URL
  • 編集

[C696]

くまさんへ

> 公園でやったんだv-410v-405
> ラフ、賢くできたなんてエライ!エラすぎるよ!
> ラフ、黒いつやつやのけだから、暑そうv-278
> 本当に、体調不良にならないといいですね。
> もしなってしまったら・・・あぁ考えたくない・・・v-406また、一緒に、お散歩連れてってくださいね

公園でやったんです!!
注射は賢くできるみたいです♪
夏になったら熱中症になるくらい熱くなるんです~
ラフの場合は、体調不良にはならないとは思いますが…
他のワンコが体調くずしたりしているのでちょっと心配~

またお散歩行こうね!
  • 2012-04-23 19:53
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/254-75c4a504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
