Entries



コメント

[C866]

e-350かわいい!!&怖い!!耳が、ふぇにょ~んってなってるのチョーかわいい!!!
鼻がみにょ~んって伸びてるの、笑えちゃうe-440

最初の写真でできたとき、メッチャビックリしたe-451パソコン壊れたかと思ったe-327(うちのパソコン古いので・・・)でも、かわいいから許そうe-442

最後の写真、「ラフ姫」見たい!!他に名前をつけるとしたら・・・・・「お妃様」   ?それとも、「ラフお嬢様」   ? だんだんおかしくなってきた。ネジ1本取れたかも!?

[C867]

noitigoさんへ

> e-350かわいい!!&怖い!!耳が、ふぇにょ~んってなってるのチョーかわいい!!!
> 鼻がみにょ~んって伸びてるの、笑えちゃうe-440

可愛い!?!?
ちょっと恐ろしい顔でしょ?

> 最初の写真でできたとき、メッチャビックリしたe-451パソコン壊れたかと思ったe-327(うちのパソコン古いので・・・)でも、かわいいから許そうe-442

パソコン壊れたのかと思った???
最初の言葉を見て下さいね!
許してくれて良かったです☆

> 最後の写真、「ラフ姫」見たい!!他に名前をつけるとしたら・・・・・「お妃様」   ?それとも、「ラフお嬢様」   ? だんだんおかしくなってきた。ネジ1本取れたかも!?

ラフ姫???
家ではすでにラフお嬢様です(^。^)y-.。o○
noitigoさんのネジ、
今で50本は取れてますよぉ~ ( 笑 )
  • 2012-07-23 17:33
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C868] あぁびっくりした!

今回は、結構早いほうじゃない?コメント!
あっでも、noitigoさんには、負けたか・・・
ってこれは勝負ではないね!
てへへへ・・・e-351
でも今回の写真、タイトルにも書いたとおり、
本当にびっくりしました!
だって、1枚の写真にラフの顔がたくさんあったり、
ラフの顔が、ビヨ~ンってものびてしまっていたり・・・
私のパソコンも壊れてしまったかと・・・
(新しいのに、おかしいなぁ・・・)e-350
壊れてなくてよかった!
でも、2枚目の写真は、かわいいね!e-266
一番最後の写真、ラフにあってる気がする!
王冠の絵,幼稚くさ!e-450
写真って、面白いことができるね!
笑えちゃいます!e-455
写真に、こんないたずらができるようになったってことは、世の中だいぶ進化したんだねぇ~e-451
(最後、おばさんみたいなせりふになってしまいました!
ゴメンナサイ!)e-443
  • 2012-07-23 19:58
  • くま
  • URL
  • 編集

[C869]

くまさんへ

> 今回は、結構早いほうじゃない?コメント!
> あっでも、noitigoさんには、負けたか・・・
> ってこれは勝負ではないね!
> てへへへ・・・e-351

noitigoさんには負けてしまいましたね~!
次は頑張って~☆

でも今回の写真、タイトルにも書いたとおり、
> 本当にびっくりしました!
> だって、1枚の写真にラフの顔がたくさんあったり、
> ラフの顔が、ビヨ~ンってものびてしまっていたり・・・
> 私のパソコンも壊れてしまったかと・・・
> (新しいのに、おかしいなぁ・・・)e-350
> 壊れてなくてよかった!
> でも、2枚目の写真は、かわいいね!e-266
> 一番最後の写真、ラフにあってる気がする!
> 王冠の絵,幼稚くさ!e-450
> 写真って、面白いことができるね!
> 笑えちゃいます!e-455
> 写真に、こんないたずらができるようになったってことは、世の中だいぶ進化したんだねぇ~e-451
> (最後、おばさんみたいなせりふになってしまいました!
> ゴメンナサイ!)e-443

ビックリした!?
これ面白いでしょ?
ビヨォ~ン ってしてるのとか・・・
パソコン壊れてなくて良かったですね。。。
2枚目の写真可愛い?
でも、画像が荒いからちょっとね・・・
王冠幼稚くさいねぇ。。。
この機能、けっこう前にできてたんだよぉ~
今はもっと最新のがあるよ!

確かに進化しましたね!
  • 2012-07-24 15:42
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/299-88ae3d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面白写真

今回は、写真にイタズラしてしまいました

HNI_0007 (400x300)

鏡みたいな感じです

HNI_0009 (400x300)

これは耳がすごいことに!

