Entries



コメント

[C82] No title

今日はごめんなさい

ディスクの練習中止になっていました。

でも、こなつの予定は3月13日のK9愛知木曽三川

今日情報が入ったのですが!!

ルイルイパーティーが4月10日に有る予定です(*^。^*)

3月27日のK9神戸も行くかも知れません。

どれか一緒に行こうね(●^o^●)

[C83] No title

「ポケマル事務局」の堤です。
この度はご来場、有り難うございました!
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
今後もより素敵なイベントとなるよう尽力します!
次回は6月5日。会場でお待ちしております。。。
  • 2011-03-07 11:08
  • 【Pocket Marche 実行委員会】
  • URL
  • 編集

[C84]


こなつちゃんへ

忙しいのに、何度もコメントを書いて
すみませんでしたe-330

ルイルイパーティーは、行けますよ~e-343

ルイルイパーティー以外の時も
遊べるといいですね

もうすぐ卒業ですね★☆★☆
  • 2011-03-07 19:32
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/28-367f1ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラフ出かけます!

今日は、ラフを車に乗せて
京都の方まで行きました!!


車の中にいるラフ姉とラフです
(車に乗せるときは服を着せます)

〔けいはんな記念公園〕に着きました
今日は、★Pocket Marche-5th-★
というのをやっていたので少しお店の中をチェック!!
犬のキーホルダーなどが売っていましたヨ

奥の方で、遊べたので遊びました
でも≪犬の放し飼い≫は禁止だったんですよ
P1020347 (300x225)

次に、おばあちゃん&おじいちゃんの家に行きました

P1020370 (300x225)

ラフ「かしこくしてました」

拍手押したら終わってね





コメント

[C82] No title

今日はごめんなさい

ディスクの練習中止になっていました。

でも、こなつの予定は3月13日のK9愛知木曽三川

今日情報が入ったのですが!!

ルイルイパーティーが4月10日に有る予定です(*^。^*)

3月27日のK9神戸も行くかも知れません。

どれか一緒に行こうね(●^o^●)

[C83] No title

「ポケマル事務局」の堤です。
この度はご来場、有り難うございました!
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
今後もより素敵なイベントとなるよう尽力します!
次回は6月5日。会場でお待ちしております。。。
  • 2011-03-07 11:08
  • 【Pocket Marche 実行委員会】
  • URL
  • 編集

[C84]


こなつちゃんへ

忙しいのに、何度もコメントを書いて
すみませんでしたe-330

ルイルイパーティーは、行けますよ~e-343

ルイルイパーティー以外の時も
遊べるといいですね

もうすぐ卒業ですね★☆★☆
  • 2011-03-07 19:32
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/28-367f1ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
