Entries



コメント

[C711]

いいですね! 
てんとう虫v-344
私、てんとう虫は、まぁ好きなほうです。
でも、この前服にてんとう虫がついているときは、さすがにいやでした。
でも本当に、セレウイ母さん、お洋服作るの上手ですね!
あっでも私、セレウイ母さんがどんな方なのか知らないですけど。
ラフ、ウイちゃんに会えてよかったね。
  • 2012-05-07 21:02
  • くま
  • URL
  • 編集

[C712]

くまさんへ

> いいですね! 
> てんとう虫v-344
> 私、てんとう虫は、まぁ好きなほうです。
> でも、この前服にてんとう虫がついているときは、さすがにいやでした。
> でも本当に、セレウイ母さん、お洋服作るの上手ですね!
> あっでも私、セレウイ母さんがどんな方なのか知らないですけど。
> ラフ、ウイちゃんに会えてよかったね。

私もてんとう虫は、まぁ好きな方・・・
でも、イラストのてんとう虫は可愛いから好きです
セレウイ母さん、服作り上手すぎですよね!
多分ラフのお散歩に行った時、会ってるると思います☆
ウイちゃん好き好きラフですもんね
  • 2012-05-08 18:13
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C714]

お父さんが、てんとう虫のから揚げにしたら、おいしそうじゃないかって言ってます。v-12
何でそんな想像ができるのか、不思議です。
あぁ想像するだけできぶんがぁ~
横で、「カリカリカリッカリカリカリシュー」とか言ってるしi-282i-282きもい~~~i-282
  • 2012-05-08 19:53
  • くま
  • URL
  • 編集

[C715]

くまさんへ

> お父さんが、てんとう虫のから揚げにしたら、おいしそうじゃないかって言ってます。v-12
> 何でそんな想像ができるのか、不思議です。
> あぁ想像するだけできぶんがぁ~
> 横で、「カリカリカリッカリカリカリシュー」とか言ってるしi-282i-282きもい~~~i-282

てんとう虫のから揚げ!?!?
私の想像では、とてもカリカリしてそう。。。
てんとう虫のから揚げ。
本当にやってみたら、どうなるのでしょう??\(◎o◎)/!
  • 2012-05-09 17:46
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/261-4b8a623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩

昨日のお散歩です☆
いつもは、ワンワン広場で誰かが先に待っていたり、
良いタイミングで出会ってお喋りしたりするのですが

P1060568 (400x300)

今回はラフが先に行って待っていましたぁ~

P1060571 (400x300)

ちょっと早く来すぎたみたいなので
誰が来るのを待っている間、
とっても簡単なしつけの練習・・・

P1060569 (400x300)

 「 ウイちゃんが来たよぉ~ 」

ラフが私の顔を見て
ウイちゃんが来たことを教えてくれました

P1060573 (400x300)

ウイちゃんの服可愛いと思いませんか~
これは、セレウイ母さんの手づくりなんです

しばらくウイちゃんと歩いていると、
こんな虫を発見!

P1060576 (400x300)

てんとう虫です

見つけれてラッキー☆

コメント

[C711]

いいですね! 
てんとう虫v-344
私、てんとう虫は、まぁ好きなほうです。
でも、この前服にてんとう虫がついているときは、さすがにいやでした。
でも本当に、セレウイ母さん、お洋服作るの上手ですね!
あっでも私、セレウイ母さんがどんな方なのか知らないですけど。
ラフ、ウイちゃんに会えてよかったね。
  • 2012-05-07 21:02
  • くま
  • URL
  • 編集

[C712]

くまさんへ

> いいですね! 
> てんとう虫v-344
> 私、てんとう虫は、まぁ好きなほうです。
> でも、この前服にてんとう虫がついているときは、さすがにいやでした。
> でも本当に、セレウイ母さん、お洋服作るの上手ですね!
> あっでも私、セレウイ母さんがどんな方なのか知らないですけど。
> ラフ、ウイちゃんに会えてよかったね。

私もてんとう虫は、まぁ好きな方・・・
でも、イラストのてんとう虫は可愛いから好きです
セレウイ母さん、服作り上手すぎですよね!
多分ラフのお散歩に行った時、会ってるると思います☆
ウイちゃん好き好きラフですもんね
  • 2012-05-08 18:13
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C714]

お父さんが、てんとう虫のから揚げにしたら、おいしそうじゃないかって言ってます。v-12
何でそんな想像ができるのか、不思議です。
あぁ想像するだけできぶんがぁ~
横で、「カリカリカリッカリカリカリシュー」とか言ってるしi-282i-282きもい~~~i-282
  • 2012-05-08 19:53
  • くま
  • URL
  • 編集

[C715]

くまさんへ

> お父さんが、てんとう虫のから揚げにしたら、おいしそうじゃないかって言ってます。v-12
> 何でそんな想像ができるのか、不思議です。
> あぁ想像するだけできぶんがぁ~
> 横で、「カリカリカリッカリカリカリシュー」とか言ってるしi-282i-282きもい~~~i-282

てんとう虫のから揚げ!?!?
私の想像では、とてもカリカリしてそう。。。
てんとう虫のから揚げ。
本当にやってみたら、どうなるのでしょう??\(◎o◎)/!
  • 2012-05-09 17:46
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/261-4b8a623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
