Entries



コメント

[C733]

ラフ、相変わらずめっちゃかわいいですね。 
隙間から、じっとこちらを見るなんて。
おりこうさんだね。
私だったら、ずかずか、どうどうと入りますがね。
泥棒みたいな入り方は、いけませんよぉ~ラフちゃん!
でも、本当にのそっと入るんですね。
そういうところが、本当にかわいいです。
  • 2012-05-18 20:36
  • くま
  • URL
  • 編集

[C736]

くまさんへ

> ラフ、相変わらずめっちゃかわいいですね。 
> 隙間から、じっとこちらを見るなんて。
> おりこうさんだね。
> 私だったら、ずかずか、どうどうと入りますがね。
> 泥棒みたいな入り方は、いけませんよぉ~ラフちゃん!
> でも、本当にのそっと入るんですね。
> そういうところが、本当にかわいいです。

可愛いしぐさでしょ~
おりこうさんかなぁ?
ずかずか堂々入ったら、
ラフの場合怒られてます ( 笑 )
泥棒みたいな入り方に、
本当に似ているんですよ!のそのそ入るのが・・・
泥棒のラフも気に入ってもらえたかなぁ
  • 2012-05-19 17:58
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C737]

ラフ‼何を盗んだんだろうe-3

ラフ泥棒e-446

ラフなら「何でもぬすんでいいよ~」って、言っちゃいそうe-266

[ドアの隙間から覗いてるラフ!!たまらないe-2/色]

ラフ、危険を感じたのかもしれないねe-266
  • 2012-05-20 16:14
  • おりんご
  • URL
  • 編集

[C738]

おりんごさんへ

> ラフ‼何を盗んだんだろうe-3

何にも盗んでないよ~

> ラフ泥棒e-446

ラフ泥棒、可愛いでしょ~

> ラフなら「何でもぬすんでいいよ~」って、言っちゃいそうe-266

私も同じ事考えてました!
でも、盗みはダメですよね

> ドアの隙間から覗いてるラフ!!たまらないe-2

たまらない?
いつも一緒にいるから、
私はもう慣れました~~

> ラフ、危険を感じたのかもしれないねe-266

何度か間違えて入って怒られてますから。。。
  • 2012-05-20 20:23
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C743]

ラフかわいい~e-266なんか「あの~e-441おとりこみちゅうしつれいですがはいっていいですかぁv-362」っていうふきだしつけたぁぁい!!ってかんじぃe-446てか、ドアから首出しているラフちょ~かわいい!!なんかのグッズにしたいくらい!!(ラフ本物じゃなくて写真かなんかをって意味ですv-364
  • 2012-05-23 17:00
  • かりん
  • URL
  • 編集

[C745]

かりんさんへ

> ラフかわいい~e-266なんか「あの~e-441おとりこみちゅうしつれいですがはいっていいですかぁv-362」っていうふきだしつけたぁぁい!!ってかんじぃe-446てか、ドアから首出しているラフちょ~かわいい!!なんかのグッズにしたいくらい!!(ラフ本物じゃなくて写真かなんかをって意味ですv-364

そんな吹き出しが入れられると良いですよね!
可愛いって言ってもらえて嬉しいって言ってますよ!ラフが♪
また触ってね!
  • 2012-05-23 18:13
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/269-46d3a471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドア

みんながいる部屋に入りたいけど・・・

入っていいのか分からず周りを見るラフ

P1060655 (400x267)

なんか弱気な顔ですね

P1060656 (400x267)

「 入っていいよ 」
っていうと、のそのそと入ってきました。

( 間違えて入って怒られるのが嫌だから? )

P1060659 (400x267)

前身はいる前にもう一度・・・
こっちを見てきます

2度目の「 入っていいよ 」で.........

P1060661 (400x267)

やっと入りました!

でも、泥棒みたいな入り方でした。。。

コメント

[C733]

ラフ、相変わらずめっちゃかわいいですね。 
隙間から、じっとこちらを見るなんて。
おりこうさんだね。
私だったら、ずかずか、どうどうと入りますがね。
泥棒みたいな入り方は、いけませんよぉ~ラフちゃん!
でも、本当にのそっと入るんですね。
そういうところが、本当にかわいいです。
  • 2012-05-18 20:36
  • くま
  • URL
  • 編集

[C736]

くまさんへ

> ラフ、相変わらずめっちゃかわいいですね。 
> 隙間から、じっとこちらを見るなんて。
> おりこうさんだね。
> 私だったら、ずかずか、どうどうと入りますがね。
> 泥棒みたいな入り方は、いけませんよぉ~ラフちゃん!
> でも、本当にのそっと入るんですね。
> そういうところが、本当にかわいいです。

可愛いしぐさでしょ~
おりこうさんかなぁ?
ずかずか堂々入ったら、
ラフの場合怒られてます ( 笑 )
泥棒みたいな入り方に、
本当に似ているんですよ!のそのそ入るのが・・・
泥棒のラフも気に入ってもらえたかなぁ
  • 2012-05-19 17:58
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C737]

ラフ‼何を盗んだんだろうe-3

ラフ泥棒e-446

ラフなら「何でもぬすんでいいよ~」って、言っちゃいそうe-266

[ドアの隙間から覗いてるラフ!!たまらないe-2/色]

ラフ、危険を感じたのかもしれないねe-266
  • 2012-05-20 16:14
  • おりんご
  • URL
  • 編集

[C738]

おりんごさんへ

> ラフ‼何を盗んだんだろうe-3

何にも盗んでないよ~

> ラフ泥棒e-446

ラフ泥棒、可愛いでしょ~

> ラフなら「何でもぬすんでいいよ~」って、言っちゃいそうe-266

私も同じ事考えてました!
でも、盗みはダメですよね

> ドアの隙間から覗いてるラフ!!たまらないe-2

たまらない?
いつも一緒にいるから、
私はもう慣れました~~

> ラフ、危険を感じたのかもしれないねe-266

何度か間違えて入って怒られてますから。。。
  • 2012-05-20 20:23
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C743]

ラフかわいい~e-266なんか「あの~e-441おとりこみちゅうしつれいですがはいっていいですかぁv-362」っていうふきだしつけたぁぁい!!ってかんじぃe-446てか、ドアから首出しているラフちょ~かわいい!!なんかのグッズにしたいくらい!!(ラフ本物じゃなくて写真かなんかをって意味ですv-364
  • 2012-05-23 17:00
  • かりん
  • URL
  • 編集

[C745]

かりんさんへ

> ラフかわいい~e-266なんか「あの~e-441おとりこみちゅうしつれいですがはいっていいですかぁv-362」っていうふきだしつけたぁぁい!!ってかんじぃe-446てか、ドアから首出しているラフちょ~かわいい!!なんかのグッズにしたいくらい!!(ラフ本物じゃなくて写真かなんかをって意味ですv-364

そんな吹き出しが入れられると良いですよね!
可愛いって言ってもらえて嬉しいって言ってますよ!ラフが♪
また触ってね!
  • 2012-05-23 18:13
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/269-46d3a471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
