Entries



コメント

[C1012]

ふかし芋、美味しいですよねe-266自分もe-514に、ふかし芋が待ってたら早くe-514に帰りたくなると思います。

ラフちゃんも好きなんですねe-451ビックリしましたe-451

彼岸花。自分も昨日、友達のおばぁちゃん家に行ったら、彼岸花が咲いててきれいでしたよe-343

[C1013] No title

橋の近くの彼岸花ですね

私も写真に撮りました

バス通りを渡って

アリス家側の川べりには

白い彼岸花も咲いていましたよ

 
ふかしイモ...

ラフちゃんを入れて

家族5人分ありますね
  • 2012-09-30 11:21
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1014]

貧乏君へ

やっぱり、美味しいよね!
早く帰りたくなるのは、同じなんだ~(^○^)

ラフは、何でも好きですよ~(>_<)

彼岸花、見たんだぁ~
きれいだよね~!
  • 2012-09-30 18:51
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1015]

弟子えもんさんへ

よく分かりましたね!

弟子えもんさんも写真撮ったんだ~!

白い彼岸花!?
ラフ方面では、咲いていませんね~

5人分ありますが、
これ全部1日では食べれませんでした~
  • 2012-09-30 18:54
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1016]

最近、曇ったりするもんな(~_~;)
運動会も中止になったし、天気悪いね~

お花、キレイやな
  • 2012-09-30 21:12
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1017]

2回目のコメントです。

なんか、暇だったのでブログ見ました。でも、まだUPされてませんでしたe-350


     ラジオ風に書いてます

運動会中止・・・残念ですね。。。台風すごかったですよねe-190雨と風が。風が、ビュービュー吹いてましたよね。さぁ。次のリクエストは、「AKB48」の「風は吹いている」です。どうぞ。(実際にこれを書いてる時に、風は吹いている聞いてたんですよ)

   終わりました。

運動会は。。。友達から聞いたのですが、10/2に行われるそうですね。頑張ってください!!


よく見ると、ラフちゃんが食べている餌箱(?)、まだ「スヌーピー」のヤツじゃないんですね(>_<)早くラフちゃんとスヌーピーのコラボが見てみたいですe-69

[C1018]

ハロ~e-266おっひさ~!!おぉ~~~~!!「貧乏君」って。。。。。おったっけ???(うちが知らんだけか!ワハハハハハ~)

運動会延期とか、マジ意味わからんv-412だって、土日あけの月曜日だって無理やってんで!!失敗する確率UP~~~~~v-406最後の運動会やから、絶対成功させたいのに~~~~~~~v-406


メッチャ久しぶりのラフ。チョ~~~~~~かわいい!!!!!!!!e-349ラフ大好き~~~~~~~~!!うちん家のちびも、かわいいけどらふもかわいい!!!!(チビの方がかわいいけど)

言っとくけど、見てへんかった分全部見たからな!!すごいやろ~e-442

[C1019] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1020]

さとぽんへ

> 最近、曇ったりするもんな(~_~;)
> 運動会も中止になったし、天気悪いね~

運動会中止、ちょっとショックでした。。。

> お花、キレイやな

キレイやんなー!
  • 2012-10-01 18:43
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1021]

貧乏君へ

運動会中止、残念です!
台風の中、出かけてました。。。
結構すごかったですね!

小学校最後運動会!
頑張ります!
特に34人タワー☆

スヌーピー、
楽しみにしといてくださいね!
  • 2012-10-01 18:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1022]

noitigoさんへ

> ハロ~e-266おっひさ~!!おぉ~~~~!!「貧乏君」って。。。。。おったっけ???(うちが知らんだけか!ワハハハハハ~)

お久しぶり!

> 運動会延期とか、マジ意味わからんv-412だって、土日あけの月曜日だって無理やってんで!!失敗する確率UP~~~~~v-406最後の運動会やから、絶対成功させたいのに~~~~~~~v-406

失敗する確率上がったよねー!
ちょっと心配。。。

> メッチャ久しぶりのラフ。チョ~~~~~~かわいい!!!!!!!!e-349ラフ大好き~~~~~~~~!!うちん家のちびも、かわいいけどらふもかわいい!!!!(チビの方がかわいいけど)

いやいや!
ラフの方が可愛いわぁあああ!

> 言っとくけど、見てへんかった分全部見たからな!!すごいやろ~e-442

すごいすご~い
コメント、めんどくさかったら別にせんでいいで~
  • 2012-10-01 18:48
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1031] No title

しばらく見れてなくてごめん!

コメント今から順番にしていきます。

お花、きれいな色やなぁ
  • 2012-10-07 20:31
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1037]

くまさんへ

> しばらく見れてなくてごめん!

良いよ~(^^♪

> コメント今から順番にしていきます。

ありがとねー!

> お花、きれいな色やなぁ

キレイでしょ~
  • 2012-10-08 18:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/329-327b4d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お芋

雨が降りそうなので、早目のお散歩です

P1070911 (400x267)

お散歩好きのラフが、
早く家に帰りたいのは・・・

P1070913 (400x267)

ほっかほか の ふかし芋 が用意されているからでぇ~す

もちろんラフのためにも♪(●^o^●)

P1070914 (400x267)

最初はこれだけあったのに・・・

P1070919 (400x267)

もうこんなに食べちゃいました

熱くないのかなぁ~?



