Entries



コメント

[C918]

上から撮った写真、めっちゃカワイイ
  • 2012-08-17 19:46
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C919]

さとぽんへ

> 上から撮った写真、めっちゃカワイイ

可愛いかな~(*^^)v
  • 2012-08-17 19:52
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C920] No title

おお~
すごい。
私の寝相といい勝負。
ほんとに私の寝相ってすごいんだよ~
今度写真見せてあげようか?
ヤバイから。
爆睡してるラフもかわいいなぁ(笑)
  • 2012-08-19 14:55
  • くま
  • URL
  • 編集

[C921]

くまさんへ

> おお~
> すごい。
> 私の寝相といい勝負。
> ほんとに私の寝相ってすごいんだよ~
> 今度写真見せてあげようか?
> ヤバイから。
> 爆睡してるラフもかわいいなぁ(笑)

くまさんVSラフ の「 寝相 」
ですか。。。
くまさんの寝顔ってそんなにスゴイの~!
見せてほしいゎ\(◎o◎)/!
爆睡ラフ可愛すぎ~❤
  • 2012-08-19 19:57
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C925]

コメント遅くなって、すみません。

久しぶりに見るラフちゃんも、かわいいですねe-349「爆睡ラフ」かわいすぎます。

ラフちゃんは、「寝相大会」の、チャンピオンですねe-455やはり、負けてしまいました。くまさんには、勝つ自身は、ありますe-442

ラフちゃん、大丈夫でした?
   予想
寝違える確率  99%




またまた、マイブームを発表します

4チャンネルの、2時からやっている「ドラマの光」の、「美男ですね」です。ラフ姉の好きな、あの人が出ていますよe-450


1枚目の写真、かわいすぎですe-446

[C932]

貧乏君へ

> コメント遅くなって、すみません。

いえいえ。

> 久しぶりに見るラフちゃんも、かわいいですねe-349「爆睡ラフ」かわいすぎます。

可愛いでしょ~(*^^)v

> ラフちゃんは、「寝相大会」の、チャンピオンですねe-455やはり、負けてしまいました。くまさんには、勝つ自身は、ありますe-442

寝相のチャンピオン!!!!!


> ラフちゃん、大丈夫でした?
>    予想
> 寝違える確率  99%

99%!!!!!!!!
これはすごい!

> またまた、マイブームを発表します
>
> 4チャンネルの、2時からやっている「ドラマの光」の、「美男ですね」です。ラフ姉の好きな、あの人が出ていますよe-450

そんな時間にやってんの~!
みるみる! ( ♦ O ♦ )ノ


> 1枚目の写真、かわいすぎですe-446

有難!
  • 2012-08-21 19:55
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/309-5005ae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝顔

P1070653 (400x300)

これ過去最高です

今までいろんな寝顔UPしてきましたが、
こんなに首が反っているのは、初めてでして

P1070655 (400x267)

すっごぉ~~~い
反り返ってますぅ~
間近で見ると、ビックリしますよ!

P1070657 (400x267)

真上から写真撮っても顔見えない.............

P1070659 (400x267)


顔見た時には爆睡してました。  ( 笑.... )

コメント

[C918]

上から撮った写真、めっちゃカワイイ
  • 2012-08-17 19:46
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C919]

さとぽんへ

> 上から撮った写真、めっちゃカワイイ

可愛いかな~(*^^)v
  • 2012-08-17 19:52
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C920] No title

おお~
すごい。
私の寝相といい勝負。
ほんとに私の寝相ってすごいんだよ~
今度写真見せてあげようか?
ヤバイから。
爆睡してるラフもかわいいなぁ(笑)
  • 2012-08-19 14:55
  • くま
  • URL
  • 編集

[C921]

くまさんへ

> おお~
> すごい。
> 私の寝相といい勝負。
> ほんとに私の寝相ってすごいんだよ~
> 今度写真見せてあげようか?
> ヤバイから。
> 爆睡してるラフもかわいいなぁ(笑)

くまさんVSラフ の「 寝相 」
ですか。。。
くまさんの寝顔ってそんなにスゴイの~!
見せてほしいゎ\(◎o◎)/!
爆睡ラフ可愛すぎ~❤
  • 2012-08-19 19:57
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C925]

コメント遅くなって、すみません。

久しぶりに見るラフちゃんも、かわいいですねe-349「爆睡ラフ」かわいすぎます。

ラフちゃんは、「寝相大会」の、チャンピオンですねe-455やはり、負けてしまいました。くまさんには、勝つ自身は、ありますe-442

ラフちゃん、大丈夫でした?
   予想
寝違える確率  99%




またまた、マイブームを発表します

4チャンネルの、2時からやっている「ドラマの光」の、「美男ですね」です。ラフ姉の好きな、あの人が出ていますよe-450


1枚目の写真、かわいすぎですe-446

[C932]

貧乏君へ

> コメント遅くなって、すみません。

いえいえ。

> 久しぶりに見るラフちゃんも、かわいいですねe-349「爆睡ラフ」かわいすぎます。

可愛いでしょ~(*^^)v

> ラフちゃんは、「寝相大会」の、チャンピオンですねe-455やはり、負けてしまいました。くまさんには、勝つ自身は、ありますe-442

寝相のチャンピオン!!!!!


> ラフちゃん、大丈夫でした?
>    予想
> 寝違える確率  99%

99%!!!!!!!!
これはすごい!

> またまた、マイブームを発表します
>
> 4チャンネルの、2時からやっている「ドラマの光」の、「美男ですね」です。ラフ姉の好きな、あの人が出ていますよe-450

そんな時間にやってんの~!
みるみる! ( ♦ O ♦ )ノ


> 1枚目の写真、かわいすぎですe-446

有難!
  • 2012-08-21 19:55
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/309-5005ae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
