Entries



コメント

[C854] No title

すごいっ!
ラフ、ハンターになれるんだぁ~
ラフっていろんなものになれるんだね!
私もラフみたいな子がほしいです!
私の家は、マンションだけどくもはいますi-109
ゴキブリがいないだけましですが・・・
今度は、しっかり見るようにしよぉっと
  • 2012-07-21 15:33
  • くま
  • URL
  • 編集

[C859]

くまさんへ

> すごいっ!
> ラフ、ハンターになれるんだぁ~
> ラフっていろんなものになれるんだね!
> 私もラフみたいな子がほしいです!
> 私の家は、マンションだけどくもはいますi-109
> ゴキブリがいないだけましですが・・・
> 今度は、しっかり見るようにしよぉっと

ラフはハンターになれます
確かに!何でも変身します!!!!
ラフは良いよぉ~。
便利っていうこともあるし・・・
くもって何かいるよね!
ゴキブリが出たら最悪ですね。。。
  • 2012-07-21 21:09
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C860] ハンターですね

ああ~~
羨ましい
アリスは絶対見つけてくれないのです
ボーダーコリーって
ボーっとしているからボーダーなのかしら??

いつもひえひえマットの上で
熟睡しています
ふれ合いも拒否なんですよ~~
  • 2012-07-22 10:09
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C862]

ウヒョ~e-350「かわいい<ラフハンター>の登場だ~~e-455」みたいな言葉、言ってるかもe-450

いいな~(:へ:)うちにも欲しい!!だって、蚊にメッチャ刺されてるもんe-447かゆい~~~e-350ラフ姉は、蚊に刺されましたか?

[C863]

弟子えもんさんへ

> ああ~~
> 羨ましい
> アリスは絶対見つけてくれないのです
> ボーダーコリーって
> ボーっとしているからボーダーなのかしら??


羨ましいですか?
アリスちゃんは見つけてくれないんですね。
ボーっとしてるからボーダーなのでしょうか?

> いつもひえひえマットの上で
> 熟睡しています
> ふれ合いも拒否なんですよ~~

冷え冷えマットの上で
気持ちいいでしょうね~(*^。^*)
触れ合いも拒否なんですか!!!!!
  • 2012-07-22 16:23
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C865]

noitigoさんへ

> ウヒョ~e-350「かわいい<ラフハンター>の登場だ~~e-455」みたいな言葉、言ってるかもe-450

ラフハンター、ハンターなのに可愛いでしょ❤

> いいな~(:へ:)うちにも欲しい!!だって、蚊にメッチャ刺されてるもんe-447かゆい~~~e-350ラフ姉は、蚊に刺されましたか?

けっこう便利?ですよ
そういえば今年、全然カニ刺されてません
家に入ってるのラフに見つけてもらったりしてたし・・・
  • 2012-07-22 16:26
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/298-3c123eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンターラフ

ラフがじっと何かを見つめています

P1070147 (400x267)

その先には・・・

P1070148 (400x267)

くも がいました!

いつも家の中に入った虫を見つけてくれる、
良いお仕事をしてくれるんです☆

特に夏は「か」とかも見つけてくれます

P1070149 (267x400)

これからも、たのんだよぉ~

コメント

[C854] No title

すごいっ!
ラフ、ハンターになれるんだぁ~
ラフっていろんなものになれるんだね!
私もラフみたいな子がほしいです!
私の家は、マンションだけどくもはいますi-109
ゴキブリがいないだけましですが・・・
今度は、しっかり見るようにしよぉっと
  • 2012-07-21 15:33
  • くま
  • URL
  • 編集

[C859]

くまさんへ

> すごいっ!
> ラフ、ハンターになれるんだぁ~
> ラフっていろんなものになれるんだね!
> 私もラフみたいな子がほしいです!
> 私の家は、マンションだけどくもはいますi-109
> ゴキブリがいないだけましですが・・・
> 今度は、しっかり見るようにしよぉっと

ラフはハンターになれます
確かに!何でも変身します!!!!
ラフは良いよぉ~。
便利っていうこともあるし・・・
くもって何かいるよね!
ゴキブリが出たら最悪ですね。。。
  • 2012-07-21 21:09
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C860] ハンターですね

ああ~~
羨ましい
アリスは絶対見つけてくれないのです
ボーダーコリーって
ボーっとしているからボーダーなのかしら??

いつもひえひえマットの上で
熟睡しています
ふれ合いも拒否なんですよ~~
  • 2012-07-22 10:09
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C862]

ウヒョ~e-350「かわいい<ラフハンター>の登場だ~~e-455」みたいな言葉、言ってるかもe-450

いいな~(:へ:)うちにも欲しい!!だって、蚊にメッチャ刺されてるもんe-447かゆい~~~e-350ラフ姉は、蚊に刺されましたか?

[C863]

弟子えもんさんへ

> ああ~~
> 羨ましい
> アリスは絶対見つけてくれないのです
> ボーダーコリーって
> ボーっとしているからボーダーなのかしら??


羨ましいですか?
アリスちゃんは見つけてくれないんですね。
ボーっとしてるからボーダーなのでしょうか?

> いつもひえひえマットの上で
> 熟睡しています
> ふれ合いも拒否なんですよ~~

冷え冷えマットの上で
気持ちいいでしょうね~(*^。^*)
触れ合いも拒否なんですか!!!!!
  • 2012-07-22 16:23
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C865]

noitigoさんへ

> ウヒョ~e-350「かわいい<ラフハンター>の登場だ~~e-455」みたいな言葉、言ってるかもe-450

ラフハンター、ハンターなのに可愛いでしょ❤

> いいな~(:へ:)うちにも欲しい!!だって、蚊にメッチャ刺されてるもんe-447かゆい~~~e-350ラフ姉は、蚊に刺されましたか?

けっこう便利?ですよ
そういえば今年、全然カニ刺されてません
家に入ってるのラフに見つけてもらったりしてたし・・・
  • 2012-07-22 16:26
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/298-3c123eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
