Entries



コメント

[C897]

はじめまして。  貧乏君です。 絵文字、いっぱい使うと思いますが、よろしくお願いします。
ラフ・ラフ姉・ラフパパ?ラフママ?ラフSちゃん?お疲れ様でしたe-442大変じゃなかったですか?(チョット文が変になりました。すみません。)

ラフは、スッキリしたでしょうねe-420ラフ姉も。ヒゲ無くなってよかったですね。うちの子は、ヒゲもじゃもじゃぁ~って、いっぱいありますよ。ヒゲを触ったら怒られますe-351でも、かわいいから大体は許します。でも、自分がものすごく落ち込みますe-444

やっぱりシャンプーの後は疲れるんですねe-456でも、スッキリしましたねe-266若干ですが、わかりますよe-343やっぱりかわいいですね。

自分も夏祭り行ってて、ラフ姉の浴衣姿e-412見ましたよ。(あの絵文字は多分着物ですね)かわいかったですe-450

烏取に行くんですね。いってらっしゃいe-446烏取は遠いけど頑張ってくださいe-442

[C898] No title

シャンプーしましたか!きっとラフも身軽になれて、うれしいだろうなぁ~i-228ヒゲがなくなったんだ!
それはよかった。 良いことなの? 分からないな・・・

ラフのシャンプーのにおい、プンプンかぁi-233
匂ってみたい!どんなにおいなのかな?
チョー気になる! いつか、におえる日が来るかな?

ラフ!お疲れ様です!e-267e-266
絵文字の連発・・・

鳥取に行ってるんだぁ~遠い・・・
多分私、鳥取に行ったことないと思う・・・
ま、行ってたとしても、私が覚えてないころだから、1,2
才のころだと思うな~
楽しんできてね~ それと、鳥取のお話もぜひ聞かせてね!
  • 2012-08-07 19:34
  • くま
  • URL
  • 編集

[C899] No title

おお~~
一層かわいくなったラフちゃんに
しばらく会えないのは寂しいですが
楽しく過ごしてきてくださいね

ちなみにウチはヒゲをきらない派です
私は切りたいのですが
家族の受けが悪くて
今度また切ったら許さないって言われてしまいました

ヒゲを切ったら
顔が幼くなっていいと思うんだけどなぁ
  • 2012-08-08 21:54
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C900] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C901]

ヒゲ付きのラフもカワイイやん☆*

鳥取、いってらっしゃーいo(^▽^)o
  • 2012-08-12 10:02
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C902]

貧乏君へ

> はじめまして。  貧乏君です。 絵文字、いっぱい使うと思いますが、よろしくお願いします。
> ラフ・ラフ姉・ラフパパ?ラフママ?ラフSちゃん?お疲れ様でしたe-442大変じゃなかったですか?(チョット文が変になりました。すみません。)

貧乏君( さん )初めまして♪
ミクニには、ラフ、私、ラフママで行きました!

> ラフは、スッキリしたでしょうねe-420ラフ姉も。ヒゲ無くなってよかったですね。うちの子は、ヒゲもじゃもじゃぁ~って、いっぱいありますよ。ヒゲを触ったら怒られますe-351でも、かわいいから大体は許します。でも、自分がものすごく落ち込みますe-444

スッキリもしたけど、
モヤモヤもしていると思います。
ヒゲいっぱいあるんだ~!

> やっぱりシャンプーの後は疲れるんですねe-456でも、スッキリしましたねe-266若干ですが、わかりますよe-343やっぱりかわいいですね。

かなり疲れてます。
のどもカラカラで帰って来ます。

> 自分も夏祭り行ってて、ラフ姉の浴衣姿e-412見ましたよ。(あの絵文字は多分着物ですね)かわいかったですe-450

貧乏君に見られてしまいましたか~(^_^;)
貧乏君も似合ってました (*^。^*)

> 烏取に行くんですね。いってらっしゃいe-446烏取は遠いけど頑張ってくださいe-442

帰って来ました~
遊び疲れました。。。(-_-;)
  • 2012-08-13 18:33
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C903]

くまさんへ

> シャンプーしましたか!きっとラフも身軽になれて、うれしいだろうなぁ~i-228ヒゲがなくなったんだ!
> それはよかった。 良いことなの? 分からないな・・・

シャンプーしました!
私からしたら、ヒゲがなくなってスッキリ~

> ラフのシャンプーのにおい、プンプンかぁi-233
> 匂ってみたい!どんなにおいなのかな?
> チョー気になる! いつか、におえる日が来るかな?

