Entries



コメント

[C785]

あっ!!あの、オレンジのかわいい服着てるぅ~e-2やっぱり、似合ってるe-266

ラフは、何で他の子のお水を飲みたがるんだろうe-3ラフ用のお水もらってるのにねe-69自分のお水はイヤなのかなe-3

ウイちゃん・りりちゃん・レミちゃん・ランちゃんかわいいe-266それと、ランちゃんHAPPY BIRTHDAYe-3431歳か~。早いねe-2

最近暑いし、ジメジメしているけど、頑張ってねe-2(何で頑張ってなんだろう?自分で打ったけど不思議・・・e-442
  • 2012-06-15 16:58
  • noitigo
  • URL
  • 編集

[C786]

オレンジの服、似合ってるぅ!!
かわいいね!!
保冷剤を入れていったのかな?
ラフ、お水は、どれも同じですよ~!
って、本当に同じなのかな?
少し気になります。
私今日バス停で、多分ウイちゃん見かけたと思う。
ランちゃん、おめでとう!
  • 2012-06-15 20:17
  • kuma
  • URL
  • 編集

[C787] ありがとうございます!

お祝いモードの写真、ありがとうございます。
もう一歳なんて、本当にアッという間でした。
いつまでもお子ちゃまで困るんですけどね・・・・
ラフちゃんのこと大好きなラン。これからも、よろしく
お願いしますね。オレンジのお洋服、これから暑くなるので、
活躍しそうですね。とても、お似合いでしたよ。

[C788] そうなの

アリスもそうなの
他のお友達のお水は
甘いと思っているのか
やたらと欲しがるんだけれど
私の持ってる水も
美味しい水のはずなんだけれどなぁ


ラフ姉ちゃんが生まれる少し前まで
枚〇のお水はとてもかび臭くて
不味かったのですよ~~
とても飲めたもんじゃなかったのです

でも村〇に高度浄水場が出来てからは
美味しいお水が出るようになったの
ワンコの為にも良かったよね
  • 2012-06-16 09:50
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C789]

noitigoさんへ

> あっ!!あの、オレンジのかわいい服着てるぅ~e-2やっぱり、似合ってるe-266

そうなんです!
夏服で~す(●^o^●)

> ラフは、何で他の子のお水を飲みたがるんだろうe-3ラフ用のお水もらってるのにねe-69自分のお水はイヤなのかなe-3

他のワンコの水の方が
欲しがるってなんででしょう?みんなそうなのかな?

> ウイちゃん・りりちゃん・レミちゃん・ランちゃんかわいいe-266それと、ランちゃんHAPPY BIRTHDAYe-3431歳か~。早いねe-2

みんな可愛いよね~❤
ランちゃん、もう1歳なんですよね~!

> 最近暑いし、ジメジメしているけど、頑張ってねe-2(何で頑張ってなんだろう?自分で打ったけど不思議・・・e-442

私も自分で打ったのに
不思議に思ったこと、何回もあります

これからも頑張ります
  • 2012-06-16 17:52
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C790]

kumaさんへ

> オレンジの服、似合ってるぅ!!
> かわいいね!!
> 保冷剤を入れていったのかな?
> ラフ、お水は、どれも同じですよ~!
> って、本当に同じなのかな?
> 少し気になります。
> 私今日バス停で、多分ウイちゃん見かけたと思う。
> ランちゃん、おめでとう!

