Entries



コメント

[C847] No title

肉球かわいいe-349食べたい・・・美味しそうe-450
肉球カンペキにできてますe-461美味しかったですか~?私も食べたかったで~っすe-343

2回連続ラフノ出番ナシ・・・・・・e-350次回はちゃんとUPしてねぇ~e-319

[C848]

noitigoさんへ

> 肉球かわいいe-349食べたい・・・美味しそうe-450
> 肉球カンペキにできてますe-461美味しかったですか~?私も食べたかったで~っすe-343

ニクキュウ可愛い?
ホントは二個作りたかったけど
ケチャップの使い過ぎになるから・・・
美味しかったですよ(*^。^*)

> 2回連続ラフノ出番ナシ・・・・・・e-350次回はちゃんとUPしてねぇ~e-319

次はラフの記事です。「
  • 2012-07-20 18:42
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C849] No title

noitigoさんへ

最後「
付いちゃってごめん
  • 2012-07-20 18:43
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C850] No title

美味しそうですね  たべたい・・・                      久しぶりのコメントです。            お腹がすきます〈笑〉
  • 2012-07-20 22:46
  • URL
  • 編集

[C852] No title

すっご~いe-451
ラフ姉、めっちゃ器用じゃん!
感心 感心!何回見てもすごい!
チョーかわいいし!e-349

ってか、肉球の先っぽのやつ、4つやっけ?3つだったような?
  • 2012-07-21 15:17
  • くま
  • URL
  • 編集

[C855]

海君へ

> 美味しそうですね  たべたい・・・                      久しぶりのコメントです。            お腹がすきます〈笑〉

美味しかったよぉ~ (・w・)ノ
お腹すいてきた?
海兄君も作ってみて~
  • 2012-07-21 20:59
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C857]

くまさんへ

> すっご~いe-451
> ラフ姉、めっちゃ器用じゃん!
> 感心 感心!何回見てもすごい!
> チョーかわいいし!e-349

すごくないよ!
だってオムライス作ってないし。。。
でも、そんなにほめてもらったら嬉しいな♪

> ってか、肉球の先っぽのやつ、4つやっけ?3つだったような?

4つだよ~ん☆
  • 2012-07-21 21:04
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C861]

あぁ~。別にいいよ~e-446そんなの全く気にしないからぁ~e-461

[C864]

notigoさんへ

> あぁ~。別にいいよ~e-446そんなの全く気にしないからぁ~e-461

有難う~
  • 2012-07-22 16:24
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/297-b89216de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニクキュウ

今日の晩御飯はオムライスでした

オムライスにケチャップで

P1070140 (400x267)

ニクキュウかきましたぁ~

まぁまぁできたかな?


コメント

[C847] No title

肉球かわいいe-349食べたい・・・美味しそうe-450
肉球カンペキにできてますe-461美味しかったですか~?私も食べたかったで~っすe-343

2回連続ラフノ出番ナシ・・・・・・e-350次回はちゃんとUPしてねぇ~e-319

[C848]

noitigoさんへ

> 肉球かわいいe-349食べたい・・・美味しそうe-450
> 肉球カンペキにできてますe-461美味しかったですか~?私も食べたかったで~っすe-343

ニクキュウ可愛い?
ホントは二個作りたかったけど
ケチャップの使い過ぎになるから・・・
美味しかったですよ(*^。^*)

> 2回連続ラフノ出番ナシ・・・・・・e-350次回はちゃんとUPしてねぇ~e-319

次はラフの記事です。「
  • 2012-07-20 18:42
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C849] No title

noitigoさんへ

最後「
付いちゃってごめん
  • 2012-07-20 18:43
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C850] No title

美味しそうですね  たべたい・・・                      久しぶりのコメントです。            お腹がすきます〈笑〉
  • 2012-07-20 22:46
  • URL
  • 編集

[C852] No title

すっご~いe-451
ラフ姉、めっちゃ器用じゃん!
感心 感心!何回見てもすごい!
チョーかわいいし!e-349

ってか、肉球の先っぽのやつ、4つやっけ?3つだったような?
  • 2012-07-21 15:17
  • くま
  • URL
  • 編集

[C855]

海君へ

> 美味しそうですね  たべたい・・・                      久しぶりのコメントです。            お腹がすきます〈笑〉

美味しかったよぉ~ (・w・)ノ
お腹すいてきた?
海兄君も作ってみて~
  • 2012-07-21 20:59
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C857]

くまさんへ

> すっご~いe-451
> ラフ姉、めっちゃ器用じゃん!
> 感心 感心!何回見てもすごい!
> チョーかわいいし!e-349

すごくないよ!
だってオムライス作ってないし。。。
でも、そんなにほめてもらったら嬉しいな♪

> ってか、肉球の先っぽのやつ、4つやっけ?3つだったような?

4つだよ~ん☆
  • 2012-07-21 21:04
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C861]

あぁ~。別にいいよ~e-446そんなの全く気にしないからぁ~e-461

[C864]

notigoさんへ

> あぁ~。別にいいよ~e-446そんなの全く気にしないからぁ~e-461

有難う~
  • 2012-07-22 16:24
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/297-b89216de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
