Entries



コメント

[C1049]

指をラフの口に入れちゃうのΣ(゚д゚lll)
ウチには絶対できひんわ~(>_<)
ハミガキ、気持ち良かったのかな?
写真はなんか安心してそうやったけど(((o(*゚▽゚*)o)))
これからのラフの歯、キラキラするんやろな~

  • 2012-10-13 17:19
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1050]

さとぽんへ

> 指をラフの口に入れちゃうのΣ(゚д゚lll)
> ウチには絶対できひんわ~(>_<)
> ハミガキ、気持ち良かったのかな?
> 写真はなんか安心してそうやったけど(((o(*゚▽゚*)o)))
> これからのラフの歯、キラキラするんやろな~

口に入れちゃいます!
ワンコかってないもんなぁ~
でも、ラフは噛まへんから大丈夫!
ちょっと気持ちよさそう♪
キラキラするかなぁ~?
  • 2012-10-13 19:30
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1051] No title

ワンちゃんの歯磨き、してみたいな~
とってもきれいな歯になるといいね!


日曜日偶然会いましたね。
すごい偶然ですね。
  • 2012-10-14 20:15
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1052] No title

久しぶり~v-10
テストやらクラブやらでなかなかこれなくてごめんねwv-356
それいいね☆こなつも使ってみようかな・・・(*^^)v

[C1053] No title

うちのアリスもそろそろ歯磨きしなくちゃなぁ
アリスの場合は軍手みがきですけれど
けっこうイヤイヤってします
ラフちゃんはお利口さんですね
  • 2012-10-15 10:25
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1054]

くまさんへ

> ワンちゃんの歯磨き、してみたいな~
> とってもきれいな歯になるといいね!

してみたい!?\(◎o◎)/
怖くないんだ~勇気あるね!
きれいになると良いけど・・・

> 日曜日偶然会いましたね。
> すごい偶然ですね。


駅からサイクリングしてて、
たまたま寄ってたんです!
偶然凄すぎ~
  • 2012-10-15 18:34
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1055]

こなつちゃんへ

> 久しぶり~v-10
> テストやらクラブやらでなかなかこれなくてごめんねwv-356
> それいいね☆こなつも使ってみようかな・・・(*^^)v

お久しぶりです☆
中学忙しそうですね~\(◎o◎)/!
ぜひ使ってみてくださ~い!
結構汚れ取れました!
  • 2012-10-15 18:35
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1056]

弟子えもんさんへ

> うちのアリスもそろそろ歯磨きしなくちゃなぁ
> アリスの場合は軍手みがきですけれど
> けっこうイヤイヤってします
> ラフちゃんはお利口さんですね

アリスちゃん、軍手歯磨きなんだ~
ラフが使っているのは、
使い捨てじゃないんで、何度も使えて良いですよ(*^^)v
結構、いやいやなんだ~
お利口なのかな~(>_<)
歯が欠けた方は、嫌がってますよ!
  • 2012-10-15 18:38
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/334-879d7eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯みがき

少し前に、ラフママがこんな物を買ってきました

P1080005 (267x400)

ワンちゃん用の、歯ブラシ?です

指を入れて、ラフの歯を
こするだけで汚れがとれちゃうとか・・・

P1080006 (400x267)

実際やってみると、
ラフも嫌がらなかったので
簡単にできちゃいました

P1080007 (400x267)

ラフの歯の汚れ、結構取れましたよ~

これからも、やっていこうと思いま~す

コメント

[C1049]

指をラフの口に入れちゃうのΣ(゚д゚lll)
ウチには絶対できひんわ~(>_<)
ハミガキ、気持ち良かったのかな?
写真はなんか安心してそうやったけど(((o(*゚▽゚*)o)))
これからのラフの歯、キラキラするんやろな~

  • 2012-10-13 17:19
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1050]

さとぽんへ

> 指をラフの口に入れちゃうのΣ(゚д゚lll)
> ウチには絶対できひんわ~(>_<)
> ハミガキ、気持ち良かったのかな?
> 写真はなんか安心してそうやったけど(((o(*゚▽゚*)o)))
> これからのラフの歯、キラキラするんやろな~

口に入れちゃいます!
ワンコかってないもんなぁ~
でも、ラフは噛まへんから大丈夫!
ちょっと気持ちよさそう♪
キラキラするかなぁ~?
  • 2012-10-13 19:30
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1051] No title

ワンちゃんの歯磨き、してみたいな~
とってもきれいな歯になるといいね!


日曜日偶然会いましたね。
すごい偶然ですね。
  • 2012-10-14 20:15
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1052] No title

久しぶり~v-10
テストやらクラブやらでなかなかこれなくてごめんねwv-356
それいいね☆こなつも使ってみようかな・・・(*^^)v

[C1053] No title

うちのアリスもそろそろ歯磨きしなくちゃなぁ
アリスの場合は軍手みがきですけれど
けっこうイヤイヤってします
ラフちゃんはお利口さんですね
  • 2012-10-15 10:25
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1054]

くまさんへ

> ワンちゃんの歯磨き、してみたいな~
> とってもきれいな歯になるといいね!

してみたい!?\(◎o◎)/
怖くないんだ~勇気あるね!
きれいになると良いけど・・・

> 日曜日偶然会いましたね。
> すごい偶然ですね。


駅からサイクリングしてて、
たまたま寄ってたんです!
偶然凄すぎ~
  • 2012-10-15 18:34
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1055]

こなつちゃんへ

> 久しぶり~v-10
> テストやらクラブやらでなかなかこれなくてごめんねwv-356
> それいいね☆こなつも使ってみようかな・・・(*^^)v

お久しぶりです☆
中学忙しそうですね~\(◎o◎)/!
ぜひ使ってみてくださ~い!
結構汚れ取れました!
  • 2012-10-15 18:35
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1056]

弟子えもんさんへ

> うちのアリスもそろそろ歯磨きしなくちゃなぁ
> アリスの場合は軍手みがきですけれど
> けっこうイヤイヤってします
> ラフちゃんはお利口さんですね

アリスちゃん、軍手歯磨きなんだ~
ラフが使っているのは、
使い捨てじゃないんで、何度も使えて良いですよ(*^^)v
結構、いやいやなんだ~
お利口なのかな~(>_<)
歯が欠けた方は、嫌がってますよ!
  • 2012-10-15 18:38
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/334-879d7eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
