Entries



コメント

[C813]

へぇぇぇ~ 以外!ラフ姉ワカメときゅうりをつけたやつがすきなんだ~e-451それって、ワカメと、きゅうり酢の物だよねぇ~e-454
私は・・・すきじゃないかなー
でも、きゅうりだけなら好きだよ!
  • 2012-07-04 19:40
  • くま
  • URL
  • 編集

[C816]

くまさんへ

> へぇぇぇ~ 以外!ラフ姉ワカメときゅうりをつけたやつがすきなんだ~e-451それって、ワカメと、きゅうり酢の物だよねぇ~e-454
> 私は・・・すきじゃないかなー
> でも、きゅうりだけなら好きだよ!

いがいかなぁ~?
くまさん!好きじゃないんだ~。
それ、とっても意外です!!!!!
きゅうりは好きなんだ!
  • 2012-07-05 18:26
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C817] きゅうり

アリスはキュウリ食べるよ~~

アリスが食べないのはレタスです
たしかラフちゃんもレタス食べなかったよね

雑草食べるのにね
  • 2012-07-06 19:45
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C819]

私もあのきゅうりとワカメのヤツ好きです~e-349なんか好きなんだよね~e-266(へんな標準語!!気持ち悪!)←気にしないでねe-2独り言みたいな物だから。  でも、私はきゅうりに塩をふって、バリボリ食べるほうが好きなんだ~e-69でも、両方好き!!

えっ!ラフってきゅうり食べないの!?美味しいのに・・・。
  • 2012-07-07 11:00
  • noitigo
  • URL
  • 編集

[C822]

弟子えもんさんへ

> アリスはキュウリ食べるよ~~

アリスちゃんは「きゅうり」
食べるんですか~~!

> アリスが食べないのはレタスです
> たしかラフちゃんもレタス食べなかったよね

ラフもレタスは、食べません
何ででしょう?

生で食べてもあまり美味しくないからかなぁ~?

> 雑草食べるのにね

確かに~
雑草は美味しいみたいです♪
  • 2012-07-07 19:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C824]

noitigoさんへ

> 私もあのきゅうりとワカメのヤツ好きです~e-349なんか好きなんだよね~e-266(へんな標準語!!気持ち悪!)←気にしないでねe-2独り言みたいな物だから。  でも、私はきゅうりに塩をふって、バリボリ食べるほうが好きなんだ~e-69でも、両方好き!!

好きですか~(●^o^●)
塩ふって食べる方が好き?
私はお酢の方が好き❤

> えっ!ラフってきゅうり食べないの!?美味しいのに・・・。

食べないんです。。。
困ったもんです~
  • 2012-07-07 19:49
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C827]

お酢が苦手なのでは?
うちのララはきゅうり、キャベツ、レタス等
大好きです♪

[C829] Re: タイトルなし

ララパパさんへ

> お酢が苦手なのでは?
> うちのララはきゅうり、キャベツ、レタス等
> 大好きです♪

お久しぶりです☆
私は大好きです
ラフには、生きゅうりをあげました
ララちゃん凄いですねぇ!
ラフは好き嫌いがはっきりしていますよ~
  • 2012-07-09 20:01
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/291-36061a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゅうり

じゃじゃ~ん

P1070007 (400x267)

このきゅうりは
おじいちゃんが作ってくれたんです!

とっても大きいでしょ

P1070009 (400x267)

これは私の好きな食べ物です

作り方を、とっても簡単に言うと・・・
きゅうりを千切りにして、
わかめと一緒にお酢につける。そして完成
です

P1070010 (400x267)

ラフにあげようとしますが、食べません

P1070011 (400x267)

お皿に入れても食べません

P1070012 (400x267)

前あげても食べませんでした。

やっぱり嫌い?

こんなに美味しいのに~


コメント

[C813]

へぇぇぇ~ 以外!ラフ姉ワカメときゅうりをつけたやつがすきなんだ~e-451それって、ワカメと、きゅうり酢の物だよねぇ~e-454
私は・・・すきじゃないかなー
でも、きゅうりだけなら好きだよ!
  • 2012-07-04 19:40
  • くま
  • URL
  • 編集

[C816]

くまさんへ

> へぇぇぇ~ 以外!ラフ姉ワカメときゅうりをつけたやつがすきなんだ~e-451それって、ワカメと、きゅうり酢の物だよねぇ~e-454
> 私は・・・すきじゃないかなー
> でも、きゅうりだけなら好きだよ!

いがいかなぁ~?
くまさん!好きじゃないんだ~。
それ、とっても意外です!!!!!
きゅうりは好きなんだ!
  • 2012-07-05 18:26
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C817] きゅうり

アリスはキュウリ食べるよ~~

アリスが食べないのはレタスです
たしかラフちゃんもレタス食べなかったよね

雑草食べるのにね
  • 2012-07-06 19:45
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C819]

私もあのきゅうりとワカメのヤツ好きです~e-349なんか好きなんだよね~e-266(へんな標準語!!気持ち悪!)←気にしないでねe-2独り言みたいな物だから。  でも、私はきゅうりに塩をふって、バリボリ食べるほうが好きなんだ~e-69でも、両方好き!!

えっ!ラフってきゅうり食べないの!?美味しいのに・・・。
  • 2012-07-07 11:00
  • noitigo
  • URL
  • 編集

[C822]

弟子えもんさんへ

> アリスはキュウリ食べるよ~~

アリスちゃんは「きゅうり」
食べるんですか~~!

> アリスが食べないのはレタスです
> たしかラフちゃんもレタス食べなかったよね

ラフもレタスは、食べません
何ででしょう?

生で食べてもあまり美味しくないからかなぁ~?

> 雑草食べるのにね

確かに~
雑草は美味しいみたいです♪
  • 2012-07-07 19:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C824]

noitigoさんへ

> 私もあのきゅうりとワカメのヤツ好きです~e-349なんか好きなんだよね~e-266(へんな標準語!!気持ち悪!)←気にしないでねe-2独り言みたいな物だから。  でも、私はきゅうりに塩をふって、バリボリ食べるほうが好きなんだ~e-69でも、両方好き!!

好きですか~(●^o^●)
塩ふって食べる方が好き?
私はお酢の方が好き❤

> えっ!ラフってきゅうり食べないの!?美味しいのに・・・。

食べないんです。。。
困ったもんです~
  • 2012-07-07 19:49
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C827]

お酢が苦手なのでは?
うちのララはきゅうり、キャベツ、レタス等
大好きです♪

[C829] Re: タイトルなし

ララパパさんへ

> お酢が苦手なのでは?
> うちのララはきゅうり、キャベツ、レタス等
> 大好きです♪

お久しぶりです☆
私は大好きです
ラフには、生きゅうりをあげました
ララちゃん凄いですねぇ!
ラフは好き嫌いがはっきりしていますよ~
  • 2012-07-09 20:01
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/291-36061a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