似合ってる~?
ラフにちょうど良いサイズです☆
保冷剤は入れてないけど、
服は濡らしていきました~
どれも同じお水なのかな?
私もちょっと気になります
本当に!それはウイちゃんかな?
  • 2012-06-16 17:55
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C791]

レミママさんへ

> お祝いモードの写真、ありがとうございます。
> もう一歳なんて、本当にアッという間でした。
> いつまでもお子ちゃまで困るんですけどね・・・・
> ラフちゃんのこと大好きなラン。これからも、よろしく
> お願いしますね。オレンジのお洋服、これから暑くなるので、
> 活躍しそうですね。とても、お似合いでしたよ。

こちらこそ~♪
ランちゃん、もう1歳なんですね!
いつまでもお子ちゃまでも、
ランちゃんはレミちゃんを見習って
どんどん賢くなっていきますよね☆
ラフもランちゃんの事大好きみたいです❤
これから、この服にはいっぱい活躍してもらいます!
これからもよろしくお願いします
  • 2012-06-16 18:01
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C792]

弟子えもんさんへ

> アリスもそうなの
> 他のお友達のお水は
> 甘いと思っているのか
> やたらと欲しがるんだけれど
> 私の持ってる水も
> 美味しい水のはずなんだけれどなぁ

アリスちゃんもそうなんですか!?
やっぱりラフは、アリスお母さんに似てる?
他のお水の味ってどんな味なのでしょうか?
家の水とは違う味???


> ラフ姉ちゃんが生まれる少し前まで
> 枚〇のお水はとてもかび臭くて
> 不味かったのですよ~~
> とても飲めたもんじゃなかったのです

そんなに不味かったのですか~!
飲めないくらい不味いってどんな味?

> でも村〇に高度浄水場が出来てからは
> 美味しいお水が出るようになったの
> ワンコの為にも良かったよね

美味しい水が飲めるようになって
人間だけじゃなくて、ワンコも嬉しいですね
  • 2012-06-16 18:08
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/282-2ec75bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆★お散歩★☆

今日のお散歩には、

P1060872 (400x267)

クールの服を着せて行きました

今日の温度は、30度くらいだったので

P1060875 (400x267)

ワンワン広場では、
ウイちゃんのお水を飲ませてもらいました。

他のワンちゃんたちも そうみたいなのですが、
自分の水より、他の友達の水の方が飲みたいらしいのです。

なんででしょう?

P1060873 (400x267)

ウイちゃんお水、有難う

P1060874 (400x267)

ワンワン広場には、
お母さんのひざで休んでいる、りりちゃんもいます

ラフはリリちゃんみたいに
軽くないから、こんな事はできません

その後
レミちゃんランちゃん親子に会いました

P1060878 (267x400)

実はランちゃん、
昨日の6月13日に一才になりました~

P1060883 (400x300)

HAPPY BIRTHDAY ランちゃ~ん

P1060877 (400x267)

その後ろでは、お母さんが見守っています



暑かったけど、いろんなワンコたちに会えてよかったで~す

コメント

[C785]

あっ!!あの、オレンジのかわいい服着てるぅ~e-2やっぱり、似合ってるe-266

ラフは、何で他の子のお水を飲みたがるんだろうe-3ラフ用のお水もらってるのにねe-69自分のお水はイヤなのかなe-3

ウイちゃん・りりちゃん・レミちゃん・ランちゃんかわいいe-266それと、ランちゃんHAPPY BIRTHDAYe-3431歳か~。早いねe-2

最近暑いし、ジメジメしているけど、頑張ってねe-2(何で頑張ってなんだろう?自分で打ったけど不思議・・・e-442
  • 2012-06-15 16:58
  • noitigo
  • URL
  • 編集

[C786]

オレンジの服、似合ってるぅ!!
かわいいね!!
保冷剤を入れていったのかな?
ラフ、お水は、どれも同じですよ~!
って、本当に同じなのかな?
少し気になります。
私今日バス停で、多分ウイちゃん見かけたと思う。
ランちゃん、おめでとう!
  • 2012-06-15 20:17
  • kuma
  • URL
  • 編集

[C787] ありがとうございます!

