Entries



コメント

[C1264]

この前、その花、花屋さんにあった!
で、ほんまかな~と思って店員さんに「お金ができるんですか?」って聞いて、「ほんものは出来ませんよ」って言われたことがある…

今思えば恥ずかしー(笑)
  • 2013-03-16 17:35
  • マリオ
  • URL
  • 編集

[C1265] ¥お金¥(^・^)

オカネ~~~~~~~~^@^ホンマにでてきたららいいのになぁ・・・ホンマにでてきたら、その木、何本でも買うゎ~~ww

花言葉は、一攫千金・幸運を招く・富・不老長寿らしいです。。。

この花、生命力ハンパないらしい!!1枚葉っぱをちぎって、土に植えておくと根っこがはやるくらい生命力がハンパない!!って、「wikipedia」にかいてました!!!

金のなる木の花って、メッチャかわいいなぁ(^^♪きれいな星型☆彡うっすらピンクがかかってるカナ?チョットこの花好きになったかも、、、、、、❤

花のことでこんなに書けちゃったww  長々とスミマセンe-330



ゼンゼン関係ない話やねんけど、<xxn>って打ったら、<っん>ってなるし、<xxa>って打ったら、<っぁ>ってなるし。。。なんかおもしろくない???どうやって読むんやろうなぁ?  今、キーボードで遊んでたww



次は、ラフchanの写真が見たいなぁ。。。(わがままスマン)んじゃっっ(←コレ<xxtu>って打った)また、今度ねぇ~~~~e-463

[C1266]

マリオへ

花屋さんにあったんや!
聞いたん!?www
できるわけないやろwww(≧∇≦)

恥ずかしいなwww
♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 2013-03-17 21:15
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1267]

にょろにょろへ

お金がなったら、
あげないよ!

いっぱい調べたなー
全部読んだよ!
いろいろありがとう♡

この花好きになってくれたなら、
公開して良かったよー(≧∇≦)

こらこらヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
キーボードで遊んだら、だめだよぉ!

壊れてパソコン使えなくなるぞー(≧∇≦)
  • 2013-03-17 21:19
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/397-eb37a8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金のなる木!

〈金のなる木〉って知ってますか~?

金のなる木の花が咲きました!





名前の由来は、
葉が硬貨ににていたからだそうです。

これで、お金持ちに
なれたらいいのになぁ~♪

コメント

[C1264]

この前、その花、花屋さんにあった!
で、ほんまかな~と思って店員さんに「お金ができるんですか?」って聞いて、「ほんものは出来ませんよ」って言われたことがある…

今思えば恥ずかしー(笑)
  • 2013-03-16 17:35
  • マリオ
  • URL
  • 編集

[C1265] ¥お金¥(^・^)

オカネ~~~~~~~~^@^ホンマにでてきたららいいのになぁ・・・ホンマにでてきたら、その木、何本でも買うゎ~~ww

花言葉は、一攫千金・幸運を招く・富・不老長寿らしいです。。。

この花、生命力ハンパないらしい!!1枚葉っぱをちぎって、土に植えておくと根っこがはやるくらい生命力がハンパない!!って、「wikipedia」にかいてました!!!

金のなる木の花って、メッチャかわいいなぁ(^^♪きれいな星型☆彡うっすらピンクがかかってるカナ?チョットこの花好きになったかも、、、、、、❤

花のことでこんなに書けちゃったww  長々とスミマセンe-330



ゼンゼン関係ない話やねんけど、<xxn>って打ったら、<っん>ってなるし、<xxa>って打ったら、<っぁ>ってなるし。。。なんかおもしろくない???どうやって読むんやろうなぁ?  今、キーボードで遊んでたww



次は、ラフchanの写真が見たいなぁ。。。(わがままスマン)んじゃっっ(←コレ<xxtu>って打った)また、今度ねぇ~~~~e-463

[C1266]

マリオへ

花屋さんにあったんや!
聞いたん!?www
できるわけないやろwww(≧∇≦)

恥ずかしいなwww
♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 2013-03-17 21:15
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1267]

にょろにょろへ

お金がなったら、
あげないよ!

いっぱい調べたなー
全部読んだよ!
いろいろありがとう♡

この花好きになってくれたなら、
公開して良かったよー(≧∇≦)

こらこらヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
キーボードで遊んだら、だめだよぉ!

壊れてパソコン使えなくなるぞー(≧∇≦)
  • 2013-03-17 21:19
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/397-eb37a8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
