Entries



コメント

[C844]

祇園祭か~なんか今年のあまり話題になってへんかったよなぁ・・・。

でも、いいよなぁ。1回くらいは行ったことあると思うけど、覚えてへ~んe-350

チカチカしててきれいやなぁe-266

最後の写真e-2おもしろいe-2e-2カマキリさんが、乗っているなんてぇ~~~e-451超ビックリしたe-2e-2e-2e-451


最近はまっている曲↴
~GReeeeN~
・OH!!!!迷惑!!!!
・オレンジ

~相葉 雅紀~
・Magical Song

~松本 潤~
・Come back to me

~櫻井 翔~
・T.A.B.O.O

~前田 敦子~
君は僕だ

~嵐~
・Fase Down

ですe-343もし、時間があったら聞いてくださいe-343ゴメンe-443書きすぎたe-259

[C845] No title

上のヤツ英語わかる?
~相葉ちゃん~
マジカルソング

~松潤~
カム バック トゥ ミィ

~翔ちゃん~
ティーエービーオーオー(そのまんま)

~嵐~
フェイスダウン

ですe-343

[C846]

noitigoさんへ

> 祇園祭か~なんか今年のあまり話題になってへんかったよなぁ・・・。

あんまり話題になってなかったけ?

> でも、いいよなぁ。1回くらいは行ったことあると思うけど、覚えてへ~んe-350

行ったことあるんだ!
覚えてないほど小さい時に?

> チカチカしててきれいやなぁe-266

いっぱい山車がありましたよぉ~

> 最後の写真e-2おもしろいe-2e-2カマキリさんが、乗っているなんてぇ~~~e-451超ビックリしたe-2e-2e-2e-451

面白いでしょ~~!
何でカマキリなんでしょうかぁ?

> 最近はまっている曲↴
> ~GReeeeN~
> ・OH!!!!迷惑!!!!
> ・オレンジ
>
> ~相葉 雅紀~
> ・Magical Song
>
> ~松本 潤~
> ・Come back to me
>
> ~櫻井 翔~
> ・T.A.B.O.O
>
> ~前田 敦子~
> 君は僕だ
>
> ~嵐~
> ・Fase Down
>
> ですe-343もし、時間があったら聞いてくださいe-343ゴメンe-443書きすぎたe-259

時間があったらね♪
  • 2012-07-17 17:51
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C853] No title

へぇ~祇園祭なんか行くんだぁ~e-451
ちょっと意外!e-451
私はねぇ・・・行ったことあるのかなぁ~
わかんないや!e-443
おぉ~ほんとにいろんな山車があったんだね!
チョ~~~きれい!
最後の写真、すごいね!
かまきりがのるなんて!
作るの大変だったんだろうなぁ!
  • 2012-07-21 15:27
  • くま
  • URL
  • 編集

[C858]

くまさんへ

> へぇ~祇園祭なんか行くんだぁ~e-451
> ちょっと意外!e-451
> 私はねぇ・・・行ったことあるのかなぁ~
> わかんないや!e-443
> おぉ~ほんとにいろんな山車があったんだね!
> チョ~~~きれい!
> 最後の写真、すごいね!
> かまきりがのるなんて!
> 作るの大変だったんだろうなぁ!

家は祇園祭り行くんです!
意外かなぁ~?
行ったことないなら、行った方が良いよ!
屋台とかいっぱいあるし賑やか☆
山車いっぱいだよ~
だって見てないのも、いっぱいあるんです
かまきり すごくない?
作るの大変ですね。。。
  • 2012-07-21 21:06
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/296-8044b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祇園祭

7月14日に、祇園祭りを見に行きました

P1070104 (400x267) (400x267)

雨も降っていたからか、
少し人が少なかったです。

P1070106 (267x400) (267x400)

P1070112 (400x267) (400x267)

P1070115 (267x400) (267x400)

いろんな種類の山車がありました。

特に面白いのがコレ

P1070120 (400x267) (400x267)

P1070122 (400x267) (400x267)

カマキリ乗ってます ( 笑 )

コメント

[C844]

祇園祭か~なんか今年のあまり話題になってへんかったよなぁ・・・。

でも、いいよなぁ。1回くらいは行ったことあると思うけど、覚えてへ~んe-350

チカチカしててきれいやなぁe-266

最後の写真e-2おもしろいe-2e-2カマキリさんが、乗っているなんてぇ~~~e-451超ビックリしたe-2e-2e-2e-451


最近はまっている曲↴
~GReeeeN~
・OH!!!!迷惑!!!!
・オレンジ

~相葉 雅紀~
・Magical Song

~松本 潤~
・Come back to me

~櫻井 翔~
・T.A.B.O.O

~前田 敦子~
君は僕だ

~嵐~
・Fase Down

ですe-343もし、時間があったら聞いてくださいe-343ゴメンe-443書きすぎたe-259

[C845] No title

上のヤツ英語わかる?
~相葉ちゃん~
マジカルソング

~松潤~
カム バック トゥ ミィ

~翔ちゃん~
ティーエービーオーオー(そのまんま)

~嵐~
フェイスダウン

ですe-343

[C846]

noitigoさんへ

> 祇園祭か~なんか今年のあまり話題になってへんかったよなぁ・・・。

あんまり話題になってなかったけ?

> でも、いいよなぁ。1回くらいは行ったことあると思うけど、覚えてへ~んe-350

行ったことあるんだ!
覚えてないほど小さい時に?

> チカチカしててきれいやなぁe-266

いっぱい山車がありましたよぉ~

> 最後の写真e-2おもしろいe-2e-2カマキリさんが、乗っているなんてぇ~~~e-451超ビックリしたe-2e-2e-2e-451

面白いでしょ~~!
何でカマキリなんでしょうかぁ?

> 最近はまっている曲↴
> ~GReeeeN~
> ・OH!!!!迷惑!!!!
> ・オレンジ
>
> ~相葉 雅紀~
> ・Magical Song
>
> ~松本 潤~
> ・Come back to me
>
> ~櫻井 翔~
> ・T.A.B.O.O
>
> ~前田 敦子~
> 君は僕だ
>
> ~嵐~
> ・Fase Down
>
> ですe-343もし、時間があったら聞いてくださいe-343ゴメンe-443書きすぎたe-259

時間があったらね♪
  • 2012-07-17 17:51
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C853] No title

へぇ~祇園祭なんか行くんだぁ~e-451
ちょっと意外!e-451
私はねぇ・・・行ったことあるのかなぁ~
わかんないや!e-443
おぉ~ほんとにいろんな山車があったんだね!
チョ~~~きれい!
最後の写真、すごいね!
かまきりがのるなんて!
作るの大変だったんだろうなぁ!
  • 2012-07-21 15:27
  • くま
  • URL
  • 編集

[C858]

くまさんへ

> へぇ~祇園祭なんか行くんだぁ~e-451
> ちょっと意外!e-451
> 私はねぇ・・・行ったことあるのかなぁ~
> わかんないや!e-443
> おぉ~ほんとにいろんな山車があったんだね!
> チョ~~~きれい!
> 最後の写真、すごいね!
> かまきりがのるなんて!
> 作るの大変だったんだろうなぁ!

家は祇園祭り行くんです!
意外かなぁ~?
行ったことないなら、行った方が良いよ!
屋台とかいっぱいあるし賑やか☆
山車いっぱいだよ~
だって見てないのも、いっぱいあるんです
かまきり すごくない?
作るの大変ですね。。。
  • 2012-07-21 21:06
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/296-8044b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