HNI_0010 (400x300)

これはニクキュウの跡が・・・!

HNI_0011 (400x300)

ガビーン

これはラフ???

HNI_0012 (400x300)

これはラフ

コメント

[C866]

e-350かわいい!!&怖い!!耳が、ふぇにょ~んってなってるのチョーかわいい!!!
鼻がみにょ~んって伸びてるの、笑えちゃうe-440

最初の写真でできたとき、メッチャビックリしたe-451パソコン壊れたかと思ったe-327(うちのパソコン古いので・・・)でも、かわいいから許そうe-442

最後の写真、「ラフ姫」見たい!!他に名前をつけるとしたら・・・・・「お妃様」   ?それとも、「ラフお嬢様」   ? だんだんおかしくなってきた。ネジ1本取れたかも!?

[C867]

noitigoさんへ

> e-350かわいい!!&怖い!!耳が、ふぇにょ~んってなってるのチョーかわいい!!!
> 鼻がみにょ~んって伸びてるの、笑えちゃうe-440

可愛い!?!?
ちょっと恐ろしい顔でしょ?

> 最初の写真でできたとき、メッチャビックリしたe-451パソコン壊れたかと思ったe-327(うちのパソコン古いので・・・)でも、かわいいから許そうe-442

パソコン壊れたのかと思った???
最初の言葉を見て下さいね!
許してくれて良かったです☆

> 最後の写真、「ラフ姫」見たい!!他に名前をつけるとしたら・・・・・「お妃様」   ?それとも、「ラフお嬢様」   ? だんだんおかしくなってきた。ネジ1本取れたかも!?

ラフ姫???
家ではすでにラフお嬢様です(^。^)y-.。o○
noitigoさんのネジ、
今で50本は取れてますよぉ~ ( 笑 )
  • 2012-07-23 17:33
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C868] あぁびっくりした!

今回は、結構早いほうじゃない?コメント!
あっでも、noitigoさんには、負けたか・・・
ってこれは勝負ではないね!
てへへへ・・・e-351
でも今回の写真、タイトルにも書いたとおり、
本当にびっくりしました!
だって、1枚の写真にラフの顔がたくさんあったり、
ラフの顔が、ビヨ~ンってものびてしまっていたり・・・
私のパソコンも壊れてしまったかと・・・
(新しいのに、おかしいなぁ・・・)e-350
壊れてなくてよかった!
でも、2枚目の写真は、かわいいね!e-266
一番最後の写真、ラフにあってる気がする!
王冠の絵,幼稚くさ!e-450
写真って、面白いことができるね!
笑えちゃいます!e-455
写真に、こんないたずらができるようになったってことは、世の中だいぶ進化したんだねぇ~e-451
(最後、おばさんみたいなせりふになってしまいました!
ゴメンナサイ!)e-443
  • 2012-07-23 19:58
  • くま
  • URL
  • 編集

[C869]

くまさんへ

> 今回は、結構早いほうじゃない?コメント!
> あっでも、noitigoさんには、負けたか・・・
> ってこれは勝負ではないね!
> てへへへ・・・e-351

noitigoさんには負けてしまいましたね~!
次は頑張って~☆

でも今回の写真、タイトルにも書いたとおり、
> 本当にびっくりしました!
> だって、1枚の写真にラフの顔がたくさんあったり、
> ラフの顔が、ビヨ~ンってものびてしまっていたり・・・
> 私のパソコンも壊れてしまったかと・・・
> (新しいのに、おかしいなぁ・・・)e-350
> 壊れてなくてよかった!
> でも、2枚目の写真は、かわいいね!e-266
> 一番最後の写真、ラフにあってる気がする!
> 王冠の絵,幼稚くさ!e-450
> 写真って、面白いことができるね!
> 笑えちゃいます!e-455
> 写真に、こんないたずらができるようになったってことは、世の中だいぶ進化したんだねぇ~e-451
> (最後、おばさんみたいなせりふになってしまいました!
> ゴメンナサイ!)e-443

ビックリした!?
これ面白いでしょ?
ビヨォ~ン ってしてるのとか・・・
パソコン壊れてなくて良かったですね。。。
2枚目の写真可愛い?
でも、画像が荒いからちょっとね・・・
王冠幼稚くさいねぇ。。。
この機能、けっこう前にできてたんだよぉ~
今はもっと最新のがあるよ!

確かに進化しましたね!
  • 2012-07-24 15:42
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/299-88ae3d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
