Entries



コメント

[C834]

おぉ~早速アップしてるじゃない!今日は、早いね!
久しぶりにラフと散歩して、楽しかったなぁe-454
また一緒に散歩しようね!
にしても海君、そんなびっくりな話があるとは、思いもしませんでした!海君は、とっても元気だったね!
ラフにしては、珍しいe-451
男の子とあんなにくっついて遊ぶなんて!
結構仲がいいんだね!まぁ、年も近いからかもね!e-276
  • 2012-07-11 21:00
  • くま
  • URL
  • 編集

[C835] コメントはじめました

初めまして 海兄です                      かいをもらうことになるとは、僕も正直思ってませんでした。1歳になったばっかりだけど、これからも一緒に遊んでください。きょうは、ありがとうございました。かいもたのしそうにしていて、家ではぐっすりねていましたよ。
  • 2012-07-11 22:06
  • URL
  • 編集

[C836]

くまさんへ

> おぉ~早速アップしてるじゃない!今日は、早いね!
> 久しぶりにラフと散歩して、楽しかったなぁe-454
> また一緒に散歩しようね!
> にしても海君、そんなびっくりな話があるとは、思いもしませんでした!海君は、とっても元気だったね!
> ラフにしては、珍しいe-451
> 男の子とあんなにくっついて遊ぶなんて!
> 結構仲がいいんだね!まぁ、年も近いからかもね!e-276

さっそくです!今回は早い?
楽しんでもらえてよかった♪
また一緒にねぇ~☆★
ビックリな話があると思わなかったでしょ~
こっちも、知った時ビックリでした!
ラフが近づく男の子って限られてるのにね~。
モット仲良くなってほしいなぁ~
  • 2012-07-12 17:22
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C837]

海くんへ

> 初めまして 海兄です                      かいをもらうことになるとは、僕も正直思ってませんでした。1歳になったばっかりだけど、これからも一緒に遊んでください。きょうは、ありがとうございました。かいもたのしそうにしていて、家ではぐっすりねていましたよ。

初めまして~
海兄さんも、思ってなかったんだ~☆
ラフもまた一緒に遊んでほしいみたいです♪
こちらこそ♪
昨日は有難う~
ラフも、けっこう疲れてました。
海君お疲れ様~(>_<)
  • 2012-07-12 17:25
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C839]

海君かわいぃe-349黒柴ちゃんチョーかわいい!!(柴ちゃん、全部好きなんだけどねe-446

この、お散歩の帰り海君と、海君兄、ラフ、ラフ姉にあったよぉ~e-266ホンマにかわいかった~e-343(もしかして、柴バカ!?)

なんか、海君見るの久しぶりだったけど「かわいさ」は、やっぱかわってなかった!!!!!(あたりまえか~)

海君のことしか書いてないけど、勿論ラフもかわいいよe-349
  • 2012-07-13 17:53
  • noitigo
  • URL
  • 編集

[C841]

noitigoさんへ

> 海君かわいぃe-349黒柴ちゃんチョーかわいい!!(柴ちゃん、全部好きなんだけどねe-446

海君も可愛いよね~
noitigoさんって柴好きすぎ~~!!!!!!

> この、お散歩の帰り海君と、海君兄、ラフ、ラフ姉にあったよぉ~e-266ホンマにかわいかった~e-343(もしかして、柴バカ!?)

会ったね~!

> なんか、海君見るの久しぶりだったけど「かわいさ」は、やっぱかわってなかった!!!!!(あたりまえか~)

海君大人しいし、可愛いし、いいとこばっかり☆

> 海君のことしか書いてないけど、勿論ラフもかわいいよe-349

ラフの事も思っててね~
  • 2012-07-13 18:09
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/294-7fbe703b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワン友

今日は久しぶりに
レミちゃんの子供、海君に会いました~

P1070066 (400x267)

実は、最初レミちゃんとワン友で、
レミちゃんが子供を産んで、その子供3匹のうち1匹(海君)が私の同級生
の家で育てられる事になったという、ビックリする話だったのです

P1070065 (400x267)

前に比べて大きくなってました

P1070063 (400x267)

( 友達がラフを持ってくれています )
海君はラフに近づいてきてくれます
ラフは、あまり男の子が好きではなく
何時も近寄らないのに・・・

P1070060 (400x267)

結構仲良くしてます

年下だから?
それとも黒柴好きだから??
海君が赤ちゃんの時に会ってたから???
飼い主同士親しくしゃべっているから????

