Entries



コメント

[C944]

うわ~ 人間みたい~(笑)
おいしいって知ってるんかな❓

もうちょっとで夏休み終わるのに宿題、3つ残ってるねん(~_~;)やばい~(^_^;)
  • 2012-08-24 19:54
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C945]

さとぽん

> うわ~ 人間みたい~(笑)
> おいしいって知ってるんかな❓

人間より、ねだり方が上手い!
匂いで分かるんじゃない?食べ物って・・・

> もうちょっとで夏休み終わるのに宿題、3つ残ってるねん(~_~;)やばい~(^_^;)

いよいよ明日だね~!
ラフ姉は、無事終わりました。
  • 2012-08-26 19:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C946] No title

ラフってこんなに素早かったっけ?!
数十秒後には、こんなにも近づいているなんて・・・
おいしそうなものを、見つけて、反応したときの私より、きっと早い・・・e-447
すごい・・・e-451

ラフ、よっぽどプリンが欲しいみたいだね。
だって体勢からすごいもんe-351
2枚目の、写真お気に入り!
もう、癒すを、通り越して倒れてしまうくらい激カワ
許可なしには、落ちてるもの、食べないんだ・・・
えらいっ

プリン、いつかもらえると良いね!
  • 2012-08-27 19:02
  • くま
  • URL
  • 編集

[C950]

くまさんへ

もともと素早いです。。。
めちゃめちゃ早くて困ります。。。
気になるものには一直線のラフですね

よっぽど欲しいみたいでした
体勢凄いよね!
いつも気になるものを見ているとそんな感じです。
でも、毎日癒されてますよ!私は・・・

人間用は食べれないけどね・・・
  • 2012-08-27 19:44
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C955]

お久しぶりです。これ、先月のですが、コメントします。
なぜ、こんなにコメントするのが遅くなってたかというと・・・・・ドラマを見るのに、必死だったからですe-446おもしろいですね。ドラマって。

やっぱり久しぶりのラフちゃんもかわいいですねe-349今、気づいたのですが<プロフィール>の所のラフちゃんの写真、私が気に入ったバラさんと、ラフちゃんの2shot。かわいすぎますねe-446

2枚目の写真、かわいいのですがピントがプリンの方にいってしまっているので、僕のお気に入りからは少し違うきがします。(辛口すぎですか!?)プロフィールの写真の方が好きですねe-266

人間用が、食べられたらいいのですが・・・・・

最近ラフちゃんのオサンポ行ってないですねe-444最近の楽しみはラフちゃんのオサンポなんですe-442なので、2人とも都合が良いときに行きましょうねe-446

ごめんなさい。これを打ってたら時間が~~~e-447なので、また、次回にコメントします。長々とごめんなさい。」じゃぁ、また。

[C956]

貧乏君へ

> お久しぶりです。これ、先月のですが、コメントします。
> なぜ、こんなにコメントするのが遅くなってたかというと・・・・・ドラマを見るのに、必死だったからですe-446おもしろいですね。ドラマって。

コメント有難う❤
コメントに対して
返事少ないと思います。。。m(__)m

> やっぱり久しぶりのラフちゃんもかわいいですねe-349今、気づいたのですが<プロフィール>の所のラフちゃんの写真、私が気に入ったバラさんと、ラフちゃんの2shot。かわいすぎますねe-446

よく気付きましたね!
スゴイスゴーイ(*^。^*)

> 2枚目の写真、かわいいのですがピントがプリンの方にいってしまっているので、僕のお気に入りからは少し違うきがします。(辛口すぎですか!?)プロフィールの写真の方が好きですねe-266

ピントがプリンじゃダメですか!(>_<)

> 人間用が、食べられたらいいのですが・・・・・

どうだねー

> 最近ラフちゃんのオサンポ行ってないですねe-444最近の楽しみはラフちゃんのオサンポなんですe-442なので、2人とも都合が良いときに行きましょうねe-446

行こういこーう♪
また遊ぼうね~☆★☆

> ごめんなさい。これを打ってたら時間が~~~e-447なので、また、次回にコメントします。長々とごめんなさい。」じゃぁ、また。

有難う~(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
  • 2012-09-05 19:30
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/312-2ad01b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリン・・・

今回は、『プリン欲しい』の物語で~す

ほんのチョットの時間、
プリンを角に置いていました。

数十秒後に見たら・・・

P1070700 (400x267)

こんな感じになってました

ラフは行動が素早いですね~

P1070706 (400x267)

