Entries



コメント

[C980]

へえー 引っ張りあいが好きなんや(^o^)
ラフと引っ張りあいしたら負けるとおもう‼ なんか、めっちゃ強そう(笑)
  • 2012-09-19 20:05
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C984]

さとぽんへ

> へえー 引っ張りあいが好きなんや(^o^)
> ラフと引っ張りあいしたら負けるとおもう‼ なんか、めっちゃ強そう(笑)

引っ張り合いっこ好きです☆
ラフと引っ張り合いっこでは負けないから大丈夫!

最初は強いと思ってたけど、今は ちょろいちょろい
  • 2012-09-20 19:12
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C995] No title

いいなぁ
新しいおもちゃもらえてよかったね。
私は、おおはしゃぎです!
新しいおもちゃもらったら。

引っ張りあい、ラフは、私の強敵です(笑)
  • 2012-09-24 19:35
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1001]

くまさんへ

> いいなぁ
> 新しいおもちゃもらえてよかったね。
> 私は、おおはしゃぎです!
> 新しいおもちゃもらったら。

おもちゃもらえて嬉しかったかなぁ?
私も、何か買ってもらえたら嬉しいです♪

> 引っ張りあい、ラフは、私の強敵です(笑)

強敵ってほどでもないよ~(^^♪
  • 2012-09-25 18:56
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/324-87018678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEWおもちゃ

新しいラフの おもちゃたち で~す

P1070861 (400x267)

一番左のは多分・・・猫ちゃん用だと思います ( 笑 )

真ん中のは、ラフの大好きな引っ張り合いっこ用です。
これは2代目なんですよ!

一番左は初めて買う物!

P1070873 (400x267)

猫じゃらし的なものは、
少し気にしてますが、後は無視

P1070875 (400x267)

くまの体がちぎれる~

これは まぁまぁ気に入ったくらいです

( 横に放棄されているものが~ )

一番気に入ったのはやっぱりコレでした

P1070866 (400x267)

ぼやけてますが、引っ張り合いっこしてます

P1070870 (267x400)

 「 ぐわぁぁあああーーー 」

すごい噛みつき

P1070879 (267x400)

一人で遊んでます♪

2つは気に入ってくれて良かったです

ハチさんはどうしましょ?


コメント

[C980]

へえー 引っ張りあいが好きなんや(^o^)
ラフと引っ張りあいしたら負けるとおもう‼ なんか、めっちゃ強そう(笑)
  • 2012-09-19 20:05
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C984]

さとぽんへ

> へえー 引っ張りあいが好きなんや(^o^)
> ラフと引っ張りあいしたら負けるとおもう‼ なんか、めっちゃ強そう(笑)

引っ張り合いっこ好きです☆
ラフと引っ張り合いっこでは負けないから大丈夫!

最初は強いと思ってたけど、今は ちょろいちょろい
  • 2012-09-20 19:12
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C995] No title

いいなぁ
新しいおもちゃもらえてよかったね。
私は、おおはしゃぎです!
新しいおもちゃもらったら。

引っ張りあい、ラフは、私の強敵です(笑)
  • 2012-09-24 19:35
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1001]

くまさんへ

> いいなぁ
> 新しいおもちゃもらえてよかったね。
> 私は、おおはしゃぎです!
> 新しいおもちゃもらったら。

おもちゃもらえて嬉しかったかなぁ?
私も、何か買ってもらえたら嬉しいです♪

> 引っ張りあい、ラフは、私の強敵です(笑)

強敵ってほどでもないよ~(^^♪
  • 2012-09-25 18:56
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/324-87018678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
