Entries



コメント

[C908] すごい自由だ‼

ラフものすごい楽しそうな顔をしてるね!(^o^)
久しぶりに自由になったんじゃない?
きっといい運動になったと思うよ(^-^)/
ラフ姉はその間、何してたの?(´・_・`)
ずっとラフの撮影?σ(^_^;)
立ち入り禁止の所に入ったらダメだよ~ラフ~
でもちゃんと戻ってきてくれるからいいよね。( ̄▽ ̄)
自由になれて良かったね!(^o^)ラ・フ(^_^)
  • 2012-08-15 18:04
  • くま
  • URL
  • 編集

[C910]

ラフの写真、なんか楽しそう(^_^)
自由っていいね~
  • 2012-08-16 18:21
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C911]

くまさんへ

> ラフものすごい楽しそうな顔をしてるね!(^o^)
> 久しぶりに自由になったんじゃない?
> きっといい運動になったと思うよ(^-^)/
> ラフ姉はその間、何してたの?(´・_・`)
> ずっとラフの撮影?σ(^_^;)
> 立ち入り禁止の所に入ったらダメだよ~ラフ~
> でもちゃんと戻ってきてくれるからいいよね。( ̄▽ ̄)
> 自由になれて良かったね!(^o^)ラ・フ(^_^)

楽しそうな顔してるでしょ~
久しぶりの自由だったかな~
涼しいし、人間も一緒に走れます(^-^)
ラフと追いかけっこしたりしてましたよ~
隠れたりね・・・
立ち入り禁止の場所にのそのそ入ったらダメだね。。。
  • 2012-08-16 19:17
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C913]

さとぽんさんへ

> ラフの写真、なんか楽しそう(^_^)
> 自由っていいね~

楽しそうでしょ~ 

良いね~(*^^)v
  • 2012-08-16 19:18
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C915]

烏取に、ラフちゃん連れてったんですねe-451大丈夫でした?まぁ、ラフちゃんは賢いから、大丈夫だったと思います。

よかったですね。貸し切り状態で。立ち入り禁止のところに入っちゃダメですよ!!!ラフちゃん!!(笑)

まぁ、賢いから戻ってくるでしょう。



最近の、マイブームは、栗原 類君です。あの、ネガティブなところが、おもしろくないですか?

[C917]

貧乏君へ

> 烏取に、ラフちゃん連れてったんですねe-451大丈夫でした?まぁ、ラフちゃんは賢いから、大丈夫だったと思います。

「ラフちゃん」って書いてる~!
鳥取では、けっこう興奮してました

> よかったですね。貸し切り状態で。立ち入り禁止のところに入っちゃダメですよ!!!ラフちゃん!!(笑)

貸切状態でした~!
ダメラフです。。。。(>_<)

> まぁ、賢いから戻ってくるでしょう。

戻ってはきますけど・・・

> 最近の、マイブームは、栗原 類君です。あの、ネガティブなところが、おもしろくないですか?

栗原 類君・・・
どうでしょう?
メガティブだねぇ~
  • 2012-08-17 19:03
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/308-276e2c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由~

鳥取に行っている間のお散歩の様子です

P1070420 (300x400)


ここの堤防は、人も車も
全然通らないので、貸切状態で~す

P1070417 (400x267)

P1070418 (400x267)

自由なのはいいけど、
立ち入り禁止のところにも入っちゃいました~

P1070416 (400x300)

P1070404 (300x400)

なにやら楽しんでいるみたいですね


コメント

[C908] すごい自由だ‼

ラフものすごい楽しそうな顔をしてるね!(^o^)
久しぶりに自由になったんじゃない?
きっといい運動になったと思うよ(^-^)/
ラフ姉はその間、何してたの?(´・_・`)
ずっとラフの撮影?σ(^_^;)
立ち入り禁止の所に入ったらダメだよ~ラフ~
でもちゃんと戻ってきてくれるからいいよね。( ̄▽ ̄)
自由になれて良かったね!(^o^)ラ・フ(^_^)
  • 2012-08-15 18:04
  • くま
  • URL
  • 編集

[C910]

ラフの写真、なんか楽しそう(^_^)
自由っていいね~
  • 2012-08-16 18:21
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C911]

くまさんへ

> ラフものすごい楽しそうな顔をしてるね!(^o^)
> 久しぶりに自由になったんじゃない?
> きっといい運動になったと思うよ(^-^)/
> ラフ姉はその間、何してたの?(´・_・`)
> ずっとラフの撮影?σ(^_^;)
> 立ち入り禁止の所に入ったらダメだよ~ラフ~
> でもちゃんと戻ってきてくれるからいいよね。( ̄▽ ̄)
> 自由になれて良かったね!(^o^)ラ・フ(^_^)

楽しそうな顔してるでしょ~
久しぶりの自由だったかな~
涼しいし、人間も一緒に走れます(^-^)
ラフと追いかけっこしたりしてましたよ~
隠れたりね・・・
立ち入り禁止の場所にのそのそ入ったらダメだね。。。
  • 2012-08-16 19:17
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C913]

さとぽんさんへ

> ラフの写真、なんか楽しそう(^_^)
> 自由っていいね~

楽しそうでしょ~ 

良いね~(*^^)v
  • 2012-08-16 19:18
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C915]

烏取に、ラフちゃん連れてったんですねe-451大丈夫でした?まぁ、ラフちゃんは賢いから、大丈夫だったと思います。

よかったですね。貸し切り状態で。立ち入り禁止のところに入っちゃダメですよ!!!ラフちゃん!!(笑)

まぁ、賢いから戻ってくるでしょう。



最近の、マイブームは、栗原 類君です。あの、ネガティブなところが、おもしろくないですか?

[C917]

貧乏君へ

> 烏取に、ラフちゃん連れてったんですねe-451大丈夫でした?まぁ、ラフちゃんは賢いから、大丈夫だったと思います。

「ラフちゃん」って書いてる~!
鳥取では、けっこう興奮してました

> よかったですね。貸し切り状態で。立ち入り禁止のところに入っちゃダメですよ!!!ラフちゃん!!(笑)

貸切状態でした~!
ダメラフです。。。。(>_<)

> まぁ、賢いから戻ってくるでしょう。

戻ってはきますけど・・・

> 最近の、マイブームは、栗原 類君です。あの、ネガティブなところが、おもしろくないですか?

栗原 類君・・・
どうでしょう?
メガティブだねぇ~
  • 2012-08-17 19:03
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/308-276e2c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
