Entries



コメント

[C719] おめでとう♪

ラフちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
早いものですね。あのヨチヨチ歩きで公園をお散歩していた
ラフちゃんが2歳だなんて・・・ラフちゃんの元気な笑顔と人懐っこさには何時も楽しませて貰っています。
まだ2歳なんだから、これからも元気で走り回って、ディスクも頑張ってくださいね。セレナ&ウイングおばさんもこれからもよろしくね♪
  • 2012-05-09 21:05
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C722]

ラフ!2才!!!v-237
おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう!
おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう!
よかったね。ラフ。大好物ばかりで。でも、嫌いなものも食べてよ!
あのぉ~
ボーロって・・・
私がプレゼントしたボーロですか?
それなら、誕生日という大事な日に、あのボーロを使ってくれてありがとう!
もうラフの大好物の仲間入り?!
はや!でも、よかったぁ
おいしかったのかなぁ
でも、ちゃんと写真で見る限りは、おいしそうに食べてくれてるから、安心しました。
でも、今日は、やっぱり特別だから記事の文字もカラフルだね!
ではもう一度「ラフ、おたんじょうびおめでとう!」
きにいってくれて、うれしいよ!今日は、やけに、長くなってしまいました。i-235
  • 2012-05-10 17:51
  • くま
  • URL
  • 編集

[C723]

セレウイの母さんへ

> ラフちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
> 早いものですね。あのヨチヨチ歩きで公園をお散歩していた
> ラフちゃんが2歳だなんて・・・ラフちゃんの元気な笑顔と人懐っこさには何時も楽しませて貰っています。
> まだ2歳なんだから、これからも元気で走り回って、ディスクも頑張ってくださいね。セレナ&ウイングおばさんもこれからもよろしくね♪

有難うございます♪
私も、もう2歳って思えません!
ラフが赤ちゃんの時から、ウイちゃんセレちゃんは
すぐに友達になってくれて助かりました~
ディスク大会出られるように、頑張ります

こちらこそよろしくお願いします
  • 2012-05-10 17:55
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C725]

くまさんへ

> ラフ!2才!!!
> おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう!
> おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう!
> よかったね。ラフ。大好物ばかりで。でも、嫌いなものも食べてよ!
> あのぉ~
> ボーロって・・・
> 私がプレゼントしたボーロですか?
> それなら、誕生日という大事な日に、あのボーロを使ってくれてありがとう!
> もうラフの大好物の仲間入り?!
> はや!でも、よかったぁ
> おいしかったのかなぁ
> でも、ちゃんと写真で見る限りは、おいしそうに食べてくれてるから、安心しました。
> でも、今日は、やっぱり特別だから記事の文字もカラフルだね!
> ではもう一度「ラフ、おたんじょうびおめでとう!」
> きにいってくれて、うれしいよ!今日は、やけに、長くなってしまいました。

有難うございます☆
たくさんの「 おめでとう 」を~(●^o^●)
基本苦手なものはありません
でも、レタスが苦手だったかな?

そうです!
くまさんがくれた、お芋ボーロです☆
こちらこそ有難う!
ラフ、とっても気に入ってました(^^♪
このボーロは、ちゃんと使わせてもらいますね!

一才の誕生日の時も、
こんな感じでカラフルでした!

長くなるほどコメント有難うね~

  • 2012-05-10 17:58
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/262-a6f2ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY

今日はなんとなんと!!!!
ラフの2歳のお誕生日❤
なのです

なので、気合い入れてケーキ作りました

P1060587 (400x267)

こんなに大量なので、
これが晩ごはんです♪

P1060590 (400x267)

♪~HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR LAUGH
HAPPY BIRTHDAY TO YOU

歌ってあげました☆

P1060591 (400x267)

ろうそくを消して「 食べて良いよ 」って言うと
おそるおそる、人参から食べ始めました

P1060594 (400x267)

P1060592 (400x267)

晩ごはんは、ラフの大好物ばっかりです

ワンちゃん用ホットケーキに
砂糖なしヨーグルト、プチトマト
さつま芋、人参、ワンちゃん用はちみつ
ボーロ、などが使われています☆

ボーロは友達から、
「 ラフの誕生日プレゼント 」ってもらいました
有難う~。ラフ気に入ってます(●^o^●)