お祝いモードの写真、ありがとうございます。
もう一歳なんて、本当にアッという間でした。
いつまでもお子ちゃまで困るんですけどね・・・・
ラフちゃんのこと大好きなラン。これからも、よろしく
お願いしますね。オレンジのお洋服、これから暑くなるので、
活躍しそうですね。とても、お似合いでしたよ。

[C788] そうなの

アリスもそうなの
他のお友達のお水は
甘いと思っているのか
やたらと欲しがるんだけれど
私の持ってる水も
美味しい水のはずなんだけれどなぁ


ラフ姉ちゃんが生まれる少し前まで
枚〇のお水はとてもかび臭くて
不味かったのですよ~~
とても飲めたもんじゃなかったのです

でも村〇に高度浄水場が出来てからは
美味しいお水が出るようになったの
ワンコの為にも良かったよね
  • 2012-06-16 09:50
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C789]

noitigoさんへ

> あっ!!あの、オレンジのかわいい服着てるぅ~e-2やっぱり、似合ってるe-266

そうなんです!
夏服で~す(●^o^●)

> ラフは、何で他の子のお水を飲みたがるんだろうe-3ラフ用のお水もらってるのにねe-69自分のお水はイヤなのかなe-3

他のワンコの水の方が
欲しがるってなんででしょう?みんなそうなのかな?

> ウイちゃん・りりちゃん・レミちゃん・ランちゃんかわいいe-266それと、ランちゃんHAPPY BIRTHDAYe-3431歳か~。早いねe-2

みんな可愛いよね~❤
ランちゃん、もう1歳なんですよね~!

> 最近暑いし、ジメジメしているけど、頑張ってねe-2(何で頑張ってなんだろう?自分で打ったけど不思議・・・e-442

私も自分で打ったのに
不思議に思ったこと、何回もあります

これからも頑張ります
  • 2012-06-16 17:52
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C790]

kumaさんへ

> オレンジの服、似合ってるぅ!!
> かわいいね!!
> 保冷剤を入れていったのかな?
> ラフ、お水は、どれも同じですよ~!
> って、本当に同じなのかな?
> 少し気になります。
> 私今日バス停で、多分ウイちゃん見かけたと思う。
> ランちゃん、おめでとう!

似合ってる~?
ラフにちょうど良いサイズです☆
保冷剤は入れてないけど、
服は濡らしていきました~
どれも同じお水なのかな?
私もちょっと気になります
本当に!それはウイちゃんかな?
  • 2012-06-16 17:55
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C791]

レミママさんへ

> お祝いモードの写真、ありがとうございます。
> もう一歳なんて、本当にアッという間でした。
> いつまでもお子ちゃまで困るんですけどね・・・・
> ラフちゃんのこと大好きなラン。これからも、よろしく
> お願いしますね。オレンジのお洋服、これから暑くなるので、
> 活躍しそうですね。とても、お似合いでしたよ。

こちらこそ~♪
ランちゃん、もう1歳なんですね!
いつまでもお子ちゃまでも、
ランちゃんはレミちゃんを見習って
どんどん賢くなっていきますよね☆
ラフもランちゃんの事大好きみたいです❤
これから、この服にはいっぱい活躍してもらいます!
これからもよろしくお願いします
  • 2012-06-16 18:01
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C792]

弟子えもんさんへ

> アリスもそうなの
> 他のお友達のお水は
> 甘いと思っているのか
> やたらと欲しがるんだけれど
> 私の持ってる水も
> 美味しい水のはずなんだけれどなぁ

アリスちゃんもそうなんですか!?
やっぱりラフは、アリスお母さんに似てる?
他のお水の味ってどんな味なのでしょうか?
家の水とは違う味???


> ラフ姉ちゃんが生まれる少し前まで
> 枚〇のお水はとてもかび臭くて
> 不味かったのですよ~~
> とても飲めたもんじゃなかったのです

そんなに不味かったのですか~!
飲めないくらい不味いってどんな味?

> でも村〇に高度浄水場が出来てからは
> 美味しいお水が出るようになったの
> ワンコの為にも良かったよね

美味しい水が飲めるようになって
人間だけじゃなくて、ワンコも嬉しいですね
  • 2012-06-16 18:08
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/282-2ec75bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
