Entries



コメント

[C1026]

やっぱり、柴ちゃんはかわいいですねe-349柴ちゃん、大好きなんです(^◇^)とくに、黒柴ちゃん!!白いまゆげか好きなんです!!

海君も、舌をぺロッってしてますね(まさか、ラフちゃんの癖が、移っちゃった!?)まぁ、海君の場合は暑くてハァハァしてるだけですけどね。

今回のラフちゃん。カメラ目線が1枚しかないですね。。。自分のカメラには、メッチャカメラ目線の写真がありますよv-218

最後の写真。耳がピンッってなっててかわいいですね!


海君の飼い主さんが見るかどうかわからないですが、10/3は、写真をいっぱい撮らしてくれてどうもありがとうございました<m(__)m>

[C1028]

貧乏君へ

白い眉毛のついた黒柴の事、
「よつめ」って言うんですよ~

海君も舌を出してますー!
この日は、けっこう暑かったしね!

カメラ目線じゃなくても可愛いからいいや~

アリガト~
耳がピンってなってるの、
私も好きです❤

  • 2012-10-04 19:29
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1029]

ラフの他のワンちゃんを見てる写真、なんかかっこいい✨

海くんって、よく公園で会うん⁇


また、お散歩、誘ってな~♪( ´▽`)
  • 2012-10-05 19:17
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1030]

さとぽんへ

> ラフの他のワンちゃんを見てる写真、なんかかっこいい✨

カッコいいかぁ~(^^♪

> 海くんって、よく公園で会うん⁇

そんな事もないよ~

> また、お散歩、誘ってな~♪( ´▽`)

また誘いま~っす♪
  • 2012-10-07 18:21
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1033] No title

散歩、最近ぜんぜん行ってない。。。

海君っていつ見てもかわいいね

ラフもまけてないよぉ
  • 2012-10-07 20:37
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1039]

くまさんへ

> 散歩、最近ぜんぜん行ってない。。。

確かに、最近行ってないよねー
これから日が暮れるの早くなるから、
夏より早目のお散歩なんですよ~(●^o^●)

> 海君っていつ見てもかわいいね

カワイイよね!

> ラフもまけてないよぉ

ラフが負けてちゃ困るわぁ~!(^^)!
  • 2012-10-08 18:54
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/331-6d4304e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海君とラフ

今日のお散歩では、ほとんど海君と一緒でした

P1070933 (400x267)

とっても久しぶりの海君

豆柴ですね。。。
とっても小さい~(^◇^)
っていっても、ラフとはあまり体重が変わりませんでした

P1070934 (400x267)

P1070936 (400x267)

今日のラフの写真は、
「 ペロッ 」の写真が多いです

上の二枚の写真、
ちゃんと座ってるんですよ

P1070937 (400x267)

遠くにいるワンコ見つめてます

P1070940 (400x267)

ラフ「 今日はラフと遊んでくれてアリガトー 
                 また一緒に遊んでね~ 」

コメント

[C1026]

やっぱり、柴ちゃんはかわいいですねe-349柴ちゃん、大好きなんです(^◇^)とくに、黒柴ちゃん!!白いまゆげか好きなんです!!

海君も、舌をぺロッってしてますね(まさか、ラフちゃんの癖が、移っちゃった!?)まぁ、海君の場合は暑くてハァハァしてるだけですけどね。

今回のラフちゃん。カメラ目線が1枚しかないですね。。。自分のカメラには、メッチャカメラ目線の写真がありますよv-218

最後の写真。耳がピンッってなっててかわいいですね!


海君の飼い主さんが見るかどうかわからないですが、10/3は、写真をいっぱい撮らしてくれてどうもありがとうございました<m(__)m>

[C1028]

貧乏君へ

白い眉毛のついた黒柴の事、
「よつめ」って言うんですよ~

海君も舌を出してますー!
この日は、けっこう暑かったしね!

カメラ目線じゃなくても可愛いからいいや~

アリガト~
耳がピンってなってるの、
私も好きです❤

  • 2012-10-04 19:29
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1029]

ラフの他のワンちゃんを見てる写真、なんかかっこいい✨

海くんって、よく公園で会うん⁇


また、お散歩、誘ってな~♪( ´▽`)
  • 2012-10-05 19:17
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1030]

さとぽんへ

> ラフの他のワンちゃんを見てる写真、なんかかっこいい✨

カッコいいかぁ~(^^♪

> 海くんって、よく公園で会うん⁇

そんな事もないよ~

> また、お散歩、誘ってな~♪( ´▽`)

また誘いま~っす♪
  • 2012-10-07 18:21
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1033] No title

散歩、最近ぜんぜん行ってない。。。

海君っていつ見てもかわいいね

ラフもまけてないよぉ
  • 2012-10-07 20:37
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1039]

くまさんへ

> 散歩、最近ぜんぜん行ってない。。。

確かに、最近行ってないよねー
これから日が暮れるの早くなるから、
夏より早目のお散歩なんですよ~(●^o^●)

> 海君っていつ見てもかわいいね

カワイイよね!

> ラフもまけてないよぉ

ラフが負けてちゃ困るわぁ~!(^^)!
  • 2012-10-08 18:54
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/331-6d4304e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
