Entries



コメント

[C1070]

ワンちゃん、めっちゃたくさん集まってる!!e-451
私も、今日、ここ通ったけど、誰もいなかった。。。
確かに、分からないです。。。
もっと勉強しないといけないなぁ~
  • 2012-10-21 19:46
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1071] なぜだか!?

アリスさん、昨日はみんなから
離れてましたね

なぜだか理由はわからないけど
アリスなりに何か考えがあるのかな??
  • 2012-10-22 17:06
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1072]

へぇー、いっぱい来たんや~(≧∇≦)

何回かラフ姉とラフの散歩について行っていろんなワンちゃん見たけど、まだ名前と顔がいっちしないなぁ~

くまさんと一緒に勉強していきます(笑)
  • 2012-10-22 18:52
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1074]

くまさんへ

> ワンちゃん、めっちゃたくさん集まってる!!e-451
> 私も、今日、ここ通ったけど、誰もいなかった。。。
> 確かに、分からないです。。。
> もっと勉強しないといけないなぁ~

わんちゃん、も~っと集まるときもあるよ( 10匹以上 )
その時、もし運が良かったら見れるね!
分からないでしょ?
一緒にお散歩行ったら、
楽しく勉強できると思うよ♪
  • 2012-10-22 18:55
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1075]

弟子えもんさんへ

離れてましたね。。。
アリスちゃんの考え事って何でしょう??
大人数が苦手とかー???
わんちゃんの考えてることとか、
言葉が分かればいいのですが。。。
  • 2012-10-22 18:57
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1076]

さとぽんへ

いっぱい集まりました!

何回かお散歩してるうちに分かるようになるんです!

お二人さん、勉強頑張れー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 2012-10-22 18:58
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/338-dbc51c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンワン広場

今日のワンワン広場には、
い~っぱいのワンコが集まりました

名前を全部書いたとしても、
分からないでしょうね。。。( 笑 )

P1080051 (400x267) P1080052 (400x267) (142x189)

(アリスちゃんの写真ぼけててすみません!)

ワンコたちが集まってる中で、
アリスちゃんだけ何故か違う所に・・・
なんででしょう?




コメント

[C1070]

ワンちゃん、めっちゃたくさん集まってる!!e-451
私も、今日、ここ通ったけど、誰もいなかった。。。
確かに、分からないです。。。
もっと勉強しないといけないなぁ~
  • 2012-10-21 19:46
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1071] なぜだか!?

アリスさん、昨日はみんなから
離れてましたね

なぜだか理由はわからないけど
アリスなりに何か考えがあるのかな??
  • 2012-10-22 17:06
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1072]

へぇー、いっぱい来たんや~(≧∇≦)

何回かラフ姉とラフの散歩について行っていろんなワンちゃん見たけど、まだ名前と顔がいっちしないなぁ~

くまさんと一緒に勉強していきます(笑)
  • 2012-10-22 18:52
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1074]

くまさんへ

> ワンちゃん、めっちゃたくさん集まってる!!e-451
> 私も、今日、ここ通ったけど、誰もいなかった。。。
> 確かに、分からないです。。。
> もっと勉強しないといけないなぁ~

わんちゃん、も~っと集まるときもあるよ( 10匹以上 )
その時、もし運が良かったら見れるね!
分からないでしょ?
一緒にお散歩行ったら、
楽しく勉強できると思うよ♪
  • 2012-10-22 18:55
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1075]

弟子えもんさんへ

離れてましたね。。。
アリスちゃんの考え事って何でしょう??
大人数が苦手とかー???
わんちゃんの考えてることとか、
言葉が分かればいいのですが。。。
  • 2012-10-22 18:57
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1076]

さとぽんへ

いっぱい集まりました!

何回かお散歩してるうちに分かるようになるんです!

お二人さん、勉強頑張れー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 2012-10-22 18:58
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/338-dbc51c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
