Entries



コメント

[C739]

パンジーと、ラフの2SHOTv-237かわいいv-238

ラフ1人じゃ寂しいもんねe-442友達待ちたいよねe-266私も友達が来るまで待つなぁe-343でも、飼い主さんを、困らせちゃダメだよ~e-2

あくびラフe-266カワユスe-349

日食見た?私は、かけ始めた時から見てましたよ~v-398(6時ごろから)カメラでちゃんとv-212撮りましたv-237リングになった時、ちょうど雲がかかってチョットザンネンでしたe-444でも、ちゃんと見れてよかったですe-446ラフにはなんか変化があったかな?うちの子は、夜だと勘違いしてカシャカシャやってましたe-266
  • 2012-05-21 09:28
  • おりんご
  • URL
  • 編集

[C740]

おりんごさんへ

> パンジーと、ラフの2SHOTv-237かわいいv-238

可愛い??ありがと☆
パンジーがカラフルだから、
ラフ(黒白)は目立つかなぁ?

> ラフ1人じゃ寂しいもんねe-442友達待ちたいよねe-266私も友達が来るまで待つなぁe-343でも、飼い主さんを、困らせちゃダメだよ~e-2

ワンワン広場の場合、
あきらめが早いのですが!
フリスビーの場合はあきらめにくいんですよ!
なので困ります。。。

> あくびラフe-266カワユスe-349

あくびのラフ、かわいいでしょ~
私のお気に入りです

> 日食見た?私は、かけ始めた時から見てましたよ~v-398(6時ごろから)カメラでちゃんとv-212撮りましたv-237リングになった時、ちょうど雲がかかってチョットザンネンでしたe-444でも、ちゃんと見れてよかったですe-446ラフにはなんか変化があったかな?うちの子は、夜だと勘違いしてカシャカシャやってましたe-266

今から、金環日食の記事書きます!
私も撮りました!下手ですが
リングになった時、雲かかってませんでしたよ!?
カシャカシャやってたこと聞きました!お姉ちゃんから・・・
らふにへんかはありませ~ん
  • 2012-05-21 19:37
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C747]

久しぶりに見たら、こんなにアップされていて驚きました。
ごめんね~i-229
細かいことですが、ラフのリード、新しいやつですよねぇ
なんかいつもと違う気がして、ちょっと気になって。
 
どうでもいいこと聞いてごめん。


金環日食私も見たよぉ~
今から日食の記事見ます。
  • 2012-05-25 20:10
  • くま
  • URL
  • 編集

[C748]

くまさんへ

> 久しぶりに見たら、こんなにアップされていて驚きました。
> ごめんね~i-229
> 細かいことですが、ラフのリード、新しいやつですよねぇ
> なんかいつもと違う気がして、ちょっと気になって。

2日に1回くらいの更新です☆
新しいやつですよ♪
また、次のお散歩はこれで行きましょう~
これは、私とラフ専用リードです(^◇^)
 
> どうでもいいこと聞いてごめん。

全然良いですよ~(*^^)v

> 金環日食私も見たよぉ~
> 今から日食の記事見ます。

金環日食キレイに撮れてませんが・・・
  • 2012-05-25 20:39
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/270-89026b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩

何時もの公園で取った写真です

P1060678 (400x267)

パンジーが、植えられていました!

季節ごとにここのお花、
かわると思います!

P1060679 (400x267)

可愛いです

P1060687 (400x267)

ワンワン広場に着くと、
「 ワン友さんを待ちたい! 」
って動かなかったんです

P1060689 (400x267)

それに座っちゃいました

でも、今日はすぐにあきらめてくれました。良かったです

P1060691 (400x267)

その後堤防を歩きました

何故か今日の堤防は貸切状態です


おまけ

P1060669 (400x267)

あくびちゃん

コメント

[C739]

パンジーと、ラフの2SHOTv-237かわいいv-238

ラフ1人じゃ寂しいもんねe-442友達待ちたいよねe-266私も友達が来るまで待つなぁe-343でも、飼い主さんを、困らせちゃダメだよ~e-2

あくびラフe-266カワユスe-349

日食見た?私は、かけ始めた時から見てましたよ~v-398(6時ごろから)カメラでちゃんとv-212撮りましたv-237リングになった時、ちょうど雲がかかってチョットザンネンでしたe-444でも、ちゃんと見れてよかったですe-446ラフにはなんか変化があったかな?うちの子は、夜だと勘違いしてカシャカシャやってましたe-266
  • 2012-05-21 09:28
  • おりんご
  • URL
  • 編集

[C740]

おりんごさんへ

> パンジーと、ラフの2SHOTv-237かわいいv-238

可愛い??ありがと☆
パンジーがカラフルだから、
ラフ(黒白)は目立つかなぁ?

> ラフ1人じゃ寂しいもんねe-442友達待ちたいよねe-266私も友達が来るまで待つなぁe-343でも、飼い主さんを、困らせちゃダメだよ~e-2

ワンワン広場の場合、
あきらめが早いのですが!
フリスビーの場合はあきらめにくいんですよ!
なので困ります。。。

> あくびラフe-266カワユスe-349

あくびのラフ、かわいいでしょ~
私のお気に入りです

> 日食見た?私は、かけ始めた時から見てましたよ~v-398(6時ごろから)カメラでちゃんとv-212撮りましたv-237リングになった時、ちょうど雲がかかってチョットザンネンでしたe-444でも、ちゃんと見れてよかったですe-446ラフにはなんか変化があったかな?うちの子は、夜だと勘違いしてカシャカシャやってましたe-266

今から、金環日食の記事書きます!
私も撮りました!下手ですが
リングになった時、雲かかってませんでしたよ!?
カシャカシャやってたこと聞きました!お姉ちゃんから・・・
らふにへんかはありませ~ん
  • 2012-05-21 19:37
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C747]

久しぶりに見たら、こんなにアップされていて驚きました。
ごめんね~i-229
細かいことですが、ラフのリード、新しいやつですよねぇ
なんかいつもと違う気がして、ちょっと気になって。
 
どうでもいいこと聞いてごめん。


金環日食私も見たよぉ~
今から日食の記事見ます。
  • 2012-05-25 20:10
  • くま
  • URL
  • 編集

[C748]

くまさんへ

> 久しぶりに見たら、こんなにアップされていて驚きました。
> ごめんね~i-229
> 細かいことですが、ラフのリード、新しいやつですよねぇ
> なんかいつもと違う気がして、ちょっと気になって。

2日に1回くらいの更新です☆
新しいやつですよ♪
また、次のお散歩はこれで行きましょう~
これは、私とラフ専用リードです(^◇^)
 
> どうでもいいこと聞いてごめん。

全然良いですよ~(*^^)v

> 金環日食私も見たよぉ~
> 今から日食の記事見ます。

金環日食キレイに撮れてませんが・・・
  • 2012-05-25 20:39
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/270-89026b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
