Entries



コメント

[C85] アハハ

アハハ~~
アリスから葉っぱが出てるね
いつもこんな風に
拾い食いの証拠を残しては
「食べてませんのな~」と
しれっとした顔をしています♪

ラフちゃん
本物の蛇には
立ち向かっちゃダメですよ~
  • 2011-03-09 09:07
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C86]


弟子えもんさんへ

他にも、アリスちゃんの鼻に
草がついている可愛い写真もありました

ラフが本物の蛇にあったら
怖がらずに近づいて、蛇に
おどかされて近づけなくなると思います
  • 2011-03-09 19:20
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C87] カッコイイ!!

あら~♪
本当にキリッとしてカッコイイですね~!!

いつも何かを拾い食いしてるアリス…
初めて会ったボーダーの先輩がアリスだったから
ラフちゃんも拾い食いするようになったのかな?ゴメンね(;Э;)

ラフちゃん、オモチャとはいえ
ヘビと戦うなんて勇ましいですね~☆

[C88] 練習中・・?

アリスちゃんの葉っぱのつまようじ??
ラフ姉に見つかっちゃったんだ~ (証拠写真だね)

ラフちゃん、見事にヘビをやっつけちゃいました(只今練習中!)
本物が出た時どんな顔をするか楽しみ~~ってか!

ラフちゃんのお洋服も上手にできていましたね
代々伝わるドレスだね♪
  • 2011-03-10 12:02
  • JAZZママ
  • URL
  • 編集

[C89]


栗千代さんへ

ラフもフリスビーの練習を
している時に拾い食いをしたりします

初めての先輩がアリスちゃんで
良かったです❤❤

ラフはオモチャを破壊している途中です...
  • 2011-03-10 19:22
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C90]


JAZZママさんへ

JAZZ君は葉っぱを咥えたり
しないんですか??

蛇と本当に戦ったら
とっても、すごいです!!

もっともっと、服を作ってみたいです
  • 2011-03-10 19:26
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/29-e0c371e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩りをする

今日のラフは狩りをします
シカや鳥を狩ると思ったけど.........その話はあとにしましょう!

なぜかカッコいいアリスちゃんです

たぶん葉っぱをくわえているから
拾い食いだとおもいますけど・・・
ラフも拾い食いはします


次は............狩りのお話ですか
ラフはヘビを食いちぎるんです






P1020394 (300x225) (300x225)
P1020392 (300x225)


ヘビの正体は.......〈ぬいぐるみ〉で~す
分かりましたか?
でも、本当に食いちぎってワタをだして
目玉と舌も取っちゃいました

拍手ボタンを......................................終わり

コメント

[C85] アハハ

アハハ~~
アリスから葉っぱが出てるね
いつもこんな風に
拾い食いの証拠を残しては
「食べてませんのな~」と
しれっとした顔をしています♪

ラフちゃん
本物の蛇には
立ち向かっちゃダメですよ~
  • 2011-03-09 09:07
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C86]


弟子えもんさんへ

他にも、アリスちゃんの鼻に
草がついている可愛い写真もありました

ラフが本物の蛇にあったら
怖がらずに近づいて、蛇に
おどかされて近づけなくなると思います
  • 2011-03-09 19:20
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C87] カッコイイ!!

あら~♪
本当にキリッとしてカッコイイですね~!!

いつも何かを拾い食いしてるアリス…
初めて会ったボーダーの先輩がアリスだったから
ラフちゃんも拾い食いするようになったのかな?ゴメンね(;Э;)

ラフちゃん、オモチャとはいえ
ヘビと戦うなんて勇ましいですね~☆

[C88] 練習中・・?

アリスちゃんの葉っぱのつまようじ??
ラフ姉に見つかっちゃったんだ~ (証拠写真だね)

ラフちゃん、見事にヘビをやっつけちゃいました(只今練習中!)
本物が出た時どんな顔をするか楽しみ~~ってか!

ラフちゃんのお洋服も上手にできていましたね
代々伝わるドレスだね♪
  • 2011-03-10 12:02
  • JAZZママ
  • URL
  • 編集

[C89]


栗千代さんへ

ラフもフリスビーの練習を
している時に拾い食いをしたりします

初めての先輩がアリスちゃんで
良かったです❤❤

ラフはオモチャを破壊している途中です...
  • 2011-03-10 19:22
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C90]


JAZZママさんへ

JAZZ君は葉っぱを咥えたり
しないんですか??

蛇と本当に戦ったら
とっても、すごいです!!

もっともっと、服を作ってみたいです
  • 2011-03-10 19:26
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/29-e0c371e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
