Entries



コメント

[C906]

やっと見れる!久しぶりo(^▽^)o
アップされるのを、ずっと楽しみにしてました!
いいなぁ~
ラベンダー、すごいね!(^O^)
めっちゃ咲いてる!
私も北海道で、ラベンダーつみしました。 (雨のなか・・・)

ラベンダーアイスも北海道で、食べました。
何とも言えない、変な味ですよね~
でもそこが美味しくて、たまらんのです( ̄▽ ̄)
トマト、ハート型になってるのって、
売ってないよね・・・(-。-;
楽しかったみたいだね!(⌒▽⌒)
  • 2012-08-14 18:02
  • くま
  • URL
  • 編集

[C907]

くまさんへ

> やっと見れる!久しぶりo(^▽^)o
> アップされるのを、ずっと楽しみにしてました!
> いいなぁ~
> ラベンダー、すごいね!(^O^)
> めっちゃ咲いてる!
> 私も北海道で、ラベンダーつみしました。 (雨のなか・・・)

楽しみにしてくれてたの~!
嬉しぃ~~~~~(^◇^)
ラベンダー良い匂いだよ!
北海道でつんだんだ!
雨の中大変だったんだね~

> ラベンダーアイスも北海道で、食べました。
> 何とも言えない、変な味ですよね~
> でもそこが美味しくて、たまらんのです( ̄▽ ̄)
> トマト、ハート型になってるのって、
> 売ってないよね・・・(-。-;
> 楽しかったみたいだね!(⌒▽⌒)

ラベンダーソフトクリーム、
一回目に食べた時は不思議でしたけど、
2回目になると、美味しく感じました。
ハート形なかなか売ってないよね!
でも、1回だけ見たことあるよ!

とっても楽しかったです
  • 2012-08-14 19:00
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C909]

ラベンダーのアイスクリーム、ちょ~うまそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2012-08-16 18:19
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C912]

さとぽんへ

> ラベンダーのアイスクリーム、ちょ~うまそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃめちゃ美味しかったです ☆★☆
  • 2012-08-16 19:18
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C914]

お久しぶりです。蒜山焼きそばおいしそうですね。食べてみたいです。

自分は、ラベンダー好きです。かわいいし、イイ香りで、気持ちが安らぐって言うか・・・・・・とにかく好きです。ソフトクリームおいしそう。最近ソフトクリーム食べてないので・・・・・・

ハート型のトマト前、おばあちゃんから、貰ったトマトの中に入ってて、姉が興奮してましたe-456

[C916]

貧乏君へ

> お久しぶりです。蒜山焼きそばおいしそうですね。食べてみたいです。

めちゃめちゃ~美味しかったです❤

> 自分は、ラベンダー好きです。かわいいし、イイ香りで、気持ちが安らぐって言うか・・・・・・とにかく好きです。ソフトクリームおいしそう。最近ソフトクリーム食べてないので・・・・・・

私はラベンダー育ててみたいです。
ソフトクリーム、食べれると良いね!

> ハート型のトマト前、おばあちゃんから、貰ったトマトの中に入ってて、姉が興奮してましたe-456

意外とハートのトマトあるよね。。。
  • 2012-08-17 18:59
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/307-45b0b273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒜山

お久しぶりで~っす

今回は、おじいちゃん・おばあちゃんの家に
遊びに行っている時の、8月9日の事を書きます。

P1070457 (400x267)

ジャジャ~ン

蒜山焼きそばを食べに行きました。

実は蒜山焼きそば、グランプリを受賞しています

お店は高原亭という所で食べました
他にもいっぱいお店あります。

ピリ辛で美味しかったです


次は蒜山ハーブガーデン ハービル
という所へ行きました。

P1070458 (400x267)

ラベンダーが

P1070463 (400x267)

いっぱいで~す

ものすごい香りです

前に来たときは、もっと咲いてたんだけどな~

P1070467 (400x267)

P1070469 (400x267)

登ると風景も!

P1070484 (400x267)

そしてラベンダーソフトクリームもあります

ちょっと不思議な味。
だから美味しいんです!


おまけ

P1070490 (400x267)


帰りにおじいちゃんの畑で
トマトをとってきました

P1070488 (400x267)

するとハートの形のが~

コメント

[C906]

やっと見れる!久しぶりo(^▽^)o
アップされるのを、ずっと楽しみにしてました!
いいなぁ~
ラベンダー、すごいね!(^O^)
めっちゃ咲いてる!
私も北海道で、ラベンダーつみしました。 (雨のなか・・・)

ラベンダーアイスも北海道で、食べました。
何とも言えない、変な味ですよね~
でもそこが美味しくて、たまらんのです( ̄▽ ̄)
トマト、ハート型になってるのって、
売ってないよね・・・(-。-;
楽しかったみたいだね!(⌒▽⌒)
  • 2012-08-14 18:02
  • くま
  • URL
  • 編集

[C907]

くまさんへ

> やっと見れる!久しぶりo(^▽^)o
> アップされるのを、ずっと楽しみにしてました!
> いいなぁ~
> ラベンダー、すごいね!(^O^)
> めっちゃ咲いてる!
> 私も北海道で、ラベンダーつみしました。 (雨のなか・・・)

楽しみにしてくれてたの~!
嬉しぃ~~~~~(^◇^)
ラベンダー良い匂いだよ!
北海道でつんだんだ!
雨の中大変だったんだね~

> ラベンダーアイスも北海道で、食べました。
> 何とも言えない、変な味ですよね~
> でもそこが美味しくて、たまらんのです( ̄▽ ̄)
> トマト、ハート型になってるのって、
> 売ってないよね・・・(-。-;
> 楽しかったみたいだね!(⌒▽⌒)

ラベンダーソフトクリーム、
一回目に食べた時は不思議でしたけど、
2回目になると、美味しく感じました。
ハート形なかなか売ってないよね!
でも、1回だけ見たことあるよ!

とっても楽しかったです
  • 2012-08-14 19:00
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C909]

ラベンダーのアイスクリーム、ちょ~うまそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2012-08-16 18:19
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C912]

さとぽんへ

> ラベンダーのアイスクリーム、ちょ~うまそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃめちゃ美味しかったです ☆★☆
  • 2012-08-16 19:18
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C914]

お久しぶりです。蒜山焼きそばおいしそうですね。食べてみたいです。

自分は、ラベンダー好きです。かわいいし、イイ香りで、気持ちが安らぐって言うか・・・・・・とにかく好きです。ソフトクリームおいしそう。最近ソフトクリーム食べてないので・・・・・・

ハート型のトマト前、おばあちゃんから、貰ったトマトの中に入ってて、姉が興奮してましたe-456

[C916]

貧乏君へ

> お久しぶりです。蒜山焼きそばおいしそうですね。食べてみたいです。

めちゃめちゃ~美味しかったです❤

> 自分は、ラベンダー好きです。かわいいし、イイ香りで、気持ちが安らぐって言うか・・・・・・とにかく好きです。ソフトクリームおいしそう。最近ソフトクリーム食べてないので・・・・・・

私はラベンダー育ててみたいです。
ソフトクリーム、食べれると良いね!

> ハート型のトマト前、おばあちゃんから、貰ったトマトの中に入ってて、姉が興奮してましたe-456

意外とハートのトマトあるよね。。。
  • 2012-08-17 18:59
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/307-45b0b273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
