Entries



コメント

[C1034] No title

すご~い

キーホルダーかわいいね。

もったいなくて使えない!

私の場合は。

ボーダーコリーグッツが集まってきているようですね。
  • 2012-10-07 20:40
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1035] ペット博

ペット博で爪切りサービスなんてしてるんですね
うちもチャコをお願いしたいわぁ

ボーダーホルダー
かっこいいですね
スタイルと色はラフちゃんで
顔はなんかアリスみたいな...
  • 2012-10-07 20:53
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1036]

キーホルダー、ちょ~かわいい♪
また、実物見せてな^_^

爪切りの時の安心してた顔、なんか幼くない⁇ そう思うのは、ウチだけ?(笑)
  • 2012-10-07 21:06
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1040]

くまさんへ

カワイイでしょ~♪
私のお気に入り♪

もったいないけど、
いつかは使います。

よく分かりましたねー
大分集まってきてます☆
  • 2012-10-08 18:56
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1041]

弟子えもんさんへ

ペット博で初めての、爪切り&カット でしたー!
チャコちゃんお願いしたいんですか!?

かっこいいですよね☆
チョットラフに似てたんで買いました!
顔がアリスちゃんに似てますか?
このキーホルダー、ブルーマールは無かったんですよねー
ブルーマールも作ってほしいもんです。
  • 2012-10-08 18:59
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1042]

さとぽんへ

キーホルダー可愛いでしょー❤
また実物見せてあげるわぁ~

確かに!!!!!
ちょっと幼くなってるかも!?
  • 2012-10-08 19:00
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1043] こんにちは♪

うちも6日行ってました☆
たくさんのボーと会いましたが、ラフちゃんとは会わなかったですよね?!
会いたかったです~(^-^)
  • 2012-10-09 14:58
  • ジャックの姉
  • URL
  • 編集

[C1044]

ジャックの姉さんへ

同じ日だったんですねー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も、たくさんのボーダー©に会いました!
ジャック君、会いたかったなぁー!
いつか会えると良いですね☆
  • 2012-10-09 19:05
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/332-7c3a6026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博

( パソコンの調子が悪くて更新できませんでしたすみません m(__)m )

10月6日土曜日、2回目の「 秋のペット博 」に行ってきましたぁ~

P1070946 (267x400)

サンプル貰う順番待ち・・・

これ  は、爪切り&足裏カットです

P1070948 (400x267)

最初は少し嫌がってました。

でも・・・

P1070951 (400x267)

慣れたら気持ちよさそうでした♪

今回私が買ったものはコレ

P1070958 (400x267) P1070959 (400x267)

ボーダーコリーの、めちゃめちゃ可愛い
キーホルダーと、チャーム?みたいな感じの物で~す☆

他は、頑丈そうなリードを買ったかなぁ~

今回は時間がなくて
このくらいしか出来なかったけど
とっても楽しかったので満足で~す (●^o^●)

コメント

[C1034] No title

すご~い

キーホルダーかわいいね。

もったいなくて使えない!

私の場合は。

ボーダーコリーグッツが集まってきているようですね。
  • 2012-10-07 20:40
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1035] ペット博

ペット博で爪切りサービスなんてしてるんですね
うちもチャコをお願いしたいわぁ

ボーダーホルダー
かっこいいですね
スタイルと色はラフちゃんで
顔はなんかアリスみたいな...
  • 2012-10-07 20:53
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1036]

キーホルダー、ちょ~かわいい♪
また、実物見せてな^_^

爪切りの時の安心してた顔、なんか幼くない⁇ そう思うのは、ウチだけ?(笑)
  • 2012-10-07 21:06
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1040]

くまさんへ

カワイイでしょ~♪
私のお気に入り♪

もったいないけど、
いつかは使います。

よく分かりましたねー
大分集まってきてます☆
  • 2012-10-08 18:56
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1041]

弟子えもんさんへ

ペット博で初めての、爪切り&カット でしたー!
チャコちゃんお願いしたいんですか!?

かっこいいですよね☆
チョットラフに似てたんで買いました!
顔がアリスちゃんに似てますか?
このキーホルダー、ブルーマールは無かったんですよねー
ブルーマールも作ってほしいもんです。
  • 2012-10-08 18:59
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1042]

さとぽんへ

キーホルダー可愛いでしょー❤
また実物見せてあげるわぁ~

確かに!!!!!
ちょっと幼くなってるかも!?
  • 2012-10-08 19:00
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1043] こんにちは♪

うちも6日行ってました☆
たくさんのボーと会いましたが、ラフちゃんとは会わなかったですよね?!
会いたかったです~(^-^)
  • 2012-10-09 14:58
  • ジャックの姉
  • URL
  • 編集

[C1044]

ジャックの姉さんへ

同じ日だったんですねー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も、たくさんのボーダー©に会いました!
ジャック君、会いたかったなぁー!
いつか会えると良いですね☆
  • 2012-10-09 19:05
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/332-7c3a6026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
