Entries



コメント

[C922] 怖かったね

とても恐ろしい雷雨でした
こんな怖いのは
弟子えもんみたいにおばちゃんでも
経験したことがなかったです

勿論アリスさんは未だに夜の散歩はいけません...

ラフちゃんはそんなには怖がってはいない感じですね
強くてかっこいいです
  • 2012-08-19 20:48
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C923]

弟子えもんさんへ

> とても恐ろしい雷雨でした
> こんな怖いのは
> 弟子えもんみたいにおばちゃんでも
> 経験したことがなかったです

とっても怖かったですね。
夜にあった雷ーは10秒に一回、外が光ってました。
そのおかげで、眠れませんでした。。。
セレウイの母さんも、経験した事がないって言ってました。
余程すごかったのですね~\(◎o◎)/!

> 勿論アリスさんは未だに夜の散歩はいけません...

夜のお散歩行けないんですか~!?
可愛い❤

> ラフちゃんはそんなには怖がってはいない感じですね
> 強くてかっこいいです

雷の事は、全然怖くないみたいです。
私よりたくましいですね。。。
  • 2012-08-20 19:08
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C924]

雷、やばかったなぁ~(~_~;)
でも、ウチはみんなめっちゃはしゃいでたで(^_^;)

招きラフ、何を招いてるんやろう❓(笑)
  • 2012-08-20 21:20
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C926]

「招きラフ」家にも、欲しいですe-266福を、呼んでくれそうな気がしますe-348

[C931]

貧乏君へ

> 「招きラフ」家にも、欲しいですe-266福を、呼んでくれそうな気がしますe-348

もう福を呼んでくれてるんですよ~
  • 2012-08-21 19:52
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C937]

さとぽんへ

> 雷、やばかったなぁ~(~_~;)
> でも、ウチはみんなめっちゃはしゃいでたで(^_^;)

凄かった!
めちゃめちゃ怖かったね!

> 招きラフ、何を招いてるんやろう❓(笑)

福を招いているんじゃない?
  • 2012-08-21 21:08
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C939] No title

雷、すごかったなぁe-448
初めて体験したのかなぁ?!
ごめん、コメント遅くなりました。
マンホールから水が吹き出る?!
みたの?!   いいなぁ~
私は、船橋川があふれて、そのへんの道路が、大きな川になっていたのしかみれてない・・・  車、沈んでたよ!

招きラフ、福を招いてくれるの!?
良いね!私も欲しくなってきた!
  • 2012-08-23 09:30
  • くま
  • URL
  • 編集

[C942]

くまさんへ

> 雷、すごかったなぁe-448
> 初めて体験したのかなぁ?!
> ごめん、コメント遅くなりました。
> マンホールから水が吹き出る?!
> みたの?!   いいなぁ~
> 私は、船橋川があふれて、そのへんの道路が、大きな川になっていたのしかみれてない・・・  車、沈んでたよ!

雷すごすぎ~!!!!!!
私は初めての体験!
コメントの事、気にしないで~。
大雨、雷、真っ最中の時
出かけてたもんでして・・・
その時に見ました。
マンホールから水が吹き出てるの。。。
川があふれてたの!?
やっぱりあふれてたんだ。


> 招きラフ、福を招いてくれるの!?
> 良いね!私も欲しくなってきた!

福、招きまくりです!
  • 2012-08-23 19:31
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/310-d8bf0b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

招きラフ!?

最近、雷が多くてお散歩に行けなかった時の事

P1070662 (267x400)

家でシーシーしてもらおうと思って、
トイレシートの上に座らせると、
招き猫ポーズをしました。

これは、なぜかラフの『 ごめんなさい 』のポーズです

P1070663 (267x400)

可愛い招きラフ
今度は明るく撮れました!

そしてこの後、小雨になったので
お散歩には少し行きました。。。

マンホールから水が吹き出てくる
くらいの大雨が続いています~

コメント

[C922] 怖かったね

とても恐ろしい雷雨でした
こんな怖いのは
弟子えもんみたいにおばちゃんでも
経験したことがなかったです

勿論アリスさんは未だに夜の散歩はいけません...

ラフちゃんはそんなには怖がってはいない感じですね
強くてかっこいいです
  • 2012-08-19 20:48
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C923]

弟子えもんさんへ

> とても恐ろしい雷雨でした
> こんな怖いのは
> 弟子えもんみたいにおばちゃんでも
> 経験したことがなかったです

とっても怖かったですね。
夜にあった雷ーは10秒に一回、外が光ってました。
そのおかげで、眠れませんでした。。。
セレウイの母さんも、経験した事がないって言ってました。
余程すごかったのですね~\(◎o◎)/!

> 勿論アリスさんは未だに夜の散歩はいけません...

夜のお散歩行けないんですか~!?
可愛い❤

> ラフちゃんはそんなには怖がってはいない感じですね
> 強くてかっこいいです

雷の事は、全然怖くないみたいです。
私よりたくましいですね。。。
  • 2012-08-20 19:08
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C924]

雷、やばかったなぁ~(~_~;)
でも、ウチはみんなめっちゃはしゃいでたで(^_^;)

招きラフ、何を招いてるんやろう❓(笑)
  • 2012-08-20 21:20
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C926]

「招きラフ」家にも、欲しいですe-266福を、呼んでくれそうな気がしますe-348

[C931]

貧乏君へ

> 「招きラフ」家にも、欲しいですe-266福を、呼んでくれそうな気がしますe-348

もう福を呼んでくれてるんですよ~
  • 2012-08-21 19:52
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C937]

さとぽんへ

> 雷、やばかったなぁ~(~_~;)
> でも、ウチはみんなめっちゃはしゃいでたで(^_^;)

凄かった!
めちゃめちゃ怖かったね!

> 招きラフ、何を招いてるんやろう❓(笑)

福を招いているんじゃない?
  • 2012-08-21 21:08
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C939] No title

雷、すごかったなぁe-448
初めて体験したのかなぁ?!
ごめん、コメント遅くなりました。
マンホールから水が吹き出る?!
みたの?!   いいなぁ~
私は、船橋川があふれて、そのへんの道路が、大きな川になっていたのしかみれてない・・・  車、沈んでたよ!

招きラフ、福を招いてくれるの!?
良いね!私も欲しくなってきた!
  • 2012-08-23 09:30
  • くま
  • URL
  • 編集

[C942]

くまさんへ

> 雷、すごかったなぁe-448
> 初めて体験したのかなぁ?!
> ごめん、コメント遅くなりました。
> マンホールから水が吹き出る?!
> みたの?!   いいなぁ~
> 私は、船橋川があふれて、そのへんの道路が、大きな川になっていたのしかみれてない・・・  車、沈んでたよ!

雷すごすぎ~!!!!!!
私は初めての体験!
コメントの事、気にしないで~。
大雨、雷、真っ最中の時
出かけてたもんでして・・・
その時に見ました。
マンホールから水が吹き出てるの。。。
川があふれてたの!?
やっぱりあふれてたんだ。


> 招きラフ、福を招いてくれるの!?
> 良いね!私も欲しくなってきた!

福、招きまくりです!
  • 2012-08-23 19:31
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/310-d8bf0b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
