Entries



コメント

[C797]

台風e-327ジメジメ嫌いe-2でも、もう台風4号は、通り過ぎたねe-266
でも、また台風5号が近づいてるらしいe-350

ラフ、カッパ着るのイヤなんだ~e-343でも、雨でもお散歩行かないとダメだから、ちゃんとカッパ着るんだよ~e-442ピアノの下に隠れるなんてカワイイe-349うちの子は、そんなのやらないよ~。まず、やらせないよ~。だって、戻ってこなくなるからね~e-343

カッパ見たら、見ないふりするなんて、賢いね~e-451ビックリe-2

本当に面白可愛いラフだね~e-446
  • 2012-06-20 16:50
  • noitigo
  • URL
  • 編集

[C798]

noitigoさんへ

> 台風e-327ジメジメ嫌いe-2でも、もう台風4号は、通り過ぎたねe-266
> でも、また台風5号が近づいてるらしいe-350

私も、台風って蒸し暑くて嫌いです
通り過ぎてくれて嬉しいです♪
5号は、どうなるのかなぁ~?

> ラフ、カッパ着るのイヤなんだ~e-343でも、雨でもお散歩行かないとダメだから、ちゃんとカッパ着るんだよ~e-442ピアノの下に隠れるなんてカワイイe-349うちの子は、そんなのやらないよ~。まず、やらせないよ~。だって、戻ってこなくなるからね~e-343

カッパ着るの嫌みたいなんです。
そこまで嫌がってはいないのですが、
やっぱり嫌みたいで。。。
何時も、何かあったらカーテンの裏とか机の下とか
ピアノの下に隠れるんです❤
そうだね~!
やらせれないもんね!

> カッパ見たら、見ないふりするなんて、賢いね~e-451ビックリe-2

嫌なものは何でも
「見ないふり」なんです ( 笑 )

> 本当に面白可愛いラフだね~e-446

面白いでしょ~
一緒にいると、いつも楽しいことが発見できます
  • 2012-06-20 18:05
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C799] また雨ですね・・・

今朝もまた雨ですね。ラフちゃんはお散歩をどうしているのかな?
カッパは生地がバサバサするから肌触りによく無いものね。でも、雨の日はカッパを着て貰わないと後のお手入れが大変だもの。うちのセレナはトイレは外派だからカッパを着せて台風でも出掛けます。

ラフちゃんもカッパを着てトイレを済ませてスッキリしょうね!
  • 2012-06-21 08:55
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C800]

セレウイの母さんへ

> 今朝もまた雨ですね。ラフちゃんはお散歩をどうしているのかな?
> カッパは生地がバサバサするから肌触りによく無いものね。でも、雨の日はカッパを着て貰わないと後のお手入れが大変だもの。うちのセレナはトイレは外派だからカッパを着せて台風でも出掛けます。

またまた雨ですね。。。
ラフはカッパを着てのお散歩です
そうなんです。
バサバサしているから、カッパを着たがらないんです
カッパを着てなかったらどうなるんでしょうね?
でも、セレちゃんは小さいから
雨の日のお散歩も、ラフより簡単そう!

ラフ「 スッキリしましたー 」

> ラフちゃんもカッパを着てトイレを済ませてスッキリしょうね!
  • 2012-06-21 17:07
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C801]

あっほんとだーこの前言ってたカッパ
ラフ、カッパ嫌がるんだぁ 
私もいやです。
なんかがさがさしてるし、くさいし。
私、自分のことはわかるんだけど、ワンちゃんの気持ちまではわからないなぁ
手も、ラフの気持ちならわかるかもしれないです。
  • 2012-06-21 20:35
  • くま
  • URL
  • 編集

[C802]

くまさんへ

> あっほんとだーこの前言ってたカッパ
> ラフ、カッパ嫌がるんだぁ 
> 私もいやです。
> なんかがさがさしてるし、くさいし。
> 私、自分のことはわかるんだけど、ワンちゃんの気持ちまではわからないなぁ
> 手も、ラフの気持ちならわかるかもしれないです。

ラフは、カッパが好きじゃないんです。
くまさんも、やっぱり嫌なんだ
でも、その気持ち分かります~
確かにカッパって臭いね
私は、チョットだけラフの気持ちなら分かるようになりました。
一緒に暮らしてるからだね~
でも、分からない事もまだまだあるんですけど…
  • 2012-06-23 17:21
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/285-e226b2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風

台風が近づいている中でも
ラフはお散歩に行かなくてはなりません

なので、カッパを着せようとすると

P1060915 (400x267)

ピアノの下に隠れました。。。

カッパを着るのが嫌みたいなんです

P1060917 (400x267)

