Entries



コメント

[C741]

金環日食、私もみました~~~e-446とってもきれいでしたe-265次におこるのは、やく300年後v-363e-451らしいですよv-363そこまで生きてたら見れるけど・・・。生きれるわけない!だから見れなかった人はかわいそ~~v-390ラフもみれてうれし~だろーなぁv-398
  • 2012-05-23 16:37
  • かりん
  • URL
  • 編集

[C746]

かりんさんへ

> 金環日食、私もみました~~~とってもきれいでした次におこるのは、やく300年後らしいですよそこまで生きてたら見れるけど・・・。生きれるわけない!だから見れなかった人はかわいそ~~ラフもみれてうれし~だろーなぁ

やっぱり見たんだ~~!
みんな見るんだね!
300年後まで待てません!生きてませんん!
見られなかった人、本当に可愛そうですね。。。。
ラフも見れて嬉しかったのかな~?

絵文字の事分かりました♪
  • 2012-05-23 18:14
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C749]

私も金環日食見ました~!本当に凄かったですねe-266だんだん、リングになっていって、本当に凄かったですね~e-446次、大阪で見られるのは、300年後らしいです。でも、北海道で、部分日食だったら、2016年くらいにあるそうです!でも、その時北海道にいるかどうかわからないですしね~‼
今回は、ラフの出番少なかったですね~e-443
  • 2012-05-29 18:37
  • おりんご
  • URL
  • 編集

[C750]

おりんごさんへ

> 私も金環日食見ました~!本当に凄かったですねe-266だんだん、リングになっていって、本当に凄かったですね~e-446次、大阪で見られるのは、300年後らしいです。でも、北海道で、部分日食だったら、2016年くらいにあるそうです!でも、その時北海道にいるかどうかわからないですしね~‼
> 今回は、ラフの出番少なかったですね~e-443

だんだんリングになっていくの、
とっても綺麗でしたぁ~~~~☆★
北海道までいけないもんね!
ラフの出番がない時もないと!
  • 2012-05-29 18:53
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C757]

ごめんね。本当に最近見れてなくって・・・i-229
ちょっとサボりすぎました。
でも、きれいにとれてますね。写真。
私なんか、見ることに夢中で、撮るの忘れてましたし。
まず、カメラのこと自体忘れてました。
ラフも見れたかな?
なんにしろ300年後にしかもうないんだもんね。
  • 2012-05-30 20:07
  • くま
  • URL
  • 編集

[C762]

くまさんへ

> ごめんね。本当に最近見れてなくって・・・i-229
> ちょっとサボりすぎました。
> でも、きれいにとれてますね。写真。
> 私なんか、見ることに夢中で、撮るの忘れてましたし。
> まず、カメラのこと自体忘れてました。
> ラフも見れたかな?
> なんにしろ300年後にしかもうないんだもんね。

見れなくても良いよ!
みんな土日にまとめて見てるから~
キレイかな~?
もっと上手に撮れるよう練習します
ラフも見れたのかな?
多分見てないと思うな?
  • 2012-05-31 18:18
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/271-ca0292da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金環日食

今日は金環日食記念日で~す

P1060694 (400x267)

分からないと思いますが、
一応、記念の日なので~
ラフと金環日食( と私 )での記念撮影です

朝っぱらから金環日食のために
早起きしている人、いぃっぱい見つけました!

学校休みだったので、子供達もワイワイ

P1060693 (400x267)

P1060696 (400x267)

P1060712 (400x300)

金環日食こんな感じでした

夜に見えますが、朝なんですよね。。。

リングになった時、とっても綺麗

その後、ラフの散歩に行ったのですが

P1060714 (400x267)

今回ほんの少しだけ、
ワンワン広場でワンコを待っていると・・・・・・

P1060715 (400x267)

現れました~~~~!!!!!!

シュナ君です

とっても久しぶりでした

シュナ君も金環日食を見ていたらしいのです

P1060717 (400x267)

帰りに見た金環日食は
月が結構動いてました

コメント

[C741]

金環日食、私もみました~~~e-446とってもきれいでしたe-265次におこるのは、やく300年後v-363e-451らしいですよv-363そこまで生きてたら見れるけど・・・。生きれるわけない!だから見れなかった人はかわいそ~~v-390ラフもみれてうれし~だろーなぁv-398
  • 2012-05-23 16:37
  • かりん
  • URL
  • 編集

[C746]

かりんさんへ

> 金環日食、私もみました~~~とってもきれいでした次におこるのは、やく300年後らしいですよそこまで生きてたら見れるけど・・・。生きれるわけない!だから見れなかった人はかわいそ~~ラフもみれてうれし~だろーなぁ

やっぱり見たんだ~~!
みんな見るんだね!
300年後まで待てません!生きてませんん!
見られなかった人、本当に可愛そうですね。。。。
ラフも見れて嬉しかったのかな~?

絵文字の事分かりました♪
  • 2012-05-23 18:14
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C749]

私も金環日食見ました~!本当に凄かったですねe-266だんだん、リングになっていって、本当に凄かったですね~e-446次、大阪で見られるのは、300年後らしいです。でも、北海道で、部分日食だったら、2016年くらいにあるそうです!でも、その時北海道にいるかどうかわからないですしね~‼
今回は、ラフの出番少なかったですね~e-443
  • 2012-05-29 18:37
  • おりんご
  • URL
  • 編集

[C750]

おりんごさんへ

> 私も金環日食見ました~!本当に凄かったですねe-266だんだん、リングになっていって、本当に凄かったですね~e-446次、大阪で見られるのは、300年後らしいです。でも、北海道で、部分日食だったら、2016年くらいにあるそうです!でも、その時北海道にいるかどうかわからないですしね~‼
> 今回は、ラフの出番少なかったですね~e-443

だんだんリングになっていくの、
とっても綺麗でしたぁ~~~~☆★
北海道までいけないもんね!
ラフの出番がない時もないと!
  • 2012-05-29 18:53
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C757]

ごめんね。本当に最近見れてなくって・・・i-229
ちょっとサボりすぎました。
でも、きれいにとれてますね。写真。
私なんか、見ることに夢中で、撮るの忘れてましたし。
まず、カメラのこと自体忘れてました。
ラフも見れたかな?
なんにしろ300年後にしかもうないんだもんね。
  • 2012-05-30 20:07
  • くま
  • URL
  • 編集

[C762]

くまさんへ

> ごめんね。本当に最近見れてなくって・・・i-229
> ちょっとサボりすぎました。
> でも、きれいにとれてますね。写真。
> 私なんか、見ることに夢中で、撮るの忘れてましたし。
> まず、カメラのこと自体忘れてました。
> ラフも見れたかな?
> なんにしろ300年後にしかもうないんだもんね。

見れなくても良いよ!
みんな土日にまとめて見てるから~
キレイかな~?
もっと上手に撮れるよう練習します
ラフも見れたのかな?
多分見てないと思うな?
  • 2012-05-31 18:18
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/271-ca0292da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