何故か分かりませんが、
海君は、全然大丈夫みたいです。

P1070062 (400x267)

やっぱり可愛い~

またラフと遊んでね~

コメント

[C834]

おぉ~早速アップしてるじゃない!今日は、早いね!
久しぶりにラフと散歩して、楽しかったなぁe-454
また一緒に散歩しようね!
にしても海君、そんなびっくりな話があるとは、思いもしませんでした!海君は、とっても元気だったね!
ラフにしては、珍しいe-451
男の子とあんなにくっついて遊ぶなんて!
結構仲がいいんだね!まぁ、年も近いからかもね!e-276
  • 2012-07-11 21:00
  • くま
  • URL
  • 編集

[C835] コメントはじめました

初めまして 海兄です                      かいをもらうことになるとは、僕も正直思ってませんでした。1歳になったばっかりだけど、これからも一緒に遊んでください。きょうは、ありがとうございました。かいもたのしそうにしていて、家ではぐっすりねていましたよ。
  • 2012-07-11 22:06
  • URL
  • 編集

[C836]

くまさんへ

> おぉ~早速アップしてるじゃない!今日は、早いね!
> 久しぶりにラフと散歩して、楽しかったなぁe-454
> また一緒に散歩しようね!
> にしても海君、そんなびっくりな話があるとは、思いもしませんでした!海君は、とっても元気だったね!
> ラフにしては、珍しいe-451
> 男の子とあんなにくっついて遊ぶなんて!
> 結構仲がいいんだね!まぁ、年も近いからかもね!e-276

さっそくです!今回は早い?
楽しんでもらえてよかった♪
また一緒にねぇ~☆★
ビックリな話があると思わなかったでしょ~
こっちも、知った時ビックリでした!
ラフが近づく男の子って限られてるのにね~。
モット仲良くなってほしいなぁ~
  • 2012-07-12 17:22
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C837]

海くんへ

> 初めまして 海兄です                      かいをもらうことになるとは、僕も正直思ってませんでした。1歳になったばっかりだけど、これからも一緒に遊んでください。きょうは、ありがとうございました。かいもたのしそうにしていて、家ではぐっすりねていましたよ。

初めまして~
海兄さんも、思ってなかったんだ~☆
ラフもまた一緒に遊んでほしいみたいです♪
こちらこそ♪
昨日は有難う~
ラフも、けっこう疲れてました。
海君お疲れ様~(>_<)
  • 2012-07-12 17:25
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C839]

海君かわいぃe-349黒柴ちゃんチョーかわいい!!(柴ちゃん、全部好きなんだけどねe-446

この、お散歩の帰り海君と、海君兄、ラフ、ラフ姉にあったよぉ~e-266ホンマにかわいかった~e-343(もしかして、柴バカ!?)

なんか、海君見るの久しぶりだったけど「かわいさ」は、やっぱかわってなかった!!!!!(あたりまえか~)

海君のことしか書いてないけど、勿論ラフもかわいいよe-349
  • 2012-07-13 17:53
  • noitigo
  • URL
  • 編集

[C841]

noitigoさんへ

> 海君かわいぃe-349黒柴ちゃんチョーかわいい!!(柴ちゃん、全部好きなんだけどねe-446

海君も可愛いよね~
noitigoさんって柴好きすぎ~~!!!!!!

> この、お散歩の帰り海君と、海君兄、ラフ、ラフ姉にあったよぉ~e-266ホンマにかわいかった~e-343(もしかして、柴バカ!?)

会ったね~!

> なんか、海君見るの久しぶりだったけど「かわいさ」は、やっぱかわってなかった!!!!!(あたりまえか~)

海君大人しいし、可愛いし、いいとこばっかり☆

> 海君のことしか書いてないけど、勿論ラフもかわいいよe-349

ラフの事も思っててね~
  • 2012-07-13 18:09
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/294-7fbe703b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