おまけ

P1070912 (400x267)

お散歩中に見つけた彼岸花( ひがんばな )です

とっても綺麗に咲いていました

コメント

[C1012]

ふかし芋、美味しいですよねe-266自分もe-514に、ふかし芋が待ってたら早くe-514に帰りたくなると思います。

ラフちゃんも好きなんですねe-451ビックリしましたe-451

彼岸花。自分も昨日、友達のおばぁちゃん家に行ったら、彼岸花が咲いててきれいでしたよe-343

[C1013] No title

橋の近くの彼岸花ですね

私も写真に撮りました

バス通りを渡って

アリス家側の川べりには

白い彼岸花も咲いていましたよ

 
ふかしイモ...

ラフちゃんを入れて

家族5人分ありますね
  • 2012-09-30 11:21
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1014]

貧乏君へ

やっぱり、美味しいよね!
早く帰りたくなるのは、同じなんだ~(^○^)

ラフは、何でも好きですよ~(>_<)

彼岸花、見たんだぁ~
きれいだよね~!
  • 2012-09-30 18:51
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1015]

弟子えもんさんへ

よく分かりましたね!

弟子えもんさんも写真撮ったんだ~!

白い彼岸花!?
ラフ方面では、咲いていませんね~

5人分ありますが、
これ全部1日では食べれませんでした~
  • 2012-09-30 18:54
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1016]

最近、曇ったりするもんな(~_~;)
運動会も中止になったし、天気悪いね~

お花、キレイやな
  • 2012-09-30 21:12
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1017]

2回目のコメントです。

なんか、暇だったのでブログ見ました。でも、まだUPされてませんでしたe-350


     ラジオ風に書いてます

運動会中止・・・残念ですね。。。台風すごかったですよねe-190雨と風が。風が、ビュービュー吹いてましたよね。さぁ。次のリクエストは、「AKB48」の「風は吹いている」です。どうぞ。(実際にこれを書いてる時に、風は吹いている聞いてたんですよ)

   終わりました。

運動会は。。。友達から聞いたのですが、10/2に行われるそうですね。頑張ってください!!


よく見ると、ラフちゃんが食べている餌箱(?)、まだ「スヌーピー」のヤツじゃないんですね(>_<)早くラフちゃんとスヌーピーのコラボが見てみたいですe-69

[C1018]

ハロ~e-266おっひさ~!!おぉ~~~~!!「貧乏君」って。。。。。おったっけ???(うちが知らんだけか!ワハハハハハ~)

運動会延期とか、マジ意味わからんv-412だって、土日あけの月曜日だって無理やってんで!!失敗する確率UP~~~~~v-406最後の運動会やから、絶対成功させたいのに~~~~~~~v-406


メッチャ久しぶりのラフ。チョ~~~~~~かわいい!!!!!!!!e-349ラフ大好き~~~~~~~~!!うちん家のちびも、かわいいけどらふもかわいい!!!!(チビの方がかわいいけど)

言っとくけど、見てへんかった分全部見たからな!!すごいやろ~e-442

[C1019] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1020]

さとぽんへ

> 最近、曇ったりするもんな(~_~;)
> 運動会も中止になったし、天気悪いね~

運動会中止、ちょっとショックでした。。。

> お花、キレイやな

キレイやんなー!
  • 2012-10-01 18:43
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1021]

貧乏君へ

運動会中止、残念です!
台風の中、出かけてました。。。
結構すごかったですね!

小学校最後運動会!
頑張ります!
特に34人タワー☆

スヌーピー、
楽しみにしといてくださいね!
  • 2012-10-01 18:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1022]

noitigoさんへ

> ハロ~e-266おっひさ~!!おぉ~~~~!!「貧乏君」って。。。。。おったっけ???(うちが知らんだけか!ワハハハハハ~)

お久しぶり!

> 運動会延期とか、マジ意味わからんv-412だって、土日あけの月曜日だって無理やってんで!!失敗する確率UP~~~~~v-406最後の運動会やから、絶対成功させたいのに~~~~~~~v-406

失敗する確率上がったよねー!
ちょっと心配。。。

> メッチャ久しぶりのラフ。チョ~~~~~~かわいい!!!!!!!!e-349ラフ大好き~~~~~~~~!!うちん家のちびも、かわいいけどらふもかわいい!!!!(チビの方がかわいいけど)

いやいや!
ラフの方が可愛いわぁあああ!

> 言っとくけど、見てへんかった分全部見たからな!!すごいやろ~e-442

すごいすご~い
コメント、めんどくさかったら別にせんでいいで~
  • 2012-10-01 18:48
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1031] No title

しばらく見れてなくてごめん!

コメント今から順番にしていきます。

お花、きれいな色やなぁ
  • 2012-10-07 20:31
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1037]

くまさんへ

> しばらく見れてなくてごめん!

良いよ~(^^♪

> コメント今から順番にしていきます。

ありがとねー!

> お花、きれいな色やなぁ

キレイでしょ~
  • 2012-10-08 18:50
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/329-327b4d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
