Entries



コメント

[C994]

すっごいあまえてるやん\(//∇//)\
ウチにも甘えて~(笑)
  • 2012-09-24 19:06
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C998] No title

梨かぁ~
私は、大好きですが、ラフ姉はどう?
ラフも好きみたいですね♪
ちくわがすきなんて、私と気が合いますねぇe-451
  • 2012-09-24 19:43
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1000]

さとぽんへ

> すっごいあまえてるやん\(//∇//)\
> ウチにも甘えて~(笑)

甘えんぼ~ ですから~
さとぽんにも、甘えるよ~(^_-)-☆
  • 2012-09-25 18:54
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1004]

くまさんへ

> 梨かぁ~
> 私は、大好きですが、ラフ姉はどう?
> ラフも好きみたいですね♪
> ちくわがすきなんて、私と気が合いますねぇe-451

私は、甘い梨が大好きです♪ 特に二十世紀ナシ
普通のは、まぁ好きくらいかなぁ~?
実は、私もチクワ好き~❤❤❤

みんな一緒ですね!
  • 2012-09-25 19:00
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1007] No title

お久しぶりです。

自分も梨好きですよ。甘いし、水々しくて、美味しいじゃないですか~!

ちくわも好きですよ。

ラフちゃんは、いつ見てもかわいいですね!!

ラフちゃんの大ファン 貧乏君でした~!ヒ~ハ~

[C1008]

貧乏君へ

> お久しぶりです。

> 自分も梨好きですよ。甘いし、水々しくて、美味しいじゃないですか~!

梨好きですかぁ~?
美味しいですよね♪

> ちくわも好きですよ。

チクワも好きなんだ!
私も結構好きですー!

> ラフちゃんは、いつ見てもかわいいですね!!

いつ見ても可愛いようにしているんです!

> ラフちゃんの大ファン 貧乏君でした~!ヒ~ハ~

バイバーイ(^_-)-☆
  • 2012-09-27 18:40
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/327-c1259c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えんぼ♪

昨日、おじいちゃん おばあちゃんの家
に遊びに行きました

P1070898 (400x267)

P1070899 (400x267)

梨をもらいました

美味しそうに食べますね

P1070900 (267x400)

おじいちゃんは、ラフの大好物チクワ
をくれるので、すっかり懐いちゃいました

ご機嫌すぎるラフでしたぁ~(●^o^●)

コメント

[C994]

すっごいあまえてるやん\(//∇//)\
ウチにも甘えて~(笑)
  • 2012-09-24 19:06
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C998] No title

梨かぁ~
私は、大好きですが、ラフ姉はどう?
ラフも好きみたいですね♪
ちくわがすきなんて、私と気が合いますねぇe-451
  • 2012-09-24 19:43
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1000]

さとぽんへ

> すっごいあまえてるやん\(//∇//)\
> ウチにも甘えて~(笑)

甘えんぼ~ ですから~
さとぽんにも、甘えるよ~(^_-)-☆
  • 2012-09-25 18:54
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1004]

くまさんへ

> 梨かぁ~
> 私は、大好きですが、ラフ姉はどう?
> ラフも好きみたいですね♪
> ちくわがすきなんて、私と気が合いますねぇe-451

私は、甘い梨が大好きです♪ 特に二十世紀ナシ
普通のは、まぁ好きくらいかなぁ~?
実は、私もチクワ好き~❤❤❤

みんな一緒ですね!
  • 2012-09-25 19:00
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1007] No title

お久しぶりです。

自分も梨好きですよ。甘いし、水々しくて、美味しいじゃないですか~!

ちくわも好きですよ。

ラフちゃんは、いつ見てもかわいいですね!!

ラフちゃんの大ファン 貧乏君でした~!ヒ~ハ~

[C1008]

貧乏君へ

> お久しぶりです。

> 自分も梨好きですよ。甘いし、水々しくて、美味しいじゃないですか~!

梨好きですかぁ~?
美味しいですよね♪

> ちくわも好きですよ。

チクワも好きなんだ!
私も結構好きですー!

> ラフちゃんは、いつ見てもかわいいですね!!

いつ見ても可愛いようにしているんです!

> ラフちゃんの大ファン 貧乏君でした~!ヒ~ハ~

バイバーイ(^_-)-☆
  • 2012-09-27 18:40
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/327-c1259c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
