Entries



コメント

[C876] No title

花火見に行ったんだ! すっごいきれいだね!
そういえば、夏は花火なのにまだやってないし、見に行ってもないなぁ~
早くしたくなってきた!
あ、人ごみにいるときに写真を撮ろうとすると、私たちには、脚立が必要ですね!
前の人の背が高いと、めっちゃ腹立つ!
でもからだが小さい分、いろいろ割り込めたりするけどね・・・e-456
  • 2012-07-30 09:04
  • くま
  • URL
  • 編集

[C880]

くまさんへ

> 花火見に行ったんだ! すっごいきれいだね!
> そういえば、夏は花火なのにまだやってないし、見に行ってもないなぁ~
> 早くしたくなってきた!
> あ、人ごみにいるときに写真を撮ろうとすると、私たちには、脚立が必要ですね!
> 前の人の背が高いと、めっちゃ腹立つ!
> でもからだが小さい分、いろいろ割り込めたりするけどね・・・e-456

すっご~~っい、キレイでした
私は、お盆くらいによく花火をします。鳥取で・・・
早くしたいな~私も❤
人ごみで撮るのは難しい!
本当に腹立ちます!!!!
確かに、割り込めるね~
  • 2012-07-30 18:04
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C927]

この前、家のベランダから花火が見えました。きたやま祭り(?あまりよく知りません?)が、あったそうで、いきなりドーンという音が聞こえたので、ベランダから見てみたら花火でしたe-317凄くきれいでしたよe-420その、きれいな花火をカメラに残そうと思って、撮ってたんですがぶれすぎで・・・・・・・20枚くらい撮ったんですが、5枚くらいしか、キレイにピントが合っているのがなくて・・・・・ショックですe-447ラフ姉さんは、きれいに撮れていますねe-450

[C933]

貧乏君へ

> この前、家のベランダから花火が見えました。きたやま祭り(?あまりよく知りません?)が、あったそうで、いきなりドーンという音が聞こえたので、ベランダから見てみたら花火でしたe-317凄くきれいでしたよe-420その、きれいな花火をカメラに残そうと思って、撮ってたんですがぶれすぎで・・・・・・・20枚くらい撮ったんですが、5枚くらいしか、キレイにピントが合っているのがなくて・・・・・ショックですe-447ラフ姉さんは、きれいに撮れていますねe-450

やってましたね。。。
去年は見ましたよ!花火。
花火撮るのにコツが必要だね。
最初は私も、全然!うまく取れなかったです
そのうち撮れるようになりますよ~(^◇^)
  • 2012-08-21 19:57
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/302-adb27da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天神祭

昨日の夜、天神祭( の花火 )を見に行きました

花火がきれいに見えるところは、
人混みがすごかったです・・・・・

私が花火を見たところも少し混んでました

P1070156 (400x267)

花火を撮るのは難しいみたいですよ。

私の場合、大人より背が低いので
背伸びして写真を撮ってました。。。

P1070160 (400x300)

P1070161 (400x300)

P1070177 (400x267)

頑張って撮ったけど、まだまだですね。

P1070197 (400x267)

P1070207 (400x300)

とっても綺麗でしたよ~


おまけ

P1070195 (400x267)

ライトアップの大阪城

コメント

[C876] No title

花火見に行ったんだ! すっごいきれいだね!
そういえば、夏は花火なのにまだやってないし、見に行ってもないなぁ~
早くしたくなってきた!
あ、人ごみにいるときに写真を撮ろうとすると、私たちには、脚立が必要ですね!
前の人の背が高いと、めっちゃ腹立つ!
でもからだが小さい分、いろいろ割り込めたりするけどね・・・e-456
  • 2012-07-30 09:04
  • くま
  • URL
  • 編集

[C880]

くまさんへ

> 花火見に行ったんだ! すっごいきれいだね!
> そういえば、夏は花火なのにまだやってないし、見に行ってもないなぁ~
> 早くしたくなってきた!
> あ、人ごみにいるときに写真を撮ろうとすると、私たちには、脚立が必要ですね!
> 前の人の背が高いと、めっちゃ腹立つ!
> でもからだが小さい分、いろいろ割り込めたりするけどね・・・e-456

すっご~~っい、キレイでした
私は、お盆くらいによく花火をします。鳥取で・・・
早くしたいな~私も❤
人ごみで撮るのは難しい!
本当に腹立ちます!!!!
確かに、割り込めるね~
  • 2012-07-30 18:04
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C927]

この前、家のベランダから花火が見えました。きたやま祭り(?あまりよく知りません?)が、あったそうで、いきなりドーンという音が聞こえたので、ベランダから見てみたら花火でしたe-317凄くきれいでしたよe-420その、きれいな花火をカメラに残そうと思って、撮ってたんですがぶれすぎで・・・・・・・20枚くらい撮ったんですが、5枚くらいしか、キレイにピントが合っているのがなくて・・・・・ショックですe-447ラフ姉さんは、きれいに撮れていますねe-450

[C933]

貧乏君へ

> この前、家のベランダから花火が見えました。きたやま祭り(?あまりよく知りません?)が、あったそうで、いきなりドーンという音が聞こえたので、ベランダから見てみたら花火でしたe-317凄くきれいでしたよe-420その、きれいな花火をカメラに残そうと思って、撮ってたんですがぶれすぎで・・・・・・・20枚くらい撮ったんですが、5枚くらいしか、キレイにピントが合っているのがなくて・・・・・ショックですe-447ラフ姉さんは、きれいに撮れていますねe-450

やってましたね。。。
去年は見ましたよ!花火。
花火撮るのにコツが必要だね。
最初は私も、全然!うまく取れなかったです
そのうち撮れるようになりますよ~(^◇^)
  • 2012-08-21 19:57
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/302-adb27da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
