Entries



コメント

[C871]

「遊んで遊んで~~~e-2いいでしょ~暇でしょ~e-2遊んで~」と言うラフの声が聞こえてきそうですe-318

おもちゃの置き方雑!!!!!まぁ、私もそういう所ありますe-351

[C873]

noitigoさんへ

> 「遊んで遊んで~~~e-2いいでしょ~暇でしょ~e-2遊んで~」と言うラフの声が聞こえてきそうですe-318

そんな声・・・
聞こえてきそうです。

> おもちゃの置き方雑!!!!!まぁ、私もそういう所ありますe-351

でも、どうやったらちゃんと置けるのかなぁ?
  • 2012-07-26 19:19
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C875] No title

遊んで攻撃、いいねぇ~~e-444
たまらんぐらいかわいい!
私は、喜んで遊ぶなぁe-454
宿題やってるところに来たら、ラフと遊ぶことを優先するでしょう!わたしならね・・・
宿題よりラフと遊んだほうが楽しいし!
おき方が雑でも、かわいいから許せるなぁe-446
引っ張り合いっこがすきなんだぁ~
やぶれちゃうなんて、どんな力?!e-451
  • 2012-07-30 08:58
  • くま
  • URL
  • 編集

[C879]

くまさんへ

> 遊んで攻撃、いいねぇ~~e-444
> たまらんぐらいかわいい!
> 私は、喜んで遊ぶなぁe-454
> 宿題やってるところに来たら、ラフと遊ぶことを優先するでしょう!わたしならね・・・
> 宿題よりラフと遊んだほうが楽しいし!
> おき方が雑でも、かわいいから許せるなぁe-446
> 引っ張り合いっこがすきなんだぁ~
> やぶれちゃうなんて、どんな力?!e-451

遊んで攻撃~~!
でも、大好きなテレビ番組見てる時とかに、
遊んで攻撃されると、ちょっと困るよぉ~。
私なら、宿題と迷うなぁ~
宿題早く終わらせてラフと遊んであげるのも良いし・・・
雑な置き方が、私のツボなんです (*^。^*)
ラフの牙が、縫ぐるみとかに
ささってやぶれちゃうんです。
  • 2012-07-30 18:01
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C928]

ラフちゃんの、「遊んで攻撃」。かわいいですねe-446
見てみたいですe-317
ラフちゃんの牙、刺さっちゃうんですか?刺さった末に、破けちゃうんですかe-451賢いラフちゃんにも、そんなことがあるんですね。びっくりしましたe-451

宿題が、終わってなくてもラフちゃんのかわいさには、負けちゃいますe-443

[C934]

貧乏君へ

> ラフちゃんの、「遊んで攻撃」。かわいいですねe-446
> 見てみたいですe-317
> ラフちゃんの牙、刺さっちゃうんですか?刺さった末に、破けちゃうんですかe-451賢いラフちゃんにも、そんなことがあるんですね。びっくりしましたe-451

遊んで攻撃が嫌なときもあります。
刺さります刺さります!
破けます破けます!
まだまだ~。賢くないよ~

> 宿題が、終わってなくてもラフちゃんのかわいさには、負けちゃいますe-443

負けるよね。
  • 2012-08-21 19:58
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/301-ec9ed0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んで攻撃

もう夏休みです
なので、時間があればラフと遊んであげています

P1070150 (400x300)

いつもこんな感じに
「 遊んで~ 」っておもちゃ咥えてきます

P1070151 (400x300)

P1070153 (400x300)

置き方はちょっと雑なときもありますが・・・
置いたら遊んであげるようにしています

ラフは引っ張り合いっこが好きなので
人形で引っ張り合いっこしていると、
破れたりしたこともあります............( 笑 )

コメント

[C871]

「遊んで遊んで~~~e-2いいでしょ~暇でしょ~e-2遊んで~」と言うラフの声が聞こえてきそうですe-318

おもちゃの置き方雑!!!!!まぁ、私もそういう所ありますe-351

[C873]

noitigoさんへ

> 「遊んで遊んで~~~e-2いいでしょ~暇でしょ~e-2遊んで~」と言うラフの声が聞こえてきそうですe-318

そんな声・・・
聞こえてきそうです。

> おもちゃの置き方雑!!!!!まぁ、私もそういう所ありますe-351

でも、どうやったらちゃんと置けるのかなぁ?
  • 2012-07-26 19:19
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C875] No title

遊んで攻撃、いいねぇ~~e-444
たまらんぐらいかわいい!
私は、喜んで遊ぶなぁe-454
宿題やってるところに来たら、ラフと遊ぶことを優先するでしょう!わたしならね・・・
宿題よりラフと遊んだほうが楽しいし!
おき方が雑でも、かわいいから許せるなぁe-446
引っ張り合いっこがすきなんだぁ~
やぶれちゃうなんて、どんな力?!e-451
  • 2012-07-30 08:58
  • くま
  • URL
  • 編集

[C879]

くまさんへ

> 遊んで攻撃、いいねぇ~~e-444
> たまらんぐらいかわいい!
> 私は、喜んで遊ぶなぁe-454
> 宿題やってるところに来たら、ラフと遊ぶことを優先するでしょう!わたしならね・・・
> 宿題よりラフと遊んだほうが楽しいし!
> おき方が雑でも、かわいいから許せるなぁe-446
> 引っ張り合いっこがすきなんだぁ~
> やぶれちゃうなんて、どんな力?!e-451

遊んで攻撃~~!
でも、大好きなテレビ番組見てる時とかに、
遊んで攻撃されると、ちょっと困るよぉ~。
私なら、宿題と迷うなぁ~
宿題早く終わらせてラフと遊んであげるのも良いし・・・
雑な置き方が、私のツボなんです (*^。^*)
ラフの牙が、縫ぐるみとかに
ささってやぶれちゃうんです。
  • 2012-07-30 18:01
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C928]

ラフちゃんの、「遊んで攻撃」。かわいいですねe-446
見てみたいですe-317
ラフちゃんの牙、刺さっちゃうんですか?刺さった末に、破けちゃうんですかe-451賢いラフちゃんにも、そんなことがあるんですね。びっくりしましたe-451

宿題が、終わってなくてもラフちゃんのかわいさには、負けちゃいますe-443

[C934]

貧乏君へ

> ラフちゃんの、「遊んで攻撃」。かわいいですねe-446
> 見てみたいですe-317
> ラフちゃんの牙、刺さっちゃうんですか?刺さった末に、破けちゃうんですかe-451賢いラフちゃんにも、そんなことがあるんですね。びっくりしましたe-451

遊んで攻撃が嫌なときもあります。
刺さります刺さります!
破けます破けます!
まだまだ~。賢くないよ~

> 宿題が、終わってなくてもラフちゃんのかわいさには、負けちゃいますe-443

負けるよね。
  • 2012-08-21 19:58
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/301-ec9ed0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