カッパを近づけてみると・・・
「 見ないふり見ないふり 」です。

面白可愛いラフでした~

コメント

[C797]

台風e-327ジメジメ嫌いe-2でも、もう台風4号は、通り過ぎたねe-266
でも、また台風5号が近づいてるらしいe-350

ラフ、カッパ着るのイヤなんだ~e-343でも、雨でもお散歩行かないとダメだから、ちゃんとカッパ着るんだよ~e-442ピアノの下に隠れるなんてカワイイe-349うちの子は、そんなのやらないよ~。まず、やらせないよ~。だって、戻ってこなくなるからね~e-343

カッパ見たら、見ないふりするなんて、賢いね~e-451ビックリe-2

本当に面白可愛いラフだね~e-446
  • 2012-06-20 16:50
  • noitigo
  • URL
  • 編集

[C798]

noitigoさんへ

> 台風e-327ジメジメ嫌いe-2でも、もう台風4号は、通り過ぎたねe-266
> でも、また台風5号が近づいてるらしいe-350

私も、台風って蒸し暑くて嫌いです
通り過ぎてくれて嬉しいです♪
5号は、どうなるのかなぁ~?

> ラフ、カッパ着るのイヤなんだ~e-343でも、雨でもお散歩行かないとダメだから、ちゃんとカッパ着るんだよ~e-442ピアノの下に隠れるなんてカワイイe-349うちの子は、そんなのやらないよ~。まず、やらせないよ~。だって、戻ってこなくなるからね~e-343

カッパ着るの嫌みたいなんです。
そこまで嫌がってはいないのですが、
やっぱり嫌みたいで。。。
何時も、何かあったらカーテンの裏とか机の下とか
ピアノの下に隠れるんです❤
そうだね~!
やらせれないもんね!

> カッパ見たら、見ないふりするなんて、賢いね~e-451ビックリe-2

嫌なものは何でも
「見ないふり」なんです ( 笑 )

> 本当に面白可愛いラフだね~e-446

面白いでしょ~
一緒にいると、いつも楽しいことが発見できます
  • 2012-06-20 18:05
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C799] また雨ですね・・・

今朝もまた雨ですね。ラフちゃんはお散歩をどうしているのかな?
カッパは生地がバサバサするから肌触りによく無いものね。でも、雨の日はカッパを着て貰わないと後のお手入れが大変だもの。うちのセレナはトイレは外派だからカッパを着せて台風でも出掛けます。

ラフちゃんもカッパを着てトイレを済ませてスッキリしょうね!
  • 2012-06-21 08:55
  • セレウイの母
  • URL
  • 編集

[C800]

セレウイの母さんへ

> 今朝もまた雨ですね。ラフちゃんはお散歩をどうしているのかな?
> カッパは生地がバサバサするから肌触りによく無いものね。でも、雨の日はカッパを着て貰わないと後のお手入れが大変だもの。うちのセレナはトイレは外派だからカッパを着せて台風でも出掛けます。

またまた雨ですね。。。
ラフはカッパを着てのお散歩です
そうなんです。
バサバサしているから、カッパを着たがらないんです
カッパを着てなかったらどうなるんでしょうね?
でも、セレちゃんは小さいから
雨の日のお散歩も、ラフより簡単そう!

ラフ「 スッキリしましたー 」

> ラフちゃんもカッパを着てトイレを済ませてスッキリしょうね!
  • 2012-06-21 17:07
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C801]

あっほんとだーこの前言ってたカッパ
ラフ、カッパ嫌がるんだぁ 
私もいやです。
なんかがさがさしてるし、くさいし。
私、自分のことはわかるんだけど、ワンちゃんの気持ちまではわからないなぁ
手も、ラフの気持ちならわかるかもしれないです。
  • 2012-06-21 20:35
  • くま
  • URL
  • 編集

[C802]

くまさんへ

> あっほんとだーこの前言ってたカッパ
> ラフ、カッパ嫌がるんだぁ 
> 私もいやです。
> なんかがさがさしてるし、くさいし。
> 私、自分のことはわかるんだけど、ワンちゃんの気持ちまではわからないなぁ
> 手も、ラフの気持ちならわかるかもしれないです。

ラフは、カッパが好きじゃないんです。
くまさんも、やっぱり嫌なんだ
でも、その気持ち分かります~
確かにカッパって臭いね
私は、チョットだけラフの気持ちなら分かるようになりました。
一緒に暮らしてるからだね~
でも、分からない事もまだまだあるんですけど…
  • 2012-06-23 17:21
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/285-e226b2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
