Entries



コメント

[C831]

わぁぁぁ~~~~~e-451
いいな いいなぁ
おいしそう!e-349
チョー食べたくなる!でも、高かったんじゃ?e-443
プリン!なんておいしそうなプリン!
って言うか、ロールケーキとプリンって贅沢だねe-450私、甘いもの大好きだから、もう食べたい!
くりかぁ、私は、お正月、まぁふ冬に食るなぁくりは。
今度、ケーキねだって見ましょうかねぇ
  • 2012-07-09 20:17
  • くま
  • URL
  • 編集

[C833]

くまさんへ

> わぁぁぁ~~~~~e-451
> いいな いいなぁ
> おいしそう!e-349
> チョー食べたくなる!でも、高かったんじゃ?e-443
> プリン!なんておいしそうなプリン!
> って言うか、ロールケーキとプリンって贅沢だねe-450私、甘いもの大好きだから、もう食べたい!
> くりかぁ、私は、お正月、まぁふ冬に食るなぁくりは。
> 今度、ケーキねだって見ましょうかねぇ

「わぁ~~~~」でしょ❤
とっても美味しかったよぉ~
高いのかなぁ?普通ぐらいだと思うよ!
プリン食べてみました。
思った通り美味しかったです。
贅沢かな?
でもたまにだよ。。。

おねだりしちゃえ~!
  • 2012-07-10 18:06
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C838]

わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~e-451贅沢やなぁ・・・。ロールケーキにプリン!しかも、ロールケーキには、なんと栗が入ってる!!!!!贅沢すぎ!!!いぃなぁ~~e-450

ラフも食べたの!?いぃなぁ~e-450私も食べたいなぁ~e-456まぁ、いいや!!フツーにほのぼのと暮らしてたら!!(なんか、ゴメンネ!グチみたいになっちゃったe-447
  • 2012-07-13 17:40
  • noitigo
  • URL
  • 編集

[C840]

noitigoさんへ

> わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~e-451贅沢やなぁ・・・。ロールケーキにプリン!しかも、ロールケーキには、なんと栗が入ってる!!!!!贅沢すぎ!!!いぃなぁ~~e-450
>
> ラフも食べたの!?いぃなぁ~e-450私も食べたいなぁ~e-456まぁ、いいや!!フツーにほのぼのと暮らしてたら!!(なんか、ゴメンネ!グチみたいになっちゃったe-447

贅沢かなぁ~?
普通の値段ですよ。2000円してないし・・・
でも、とっても美味しかったです❤

ラフも食べました。チョットだけ・・・
普通でいいよね~
でも、美味しいものはいっぱい食べたい♪
  • 2012-07-13 18:07
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/293-a5c00539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小山ロール

日曜日に、近くまで来たので
大人気の小山ロールを買いに行きました

お店に入るのに並んでいるくらいです。

買ったのはコレ

P1070041 (400x267)

P1070043 (400x267)

中に栗が入っています。
スポンジの部分が
とぉ~っても、フワフワ

P1070044 (400x267)

ラフにも、チョビットだけ・・・

小山ロール以外にも

P1070038 (400x267)

普通のプリンと、
マンゴープリンを2個ずつ買いました

プリンは今日食べる予定で~す♪

コメント

[C831]

わぁぁぁ~~~~~e-451
いいな いいなぁ
おいしそう!e-349
チョー食べたくなる!でも、高かったんじゃ?e-443
プリン!なんておいしそうなプリン!
って言うか、ロールケーキとプリンって贅沢だねe-450私、甘いもの大好きだから、もう食べたい!
くりかぁ、私は、お正月、まぁふ冬に食るなぁくりは。
今度、ケーキねだって見ましょうかねぇ
  • 2012-07-09 20:17
  • くま
  • URL
  • 編集

[C833]

くまさんへ

> わぁぁぁ~~~~~e-451
> いいな いいなぁ
> おいしそう!e-349
> チョー食べたくなる!でも、高かったんじゃ?e-443
> プリン!なんておいしそうなプリン!
> って言うか、ロールケーキとプリンって贅沢だねe-450私、甘いもの大好きだから、もう食べたい!
> くりかぁ、私は、お正月、まぁふ冬に食るなぁくりは。
> 今度、ケーキねだって見ましょうかねぇ

「わぁ~~~~」でしょ❤
とっても美味しかったよぉ~
高いのかなぁ?普通ぐらいだと思うよ!
プリン食べてみました。
思った通り美味しかったです。
贅沢かな?
でもたまにだよ。。。

おねだりしちゃえ~!
  • 2012-07-10 18:06
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C838]

わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~e-451贅沢やなぁ・・・。ロールケーキにプリン!しかも、ロールケーキには、なんと栗が入ってる!!!!!贅沢すぎ!!!いぃなぁ~~e-450

ラフも食べたの!?いぃなぁ~e-450私も食べたいなぁ~e-456まぁ、いいや!!フツーにほのぼのと暮らしてたら!!(なんか、ゴメンネ!グチみたいになっちゃったe-447
  • 2012-07-13 17:40
  • noitigo
  • URL
  • 編集

[C840]

noitigoさんへ

> わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~e-451贅沢やなぁ・・・。ロールケーキにプリン!しかも、ロールケーキには、なんと栗が入ってる!!!!!贅沢すぎ!!!いぃなぁ~~e-450
>
> ラフも食べたの!?いぃなぁ~e-450私も食べたいなぁ~e-456まぁ、いいや!!フツーにほのぼのと暮らしてたら!!(なんか、ゴメンネ!グチみたいになっちゃったe-447

贅沢かなぁ~?
普通の値段ですよ。2000円してないし・・・
でも、とっても美味しかったです❤

ラフも食べました。チョットだけ・・・
普通でいいよね~
でも、美味しいものはいっぱい食べたい♪
  • 2012-07-13 18:07
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/293-a5c00539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