P1060598 (400x267)

美味しいものばっかりだったのか、
こんなキレイに全部平らげちゃいました

全部食べてくれてよかったです♪


そして私からの誕生日プレゼントは、ケーキと・・・

P1060585 (400x267)

リードです
今のリードが汚れていたので買ってあげました

これで早くお散歩行きたいです

P1060583 (400x225)

妹からは、おもちゃ☆

ゴムのボールと、
知恵を使って遊ぶ道具です。音もなります

ラフママからは、ラフのシャンプーですと。。。
なので、今日のラフはいい香り

P1060603 (400x267)

ラフはみんなに祝ってもらえて
幸せの顔

コメント

[C719] おめでとう♪

ラフちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
早いものですね。あのヨチヨチ歩きで公園をお散歩していた
ラフちゃんが2歳だなんて・・・ラフちゃんの元気な笑顔と人懐っこさには何時も楽しませて貰っています。
まだ2歳なんだから、これからも元気で走り回って、ディスクも頑張ってくださいね。セレナ&ウイングおばさんもこれからもよろしくね♪
  • 2012-05-09 21:05
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C722]

ラフ!2才!!!v-237
おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう!
おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう!
よかったね。ラフ。大好物ばかりで。でも、嫌いなものも食べてよ!
あのぉ~
ボーロって・・・
私がプレゼントしたボーロですか?
それなら、誕生日という大事な日に、あのボーロを使ってくれてありがとう!
もうラフの大好物の仲間入り?!
はや!でも、よかったぁ
おいしかったのかなぁ
でも、ちゃんと写真で見る限りは、おいしそうに食べてくれてるから、安心しました。
でも、今日は、やっぱり特別だから記事の文字もカラフルだね!
ではもう一度「ラフ、おたんじょうびおめでとう!」
きにいってくれて、うれしいよ!今日は、やけに、長くなってしまいました。i-235
  • 2012-05-10 17:51
  • くま
  • URL
  • 編集

[C723]

セレウイの母さんへ

> ラフちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
> 早いものですね。あのヨチヨチ歩きで公園をお散歩していた
> ラフちゃんが2歳だなんて・・・ラフちゃんの元気な笑顔と人懐っこさには何時も楽しませて貰っています。
> まだ2歳なんだから、これからも元気で走り回って、ディスクも頑張ってくださいね。セレナ&ウイングおばさんもこれからもよろしくね♪

有難うございます♪
私も、もう2歳って思えません!
ラフが赤ちゃんの時から、ウイちゃんセレちゃんは
すぐに友達になってくれて助かりました~
ディスク大会出られるように、頑張ります

こちらこそよろしくお願いします
  • 2012-05-10 17:55
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C725]

くまさんへ

> ラフ!2才!!!
> おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう!
> おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう!
> よかったね。ラフ。大好物ばかりで。でも、嫌いなものも食べてよ!
> あのぉ~
> ボーロって・・・
> 私がプレゼントしたボーロですか?
> それなら、誕生日という大事な日に、あのボーロを使ってくれてありがとう!
> もうラフの大好物の仲間入り?!
> はや!でも、よかったぁ
> おいしかったのかなぁ
> でも、ちゃんと写真で見る限りは、おいしそうに食べてくれてるから、安心しました。
> でも、今日は、やっぱり特別だから記事の文字もカラフルだね!
> ではもう一度「ラフ、おたんじょうびおめでとう!」
> きにいってくれて、うれしいよ!今日は、やけに、長くなってしまいました。

有難うございます☆
たくさんの「 おめでとう 」を~(●^o^●)
基本苦手なものはありません
でも、レタスが苦手だったかな?

そうです!
くまさんがくれた、お芋ボーロです☆
こちらこそ有難う!
ラフ、とっても気に入ってました(^^♪
このボーロは、ちゃんと使わせてもらいますね!

一才の誕生日の時も、
こんな感じでカラフルでした!

長くなるほどコメント有難うね~

  • 2012-05-10 17:58
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/262-a6f2ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
