Entries



コメント

[C703]

ラフって、羊がすきなのかなぁ
どちらも、おたがい興味しんしんだね♪
やっぱりボーダーコリーだからかなぁ
あの、豚ちゃん、本当に、ラフの模様そっくりi-230
もう少し、きれいだったら、間違えてたかも。
後姿ですから。
羊を追いかけるんだよねぇ? ボーダーコリーは。
見たかったなぁ。見れたら、ラフも興味しんしんだったんだろうなぁ
ラフも、追いかけれるようになって欲しいな♪
  • 2012-05-03 09:48
  • くま
  • URL
  • 編集

[C704]

くまさんへ

> ラフって、羊がすきなのかなぁ
> どちらも、おたがい興味しんしんだね♪
> やっぱりボーダーコリーだからかなぁ
> あの、豚ちゃん、本当に、ラフの模様そっくりi-230
> もう少し、きれいだったら、間違えてたかも。
> 後姿ですから。
> 羊を追いかけるんだよねぇ? ボーダーコリーは。
> 見たかったなぁ。見れたら、ラフも興味しんしんだったんだろうなぁ
> ラフも、追いかけれるようになって欲しいな♪

羊を追う習性が、もともとあるから
やっぱり興味があるんだと思うんですけど・・・
似てるでしょ。あの豚ちゃん
正面の「顔」も似てたんだよ!柄が。。。
羊を追いかけるのは、
ボーダーコリーのお仕事です☆
見てたら多分、興味津々だったと思います♪
好奇心がいつでも、おうせいですからね!

追いかけれるかな!?!?
  • 2012-05-03 17:49
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/258-590fcc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドイツの森

≪ 4月30日 ≫
鳥取県から家に帰る途中、
『 ドイツの森 』という所に寄り道してみました☆

普段は、シープドッグ( 羊を追う犬 )
たちが羊を追うショーなどをやっています

でも、その日は雨…

P1060511 (400x300)

羊の近くまで行くことができるのですが、
すでにラフに興味津々みたいです  ( 笑 )

P1060513 (400x300)

ラフも興味津々…

でも、近づくと逃げられちゃいました

P1060516 (400x300)

ラフに似た柄をした豚ちゃんもいました

P1060517 (400x300)

待機中のシープドッグたち

真ん中にいるのは、ボーダーコリー☆

P1060527 (400x300)

最後にもう一度羊の写真★☆


おまけ

P1060532 (400x300)

帰りはクタクタ~

コメント

[C703]

ラフって、羊がすきなのかなぁ
どちらも、おたがい興味しんしんだね♪
やっぱりボーダーコリーだからかなぁ
あの、豚ちゃん、本当に、ラフの模様そっくりi-230
もう少し、きれいだったら、間違えてたかも。
後姿ですから。
羊を追いかけるんだよねぇ? ボーダーコリーは。
見たかったなぁ。見れたら、ラフも興味しんしんだったんだろうなぁ
ラフも、追いかけれるようになって欲しいな♪
  • 2012-05-03 09:48
  • くま
  • URL
  • 編集

[C704]

くまさんへ

> ラフって、羊がすきなのかなぁ
> どちらも、おたがい興味しんしんだね♪
> やっぱりボーダーコリーだからかなぁ
> あの、豚ちゃん、本当に、ラフの模様そっくりi-230
> もう少し、きれいだったら、間違えてたかも。
> 後姿ですから。
> 羊を追いかけるんだよねぇ? ボーダーコリーは。
> 見たかったなぁ。見れたら、ラフも興味しんしんだったんだろうなぁ
> ラフも、追いかけれるようになって欲しいな♪

羊を追う習性が、もともとあるから
やっぱり興味があるんだと思うんですけど・・・
似てるでしょ。あの豚ちゃん
正面の「顔」も似てたんだよ!柄が。。。
羊を追いかけるのは、
ボーダーコリーのお仕事です☆
見てたら多分、興味津々だったと思います♪
好奇心がいつでも、おうせいですからね!

追いかけれるかな!?!?
  • 2012-05-03 17:49
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/258-590fcc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
