Entries



コメント

[C1060]

雨なのにね~>_<
ワンちゃんって雨の日、足寒くないのかな⁇ めっちゃ気になります( ̄(工) ̄)

  • 2012-10-17 19:02
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1061] No title

雨のお散歩大変だね。

またおさんぽ、絶対誘ってね。
  • 2012-10-17 19:25
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1063]

さとぽんへ

> 雨なのにね~>_<
> ワンちゃんって雨の日、足寒くないのかな⁇ めっちゃ気になります( ̄(工) ̄)

雨でも行きます。
確かに!
雨の日、足寒くないんじゃない?
雪の中走ったりするくらいだし・・・
  • 2012-10-18 18:05
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1064]

くまさんへ

> 雨のお散歩大変だね。

本当に大変です。。。

> またおさんぽ、絶対誘ってね。

また誘いま~す♪
  • 2012-10-18 18:06
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1065]

お久しぶりです。なかなか最近コメントできなくて、ごめんなさい。ブログを見る時間がなかったんです。本当にごめんなさい。


いつ見てもやっぱりかわいいですね!!!!!ラフちゃんは、自分の癒しです!!!!!これからも、ずぅ~~~~~~~~~~っと、ブログを続けて下さいねe-266よろしくお願いしますe-442大好き!!!!!!!!!!


いっぱい電話して、ごめんなさい! (電話の後に、これを書きました)

[C1066]

貧乏君へ

> お久しぶりです。なかなか最近コメントできなくて、ごめんなさい。ブログを見る時間がなかったんです。本当にごめんなさい。

そんなに謝らないで~~~~

> いつ見てもやっぱりかわいいですね!!!!!ラフちゃんは、自分の癒しです!!!!!これからも、ずぅ~~~~~~~~~~っと、ブログを続けて下さいねe-266よろしくお願いしますe-442大好き!!!!!!!!!!

やっぱり可愛いぃ??
どんどん癒されちゃってねー!
ブログは私の「日記」なので、やめはしませんよ~(p_-)

> いっぱい電話して、ごめんなさい! (電話の後に、これを書きました)

OKー(*^^)v
  • 2012-10-19 18:32
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/336-affd66c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨・・・

雨の中お散歩に行ってきます。。。

P1080030 (400x267)

≪ 出発前 ≫

準備万端です!
ちゃんとカッパも着せて出発で~す!

P1080032 (400x267)

雨の中、お散歩を早く終わらせたかったのですが、
なかなか う〇ち をしてくれなくて、ウロウロしてました。

P1080034 (400x267)

雨の中お散歩から、無事帰宅です。

顔とかお尻とか、濡れてるところは
ゴシゴシふいてあげましたよ☆(^◇^)

コメント

[C1060]

雨なのにね~>_<
ワンちゃんって雨の日、足寒くないのかな⁇ めっちゃ気になります( ̄(工) ̄)

  • 2012-10-17 19:02
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1061] No title

雨のお散歩大変だね。

またおさんぽ、絶対誘ってね。
  • 2012-10-17 19:25
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1063]

さとぽんへ

> 雨なのにね~>_<
> ワンちゃんって雨の日、足寒くないのかな⁇ めっちゃ気になります( ̄(工) ̄)

雨でも行きます。
確かに!
雨の日、足寒くないんじゃない?
雪の中走ったりするくらいだし・・・
  • 2012-10-18 18:05
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1064]

くまさんへ

> 雨のお散歩大変だね。

本当に大変です。。。

> またおさんぽ、絶対誘ってね。

また誘いま~す♪
  • 2012-10-18 18:06
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1065]

お久しぶりです。なかなか最近コメントできなくて、ごめんなさい。ブログを見る時間がなかったんです。本当にごめんなさい。


いつ見てもやっぱりかわいいですね!!!!!ラフちゃんは、自分の癒しです!!!!!これからも、ずぅ~~~~~~~~~~っと、ブログを続けて下さいねe-266よろしくお願いしますe-442大好き!!!!!!!!!!


いっぱい電話して、ごめんなさい! (電話の後に、これを書きました)

[C1066]

貧乏君へ

> お久しぶりです。なかなか最近コメントできなくて、ごめんなさい。ブログを見る時間がなかったんです。本当にごめんなさい。

そんなに謝らないで~~~~

> いつ見てもやっぱりかわいいですね!!!!!ラフちゃんは、自分の癒しです!!!!!これからも、ずぅ~~~~~~~~~~っと、ブログを続けて下さいねe-266よろしくお願いしますe-442大好き!!!!!!!!!!

やっぱり可愛いぃ??
どんどん癒されちゃってねー!
ブログは私の「日記」なので、やめはしませんよ~(p_-)

> いっぱい電話して、ごめんなさい! (電話の後に、これを書きました)

OKー(*^^)v
  • 2012-10-19 18:32
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/336-affd66c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
