Entries



コメント

[C803]

パソコンの都合って、壊れてたの?調子が悪かったの?
なんか気になりますe-444
確かに2枚目の写真、かわいいね!
なんか、ラフの後ろに掃除機らしき物体発見!e-454
あれ掃除機かなぁ?めっちゃ気になるぅ!
なんか、気になるころ多いです・・・今日はe-351
あれ、ねてんのぉ~e-266ビックリ!
本当に安心して寝てる~e-364
かわいすぎてもうたまらん!e-442
ラフのウエイトって、いつも、こんなんじゃなかったよね?!
面白いなぁe-446
でもかわいい!
今日は、絵文字使いすぎちゃった!
どっかえもじおかしかったらごめん・・・
  • 2012-06-24 19:25
  • くま
  • URL
  • 編集

[C804]

くまさんへ

> パソコンの都合って、壊れてたの?調子が悪かったの?
> なんか気になりますe-444
> 確かに2枚目の写真、かわいいね!
> なんか、ラフの後ろに掃除機らしき物体発見!e-454
> あれ掃除機かなぁ?めっちゃ気になるぅ!
> なんか、気になるころ多いです・・・今日はe-351
> あれ、ねてんのぉ~e-266ビックリ!
> 本当に安心して寝てる~e-364
> かわいすぎてもうたまらん!e-442
> ラフのウエイトって、いつも、こんなんじゃなかったよね?!
> 面白いなぁe-446
> でもかわいい!
> 今日は、絵文字使いすぎちゃった!
> どっかえもじおかしかったらごめん・・・

パソコンが壊れたわけではないけど…
サイズの変更ができない状態だっただけですよ!
でも、けっこう困りました。。。

目が可愛く写ってない?
掃除機かなぁ~~
ラフ、掃除機でも遊ぶんだよ!
しかも、ハイパーテンション!!
今回は気になる事多い?
のん気に寝てます。。。
ラフの寝顔可愛いから、
いっつも見ると一緒に寝たくなります~!

このウェイト、
「退屈~」って感じですよね。。。
面白可愛いかなぁ?

絵文字も多いけど、
文も多いね!
すご~~いっ
  • 2012-06-25 18:42
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/286-e199864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真

お待たせしましたぁ~

パソコンの都合で更新できませんでしたが、
その間にあったことを今回紹介しま~す


風船で遊んでいたときに撮れた写真です

P1060920 (400x267)

P1060921 (400x267)

P1060922 (400x267)

2枚目の写真可愛いでしょ

P1060929 (400x267)

寝てます

P1060930 (400x267)

P1060931 (400x267)

安心して寝過ぎでしょ ( 笑 )

P1060934 (400x267)

この写真、ウェイト中のラフなのですが
何故こんな体制?

コメント

[C803]

パソコンの都合って、壊れてたの?調子が悪かったの?
なんか気になりますe-444
確かに2枚目の写真、かわいいね!
なんか、ラフの後ろに掃除機らしき物体発見!e-454
あれ掃除機かなぁ?めっちゃ気になるぅ!
なんか、気になるころ多いです・・・今日はe-351
あれ、ねてんのぉ~e-266ビックリ!
本当に安心して寝てる~e-364
かわいすぎてもうたまらん!e-442
ラフのウエイトって、いつも、こんなんじゃなかったよね?!
面白いなぁe-446
でもかわいい!
今日は、絵文字使いすぎちゃった!
どっかえもじおかしかったらごめん・・・
  • 2012-06-24 19:25
  • くま
  • URL
  • 編集

[C804]

くまさんへ

> パソコンの都合って、壊れてたの?調子が悪かったの?
> なんか気になりますe-444
> 確かに2枚目の写真、かわいいね!
> なんか、ラフの後ろに掃除機らしき物体発見!e-454
> あれ掃除機かなぁ?めっちゃ気になるぅ!
> なんか、気になるころ多いです・・・今日はe-351
> あれ、ねてんのぉ~e-266ビックリ!
> 本当に安心して寝てる~e-364
> かわいすぎてもうたまらん!e-442
> ラフのウエイトって、いつも、こんなんじゃなかったよね?!
> 面白いなぁe-446
> でもかわいい!
> 今日は、絵文字使いすぎちゃった!
> どっかえもじおかしかったらごめん・・・

パソコンが壊れたわけではないけど…
サイズの変更ができない状態だっただけですよ!
でも、けっこう困りました。。。

目が可愛く写ってない?
掃除機かなぁ~~
ラフ、掃除機でも遊ぶんだよ!
しかも、ハイパーテンション!!
今回は気になる事多い?
のん気に寝てます。。。
ラフの寝顔可愛いから、
いっつも見ると一緒に寝たくなります~!

このウェイト、
「退屈~」って感じですよね。。。
面白可愛いかなぁ?

絵文字も多いけど、
文も多いね!
すご~~いっ
  • 2012-06-25 18:42
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/286-e199864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
