Entries



コメント

[C1148]

どんどん、お友達増えてるね!


ラフの写真が一枚もない!(泣)
  • 2012-11-29 19:51
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1149]

くまさんへ

どんどんお友達増えてるよー!

ラフの写真、入れようと思ったけど
撮れてなかったので・・・
  • 2012-11-30 19:12
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1150]

チョコちゃんとプー太くんかわいい♡
どんどん友達ふえてるね〜
うちよりも多かったらどぉしよ(笑)

くまさんと一緒でラフ、見たかったな〜
  • 2012-11-30 19:29
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1151]

HELLO久しぶり!!!!!今回は、イキナリためぐちで!!!

もう、新しい家での生活は慣れたかな?ラフもなれた?


このブログ、久しぶりやから2ページ分くらいたまってた\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

お友達増えてよかったね!新しい地域でも、い~~~~~っぱいお友達を作って、楽しく過ごしてねe-266

ラフも環境が変わったら、わかるのかな??私には、ワンちゃんの気持ち、わからないよ~~~e-330でも、動物の言葉がわかる人ならわかるのかな???


ラフ!!デカワンコのミハイルみたいに賢くなるんだよ!!!賢くなって、人間の言葉もわかるようになって。。。。。それは無理か!!!アハハハハ(笑)

久しぶりだから、書くこといっぱいあって。。。でも、これでおしまいなんだけどね(*´W`*)この絵文字、オリジナル!!!上手いでしょ~(下手だけど。)

これからも、応援するからね~~~(フレ〰フレ〰ラフ家族!フレ〰フレ〰ラフ家族!フレ!フレ!ラフ家族!フレ!フレ!ラフ家族!ワ〰〰〰!!)←三三七拍子風

[C1152]

さとぽんへ

可愛いよねぇ~~~
友達いっぱいです♪
さとぽんより多い!?!?

ラフに会いに来てねぇー!
  • 2012-12-02 16:38
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1153] Re: タイトルなし

貧乏君へ

新しい家、大分慣れたよぉーー!

2ページもたまってたん!!!!

もう、新しい地域のお友達できたよ♪

ラフは、意外と普通に暮らしてます。( 笑...... )

ミハイルみたいにーーー!
警察犬になる訓練は厳しいよぉーー\(◎o◎)/!

(*´W`*)← この絵文字、可愛いやん!

応援ありがとー❤
これからもよろピク(*^^)v

長々とコメントありがとー(^д^;)( 笑....... )


  • 2012-12-02 16:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/355-a7a04cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達♪

今日は、私のお友達二人と一緒にお散歩です☆

P1080325 (400x267)

プー太君と・・・

P1080327 (267x400)

チョコちゃんです

チョコちゃんは、前の記事でも紹介しました!

P1080334 (400x267)

プー太君は、とってもカッコいい男の子です♪

ラフとも仲良くやってました

P1080335 (400x267)

チョコちゃんは、前にあった時より大きくなってます!!!

とってもビビり屋さんです❤


ラフにもお友達が
だんだん増えてきているようで~す

コメント

[C1148]

どんどん、お友達増えてるね!


ラフの写真が一枚もない!(泣)
  • 2012-11-29 19:51
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1149]

くまさんへ

どんどんお友達増えてるよー!

ラフの写真、入れようと思ったけど
撮れてなかったので・・・
  • 2012-11-30 19:12
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1150]

チョコちゃんとプー太くんかわいい♡
どんどん友達ふえてるね〜
うちよりも多かったらどぉしよ(笑)

くまさんと一緒でラフ、見たかったな〜
  • 2012-11-30 19:29
  • さとぽん
  • URL
  • 編集

[C1151]

HELLO久しぶり!!!!!今回は、イキナリためぐちで!!!

もう、新しい家での生活は慣れたかな?ラフもなれた?


このブログ、久しぶりやから2ページ分くらいたまってた\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

お友達増えてよかったね!新しい地域でも、い~~~~~っぱいお友達を作って、楽しく過ごしてねe-266

ラフも環境が変わったら、わかるのかな??私には、ワンちゃんの気持ち、わからないよ~~~e-330でも、動物の言葉がわかる人ならわかるのかな???


ラフ!!デカワンコのミハイルみたいに賢くなるんだよ!!!賢くなって、人間の言葉もわかるようになって。。。。。それは無理か!!!アハハハハ(笑)

久しぶりだから、書くこといっぱいあって。。。でも、これでおしまいなんだけどね(*´W`*)この絵文字、オリジナル!!!上手いでしょ~(下手だけど。)

これからも、応援するからね~~~(フレ〰フレ〰ラフ家族!フレ〰フレ〰ラフ家族!フレ!フレ!ラフ家族!フレ!フレ!ラフ家族!ワ〰〰〰!!)←三三七拍子風

[C1152]

さとぽんへ

可愛いよねぇ~~~
友達いっぱいです♪
さとぽんより多い!?!?

ラフに会いに来てねぇー!
  • 2012-12-02 16:38
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1153] Re: タイトルなし

貧乏君へ

新しい家、大分慣れたよぉーー!

2ページもたまってたん!!!!

もう、新しい地域のお友達できたよ♪

ラフは、意外と普通に暮らしてます。( 笑...... )

ミハイルみたいにーーー!
警察犬になる訓練は厳しいよぉーー\(◎o◎)/!

(*´W`*)← この絵文字、可愛いやん!

応援ありがとー❤
これからもよろピク(*^^)v

長々とコメントありがとー(^д^;)( 笑....... )


  • 2012-12-02 16:45
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/355-a7a04cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
