Entries



コメント

[C968]

へぇー ワンちゃんにも予防注射ってあるんやー うちの妹も予防注射しに病院に行っても静かに待ってるけど、名前呼ばれたらもう半泣き(笑)
なんか、ラフと妹ちょっと似てる(笑)
  • 2012-09-14 22:03
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C969] No title

昨日はお会いできてうれしかったよ~~

ラフちゃんの日記
私もアップしました
でしゅのな~


ラフちゃん痛かったでしょ
一週間は激しい運動と入浴はブーですよ
  • 2012-09-15 08:43
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C970] お久しぶりです

お久しぶりです。やっぱり久しぶりのラフちゃんもかわいいですねe-349

ちょっと、今回は違う話をしますね。

Kis-My-Ft2の、WANNA BEEEE!!!のCD借りました。でも、貸せませんでした~e-350ごめんなさい!!でも、自分のウォークマンに入ってるので、それをラフ姉さん家のパソコンに入れたらいいんじゃないでしょうか?それだったら、いつでも言って下さい。やっぱり、カッコイイですよねe-343自分もファンです。ラフ姉さんもファンですよねe-266たぶん、ラフ姉さんより、ファン歴長いと思いますよe-343

話を戻しますね

ラフちゃん鼻にパンくずをつけてるんですねがついてますよe-446
注射痛そうですね!俺、ダメなんです。注射。
豆乳アイス美味しそうですねe-343私も食べてみたいです。

ラフちゃん大好き❤

[C973] R

さとぽんへ

> へぇー ワンちゃんにも予防注射ってあるんやー うちの妹も予防注射しに病院に行っても静かに待ってるけど、名前呼ばれたらもう半泣き(笑)
> なんか、ラフと妹ちょっと似てる(笑)

注射しますよー!
妹ちゃん、注射嫌なんだー!
確かに、ちょっと似てるかも。。。
  • 2012-09-16 18:28
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C974]

弟子えもんさんへ

> 昨日はお会いできてうれしかったよ~~

私もラフも嬉しかったです♪

> ラフちゃんの日記
> 私もアップしました
> でしゅのな~

有難うございます♪

> ラフちゃん痛かったでしょ
> 一週間は激しい運動と入浴はブーですよ

激しい運動を控えるのは、ちょっと難しいです。(>_<)
家でも暴れんぼ ですから。。。
  • 2012-09-16 18:30
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C975]

貧乏君へ

> お久しぶりです。やっぱり久しぶりのラフちゃんもかわいいですねe-349

お久しぶり~!

> ちょっと、今回は違う話をしますね。

はいはい。

> Kis-My-Ft2の、WANNA BEEEE!!!のCD借りました。でも、貸せませんでした~e-350ごめんなさい!!でも、自分のウォークマンに入ってるので、それをラフ姉さん家のパソコンに入れたらいいんじゃないでしょうか?それだったら、いつでも言って下さい。やっぱり、カッコイイですよねe-343自分もファンです。ラフ姉さんもファンですよねe-266たぶん、ラフ姉さんより、ファン歴長いと思いますよe-343

いいなぁー
気を使わないでね!
ファン?かなぁ。。。

> 話を戻しますね
>
> ラフちゃん鼻にパンくずをつけてるんですねがついてますよe-446
> 注射痛そうですね!私、ダメなんです。注射。
> 豆乳アイス美味しそうですねe-343私も食べてみたいです。

パンくずついてました!
注射ダメなの!
豆乳アイス、ビミョーな味ですよ

> ラフちゃん大好き❤

有難う❤
  • 2012-09-16 18:35
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C981] No title

コメント遅れてホントにごめんね。
貧乏君、関係ない話しすぎでしょ~(笑)
私も、kys-My-Ft2のWANNA BEEEE!!!、お父さんが借りてきたから持ってる。


ラフは我慢強いね。
  • 2012-09-19 20:17
  • くま
  • URL
  • 編集

[C985]

くまさんへ

> コメント遅れてホントにごめんね。
> 貧乏君、関係ない話しすぎでしょ~(笑)
> 私も、kys-My-Ft2のWANNA BEEEE!!!、お父さんが借りてきたから持ってる。

確かに!関係ない!
ワナビー借りたん!?!?!?
良いなぁああああー!
羨ましすぎ!
また今度借りようと思ってます♪

> ラフは我慢強いね。

我慢強い!」
  • 2012-09-20 19:14
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/322-ef51cb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予防注射

昨日、予防注射に行ってきました~

病院までは、歩いて行きます。

すると・・・

P1070849 (267x400)

とって~も久しぶりに、
アリスちゃんに会えました!