この写真、激カワ

ラフは絶対に許可なしには
落ちているもの以外食べないので
少し目を離すと、ちょっと近づいていました

P1070708 (400x267)

本当に欲しいみたいです。。。 ( 笑 )

無理なんですけど ・・・


ゴメンね~ラフ~

コメント

[C944]

うわ~ 人間みたい~(笑)
おいしいって知ってるんかな❓

もうちょっとで夏休み終わるのに宿題、3つ残ってるねん(~_~;)やばい~(^_^;)
  • 2012-08-24 19:54
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C945]

さとぽん

> うわ~ 人間みたい~(笑)
> おいしいって知ってるんかな❓

人間より、ねだり方が上手い!
匂いで分かるんじゃない?食べ物って・・・

> もうちょっとで夏休み終わるのに宿題、3つ残ってるねん(~_~;)やばい~(^_^;)

いよいよ明日だね~!
ラフ姉は、無事終わりました。
  • 2012-08-26 19:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C946] No title

ラフってこんなに素早かったっけ?!
数十秒後には、こんなにも近づいているなんて・・・
おいしそうなものを、見つけて、反応したときの私より、きっと早い・・・e-447
すごい・・・e-451

ラフ、よっぽどプリンが欲しいみたいだね。
だって体勢からすごいもんe-351
2枚目の、写真お気に入り!
もう、癒すを、通り越して倒れてしまうくらい激カワ
許可なしには、落ちてるもの、食べないんだ・・・
えらいっ

プリン、いつかもらえると良いね!
  • 2012-08-27 19:02
  • くま
  • URL
  • 編集

[C950]

くまさんへ

もともと素早いです。。。
めちゃめちゃ早くて困ります。。。
気になるものには一直線のラフですね

よっぽど欲しいみたいでした
体勢凄いよね!
いつも気になるものを見ているとそんな感じです。
でも、毎日癒されてますよ!私は・・・

人間用は食べれないけどね・・・
  • 2012-08-27 19:44
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C955]

お久しぶりです。これ、先月のですが、コメントします。
なぜ、こんなにコメントするのが遅くなってたかというと・・・・・ドラマを見るのに、必死だったからですe-446おもしろいですね。ドラマって。

やっぱり久しぶりのラフちゃんもかわいいですねe-349今、気づいたのですが<プロフィール>の所のラフちゃんの写真、私が気に入ったバラさんと、ラフちゃんの2shot。かわいすぎますねe-446

2枚目の写真、かわいいのですがピントがプリンの方にいってしまっているので、僕のお気に入りからは少し違うきがします。(辛口すぎですか!?)プロフィールの写真の方が好きですねe-266

人間用が、食べられたらいいのですが・・・・・

最近ラフちゃんのオサンポ行ってないですねe-444最近の楽しみはラフちゃんのオサンポなんですe-442なので、2人とも都合が良いときに行きましょうねe-446

ごめんなさい。これを打ってたら時間が~~~e-447なので、また、次回にコメントします。長々とごめんなさい。」じゃぁ、また。

[C956]

貧乏君へ

> お久しぶりです。これ、先月のですが、コメントします。
> なぜ、こんなにコメントするのが遅くなってたかというと・・・・・ドラマを見るのに、必死だったからですe-446おもしろいですね。ドラマって。

コメント有難う❤
コメントに対して
返事少ないと思います。。。m(__)m

> やっぱり久しぶりのラフちゃんもかわいいですねe-349今、気づいたのですが<プロフィール>の所のラフちゃんの写真、私が気に入ったバラさんと、ラフちゃんの2shot。かわいすぎますねe-446

よく気付きましたね!
スゴイスゴーイ(*^。^*)

> 2枚目の写真、かわいいのですがピントがプリンの方にいってしまっているので、僕のお気に入りからは少し違うきがします。(辛口すぎですか!?)プロフィールの写真の方が好きですねe-266

ピントがプリンじゃダメですか!(>_<)

> 人間用が、食べられたらいいのですが・・・・・

どうだねー

> 最近ラフちゃんのオサンポ行ってないですねe-444最近の楽しみはラフちゃんのオサンポなんですe-442なので、2人とも都合が良いときに行きましょうねe-446

行こういこーう♪
また遊ぼうね~☆★☆

> ごめんなさい。これを打ってたら時間が~~~e-447なので、また、次回にコメントします。長々とごめんなさい。」じゃぁ、また。

有難う~(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
  • 2012-09-05 19:30
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/312-2ad01b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
