Entries



コメント

[C1045]

多分、甘えんぼなんじゃないかなぁ
でもラフは絶対甘えんぼだね(笑)
ラフ姉って甘えんぼ?  違うね。

そりゃ、自分の名前が聞こえたら、振り向くでしょ。
ワンちゃんも振り向くみたいだね。
あぁ~  すごい ツボ にはまりますね。(笑)
  • 2012-10-10 19:35
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1046]

くまさんへ

> 多分、甘えんぼなんじゃないかなぁ
> でもラフは絶対甘えんぼだね(笑)
> ラフ姉って甘えんぼ?  違うね。

甘えんぼだよねー!
くまさんもそう思うかー!
私は甘えんぼじゃないですかー(^◇^)
くまさんは、意外と甘えんぼだったりしてね~オンP

> そりゃ、自分の名前が聞こえたら、振り向くでしょ。
> ワンちゃんも振り向くみたいだね。
> あぁ~  すごい ツボ にはまりますね。(笑)

ラフ、ちゃんと名前を理解してるみたいですね
ツボに はまるでしょ?

今度ラフにあった時、
体験するのを忘れずにね
  • 2012-10-11 17:53
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1047]

ラフに甘えてもらいたいな( ̄▽ ̄)

振り向く時の顔、また見にいくね~(*^^*)
  • 2012-10-11 18:12
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1048]

さとぽんさんへ

> ラフに甘えてもらいたいな( ̄▽ ̄)

甘えてもらいたい?

> 振り向く時の顔、また見にいくね~(*^^*)

また見に来てね~(*^^)v
  • 2012-10-11 19:05
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/333-17c7dc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えんぼ♪

今日は、ラフの甘えんぼな姿をお見せしま~す

P1070998 (267x400)

この写真の手前に私が座っていたのですが、
誰かが座っていると、その横にピッタリ ひっついてきます。

ワンちゃんって、甘えんぼですよね?

P1080001 (267x400) (267x400)


会話で「 ラフ 」って言葉を使うと
こんな感じに  振り向いてきます

振り向いた時の顔。
結構 ツボ です ( 笑 )

コメント

[C1045]

多分、甘えんぼなんじゃないかなぁ
でもラフは絶対甘えんぼだね(笑)
ラフ姉って甘えんぼ?  違うね。

そりゃ、自分の名前が聞こえたら、振り向くでしょ。
ワンちゃんも振り向くみたいだね。
あぁ~  すごい ツボ にはまりますね。(笑)
  • 2012-10-10 19:35
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1046]

くまさんへ

> 多分、甘えんぼなんじゃないかなぁ
> でもラフは絶対甘えんぼだね(笑)
> ラフ姉って甘えんぼ?  違うね。

甘えんぼだよねー!
くまさんもそう思うかー!
私は甘えんぼじゃないですかー(^◇^)
くまさんは、意外と甘えんぼだったりしてね~オンP

> そりゃ、自分の名前が聞こえたら、振り向くでしょ。
> ワンちゃんも振り向くみたいだね。
> あぁ~  すごい ツボ にはまりますね。(笑)

ラフ、ちゃんと名前を理解してるみたいですね
ツボに はまるでしょ?

今度ラフにあった時、
体験するのを忘れずにね
  • 2012-10-11 17:53
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1047]

ラフに甘えてもらいたいな( ̄▽ ̄)

振り向く時の顔、また見にいくね~(*^^*)
  • 2012-10-11 18:12
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1048]

さとぽんさんへ

> ラフに甘えてもらいたいな( ̄▽ ̄)

甘えてもらいたい?

> 振り向く時の顔、また見にいくね~(*^^*)

また見に来てね~(*^^)v
  • 2012-10-11 19:05
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/333-17c7dc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