夏は全く会ってなかったので
ラフも嬉しくて、ちょっと興奮してました


≪ 病院 ≫

P1070852 (267x400)

診察待ちです。
怖がったりは、全くしてません。

・・・

でも、「〇〇ラフちゃ~ん」って呼ばれて
診察室に連れて行こうとすると、怖くて固まってました。。。

P1070855 (400x267)

P1070856 (400x267)

台の上では、尻尾がキュイーン

それに、お尻の温度を測ったら
39度で、「 興奮していますね 」
って言われました。。。

P1070857 (400x267)

注射をうっている時は賢くしていましたよ!



お ま け


P1070859 (400x267)

診察室が開くとビビッて、
後ろに下がって隠れているラフ

コメント

[C968]

へぇー ワンちゃんにも予防注射ってあるんやー うちの妹も予防注射しに病院に行っても静かに待ってるけど、名前呼ばれたらもう半泣き(笑)
なんか、ラフと妹ちょっと似てる(笑)
  • 2012-09-14 22:03
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C969] No title

昨日はお会いできてうれしかったよ~~

ラフちゃんの日記
私もアップしました
でしゅのな~


ラフちゃん痛かったでしょ
一週間は激しい運動と入浴はブーですよ
  • 2012-09-15 08:43
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C970] お久しぶりです

お久しぶりです。やっぱり久しぶりのラフちゃんもかわいいですねe-349

ちょっと、今回は違う話をしますね。

Kis-My-Ft2の、WANNA BEEEE!!!のCD借りました。でも、貸せませんでした~e-350ごめんなさい!!でも、自分のウォークマンに入ってるので、それをラフ姉さん家のパソコンに入れたらいいんじゃないでしょうか?それだったら、いつでも言って下さい。やっぱり、カッコイイですよねe-343自分もファンです。ラフ姉さんもファンですよねe-266たぶん、ラフ姉さんより、ファン歴長いと思いますよe-343

話を戻しますね

ラフちゃん鼻にパンくずをつけてるんですねがついてますよe-446
注射痛そうですね!俺、ダメなんです。注射。
豆乳アイス美味しそうですねe-343私も食べてみたいです。

ラフちゃん大好き❤

[C973] R

さとぽんへ

> へぇー ワンちゃんにも予防注射ってあるんやー うちの妹も予防注射しに病院に行っても静かに待ってるけど、名前呼ばれたらもう半泣き(笑)
> なんか、ラフと妹ちょっと似てる(笑)

注射しますよー!
妹ちゃん、注射嫌なんだー!
確かに、ちょっと似てるかも。。。
  • 2012-09-16 18:28
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C974]

弟子えもんさんへ

> 昨日はお会いできてうれしかったよ~~

私もラフも嬉しかったです♪

> ラフちゃんの日記
> 私もアップしました
> でしゅのな~

有難うございます♪

> ラフちゃん痛かったでしょ
> 一週間は激しい運動と入浴はブーですよ

激しい運動を控えるのは、ちょっと難しいです。(>_<)
家でも暴れんぼ ですから。。。
  • 2012-09-16 18:30
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C975]

貧乏君へ

> お久しぶりです。やっぱり久しぶりのラフちゃんもかわいいですねe-349

お久しぶり~!

> ちょっと、今回は違う話をしますね。

はいはい。

> Kis-My-Ft2の、WANNA BEEEE!!!のCD借りました。でも、貸せませんでした~e-350ごめんなさい!!でも、自分のウォークマンに入ってるので、それをラフ姉さん家のパソコンに入れたらいいんじゃないでしょうか?それだったら、いつでも言って下さい。やっぱり、カッコイイですよねe-343自分もファンです。ラフ姉さんもファンですよねe-266たぶん、ラフ姉さんより、ファン歴長いと思いますよe-343

いいなぁー
気を使わないでね!
ファン?かなぁ。。。

> 話を戻しますね
>
> ラフちゃん鼻にパンくずをつけてるんですねがついてますよe-446
> 注射痛そうですね!私、ダメなんです。注射。
> 豆乳アイス美味しそうですねe-343私も食べてみたいです。

パンくずついてました!
注射ダメなの!
豆乳アイス、ビミョーな味ですよ

> ラフちゃん大好き❤

有難う❤
  • 2012-09-16 18:35
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C981] No title

コメント遅れてホントにごめんね。
貧乏君、関係ない話しすぎでしょ~(笑)
私も、kys-My-Ft2のWANNA BEEEE!!!、お父さんが借りてきたから持ってる。


ラフは我慢強いね。
  • 2012-09-19 20:17
  • くま
  • URL
  • 編集

[C985]

くまさんへ

> コメント遅れてホントにごめんね。
> 貧乏君、関係ない話しすぎでしょ~(笑)
> 私も、kys-My-Ft2のWANNA BEEEE!!!、お父さんが借りてきたから持ってる。

確かに!関係ない!
ワナビー借りたん!?!?!?
良いなぁああああー!
羨ましすぎ!
また今度借りようと思ってます♪

> ラフは我慢強いね。

我慢強い!」
  • 2012-09-20 19:14
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/322-ef51cb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