良い匂いがプンプンしてました。3日くらいはプンプン~
トリミングに出すところによって匂いは違うと思うよ!

> ラフ!お疲れ様です!e-267e-266
> 絵文字の連発・・・

ラフ 「 お疲れです 」
連発!!!!!!!!!!

> 鳥取に行ってるんだぁ~遠い・・・
> 多分私、鳥取に行ったことないと思う・・・
> ま、行ってたとしても、私が覚えてないころだから、1,2
> 才のころだと思うな~
> 楽しんできてね~ それと、鳥取のお話もぜひ聞かせてね!

行って帰って来ました。
行った事無いんだ~!
とっても涼しいよ~☆
楽しみすぎました。
  • 2012-08-13 18:37
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C904]

弟子えもんさんへ

> おお~~
> 一層かわいくなったラフちゃんに
> しばらく会えないのは寂しいですが
> 楽しく過ごしてきてくださいね

一層可愛くなったのでしょうか?
もう帰ってきたので会えますよ~❤

> ちなみにウチはヒゲをきらない派です
> 私は切りたいのですが
> 家族の受けが悪くて
> 今度また切ったら許さないって言われてしまいました

切らない派ですか!
許さないって言われたら
こまりますねぇ~

> ヒゲを切ったら
> 顔が幼くなっていいと思うんだけどなぁ

スッキリもしますもんね~(*^。^*)
  • 2012-08-13 18:40
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C905]

さとぽんさんへ

> ヒゲ付きのラフもカワイイやん☆*

可愛い~?

> 鳥取、いってらっしゃーいo(^▽^)o

いってきま~す



帰って来ました~
  • 2012-08-13 18:40
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/306-0944caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプ~

今日は、精華町ミクニまで
ラフのシャンプ~をしてもらいに行きました

P1070365 (267x400)

ミクニの入り口に、前に撮った
写真が飾られていました~!

残念ながらポスターに
載る事はできませんでしたが、
飾られていてよかったです。

ラフが自分の写真の前に座ったので

P1070366 (267x400)

カット中・・・

P1070367 (400x267)

出てきたらいい匂いがプンプンです♪

P1070371 (267x400)

何よりヒゲがなくなったのが気持ちいい♪

P1070372 (267x400)

ラフはお疲れ気味~

P1070373 (400x267)

帰り、車では寝てました

P1070375 (400x267)


 ☆  ★  ☆ お知らせ ☆  ★  ☆

明日から鳥取の、
おじいちゃん おばあちゃん
の家に行ってきます

なので、1週間くらいブログお休みします m(__)m

コメント

[C897]

はじめまして。  貧乏君です。 絵文字、いっぱい使うと思いますが、よろしくお願いします。
ラフ・ラフ姉・ラフパパ?ラフママ?ラフSちゃん?お疲れ様でしたe-442大変じゃなかったですか?(チョット文が変になりました。すみません。)

ラフは、スッキリしたでしょうねe-420ラフ姉も。ヒゲ無くなってよかったですね。うちの子は、ヒゲもじゃもじゃぁ~って、いっぱいありますよ。ヒゲを触ったら怒られますe-351でも、かわいいから大体は許します。でも、自分がものすごく落ち込みますe-444

やっぱりシャンプーの後は疲れるんですねe-456でも、スッキリしましたねe-266若干ですが、わかりますよe-343やっぱりかわいいですね。

自分も夏祭り行ってて、ラフ姉の浴衣姿e-412見ましたよ。(あの絵文字は多分着物ですね)かわいかったですe-450

烏取に行くんですね。いってらっしゃいe-446烏取は遠いけど頑張ってくださいe-442

[C898] No title

シャンプーしましたか!きっとラフも身軽になれて、うれしいだろうなぁ~i-228ヒゲがなくなったんだ!
それはよかった。 良いことなの? 分からないな・・・

ラフのシャンプーのにおい、プンプンかぁi-233
匂ってみたい!どんなにおいなのかな?
チョー気になる! いつか、におえる日が来るかな?

ラフ!お疲れ様です!e-267e-266
絵文字の連発・・・

鳥取に行ってるんだぁ~遠い・・・
多分私、鳥取に行ったことないと思う・・・
ま、行ってたとしても、私が覚えてないころだから、1,2
才のころだと思うな~
楽しんできてね~ それと、鳥取のお話もぜひ聞かせてね!
  • 2012-08-07 19:34
  • くま
  • URL
  • 編集

[C899] No title

おお~~
一層かわいくなったラフちゃんに
しばらく会えないのは寂しいですが
楽しく過ごしてきてくださいね

ちなみにウチはヒゲをきらない派です
私は切りたいのですが
家族の受けが悪くて
今度また切ったら許さないって言われてしまいました

ヒゲを切ったら
顔が幼くなっていいと思うんだけどなぁ
  • 2012-08-08 21:54
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C900] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C901]

ヒゲ付きのラフもカワイイやん☆*

鳥取、いってらっしゃーいo(^▽^)o
  • 2012-08-12 10:02
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C902]

貧乏君へ

> はじめまして。  貧乏君です。 絵文字、いっぱい使うと思いますが、よろしくお願いします。
> ラフ・ラフ姉・ラフパパ?ラフママ?ラフSちゃん?お疲れ様でしたe-442大変じゃなかったですか?(チョット文が変になりました。すみません。)

貧乏君( さん )初めまして♪
ミクニには、ラフ、私、ラフママで行きました!

> ラフは、スッキリしたでしょうねe-420ラフ姉も。ヒゲ無くなってよかったですね。うちの子は、ヒゲもじゃもじゃぁ~って、いっぱいありますよ。ヒゲを触ったら怒られますe-351でも、かわいいから大体は許します。でも、自分がものすごく落ち込みますe-444

スッキリもしたけど、
モヤモヤもしていると思います。
ヒゲいっぱいあるんだ~!

> やっぱりシャンプーの後は疲れるんですねe-456でも、スッキリしましたねe-266若干ですが、わかりますよe-343やっぱりかわいいですね。

かなり疲れてます。
のどもカラカラで帰って来ます。

> 自分も夏祭り行ってて、ラフ姉の浴衣姿e-412見ましたよ。(あの絵文字は多分着物ですね)かわいかったですe-450

貧乏君に見られてしまいましたか~(^_^;)
貧乏君も似合ってました (*^。^*)

> 烏取に行くんですね。いってらっしゃいe-446烏取は遠いけど頑張ってくださいe-442

帰って来ました~
遊び疲れました。。。(-_-;)
  • 2012-08-13 18:33
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C903]

くまさんへ

> シャンプーしましたか!きっとラフも身軽になれて、うれしいだろうなぁ~i-228ヒゲがなくなったんだ!
> それはよかった。 良いことなの? 分からないな・・・

シャンプーしました!
私からしたら、ヒゲがなくなってスッキリ~

> ラフのシャンプーのにおい、プンプンかぁi-233
> 匂ってみたい!どんなにおいなのかな?
> チョー気になる! いつか、におえる日が来るかな?

良い匂いがプンプンしてました。3日くらいはプンプン~
トリミングに出すところによって匂いは違うと思うよ!

> ラフ!お疲れ様です!e-267e-266
> 絵文字の連発・・・

ラフ 「 お疲れです 」
連発!!!!!!!!!!

> 鳥取に行ってるんだぁ~遠い・・・
> 多分私、鳥取に行ったことないと思う・・・
> ま、行ってたとしても、私が覚えてないころだから、1,2
> 才のころだと思うな~
> 楽しんできてね~ それと、鳥取のお話もぜひ聞かせてね!

行って帰って来ました。
行った事無いんだ~!
とっても涼しいよ~☆
楽しみすぎました。
  • 2012-08-13 18:37
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C904]

弟子えもんさんへ

> おお~~
> 一層かわいくなったラフちゃんに
> しばらく会えないのは寂しいですが
> 楽しく過ごしてきてくださいね

一層可愛くなったのでしょうか?
もう帰ってきたので会えますよ~❤

> ちなみにウチはヒゲをきらない派です
> 私は切りたいのですが
> 家族の受けが悪くて
> 今度また切ったら許さないって言われてしまいました

切らない派ですか!
許さないって言われたら
こまりますねぇ~

> ヒゲを切ったら
> 顔が幼くなっていいと思うんだけどなぁ

スッキリもしますもんね~(*^。^*)
  • 2012-08-13 18:40
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C905]

さとぽんさんへ

> ヒゲ付きのラフもカワイイやん☆*

可愛い~?

> 鳥取、いってらっしゃーいo(^▽^)o

いってきま~す



帰って来ました~
  • 2012-08-13 18:40
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/306-0944caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
