Entries



コメント

[C1293] おめでとう

いつも読み逃げでごめんね

お誕生日おめでとう

中学生になったらクラブとかも忙しくなるかな??

でもアリスママたんの事忘れないで

また遊んでね~~

でしゅのな~~~
  • 2013-04-13 21:44
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1294]

弟子えもんさんへ

私も、読み逃げでごめんなさいヽ(´o`;

ありがとうございます!

忙しくなります。。。

絶対忘れませんよ〜!

こちらこそ、また遊んでください!

前の公園にも、たまに遊びに行きますね♪
  • 2013-04-14 08:19
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1295]

ほんま忙しくなるなぁ〜(/ _ ; )

毎日へとへとになる(笑

あと、お誕生日、おめでとーー(≧∇≦)

これからも仲良くしてね☆
  • 2013-04-15 21:19
  • マリオ
  • URL
  • 編集

[C1296]

マリオへ

もぉへとへとですwww

部活とか、大変やなぁ〜(ー ー;)

ありがとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらこそ♪
よろしくぅ!
  • 2013-04-17 20:22
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1297]

はっぴぃばぁすでぃe-144

おひさ!!

ラフちゃんは、元気ですかぁ(元気だと思いますが!)?

相変わらずかわいいですなぁwwラフはi-80i-80

うちも、クラブから帰ってきたらもうヘトヘトです。。。(まぁ、マッピ練(マウスピース練習)しかやってへんけど)宿題とかもあるし、大変やゎe-444

まぁ、お互い学校違うけどがんばりましょうe-2e-2e-2

[C1298]

チビごろうへ

ありがとう♪

おひさ!!!!!

元気だよぉー(=´∀`)人(´∀`=)

うちは、昔から体力ありあまるほどやったから
まぁまぁ疲れるくらいになってきたよぉ!

お互いがんばろーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2013-04-28 16:46
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1300]

いつも返信 有難う返信見られへん時もあるけど、よろしく!

[C1303]

チビごろうへ

いえいえ♪
こちらこそ!
めんどい時とかは、メールでいいよぉ!
  • 2013-04-30 21:33
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/407-5b48627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日

昨日は、私の誕生日でした♪



美味しかったです(o^^o)
ケーキ~!

中学入ってから、
全然ブログ更新できませんでしたヽ(´o`;

これからも、更新が
おくれると思いますが
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

コメント

[C1293] おめでとう

いつも読み逃げでごめんね

お誕生日おめでとう

中学生になったらクラブとかも忙しくなるかな??

でもアリスママたんの事忘れないで

また遊んでね~~

でしゅのな~~~
  • 2013-04-13 21:44
  • 弟子えもん
  • URL
  • 編集

[C1294]

弟子えもんさんへ

私も、読み逃げでごめんなさいヽ(´o`;

ありがとうございます!

忙しくなります。。。

絶対忘れませんよ〜!

こちらこそ、また遊んでください!

前の公園にも、たまに遊びに行きますね♪
  • 2013-04-14 08:19
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1295]

ほんま忙しくなるなぁ〜(/ _ ; )

毎日へとへとになる(笑

あと、お誕生日、おめでとーー(≧∇≦)

これからも仲良くしてね☆
  • 2013-04-15 21:19
  • マリオ
  • URL
  • 編集

[C1296]

マリオへ

もぉへとへとですwww

部活とか、大変やなぁ〜(ー ー;)

ありがとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらこそ♪
よろしくぅ!
  • 2013-04-17 20:22
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1297]

はっぴぃばぁすでぃe-144

おひさ!!

ラフちゃんは、元気ですかぁ(元気だと思いますが!)?

相変わらずかわいいですなぁwwラフはi-80i-80

うちも、クラブから帰ってきたらもうヘトヘトです。。。(まぁ、マッピ練(マウスピース練習)しかやってへんけど)宿題とかもあるし、大変やゎe-444

まぁ、お互い学校違うけどがんばりましょうe-2e-2e-2

[C1298]

チビごろうへ

ありがとう♪

おひさ!!!!!

元気だよぉー(=´∀`)人(´∀`=)

うちは、昔から体力ありあまるほどやったから
まぁまぁ疲れるくらいになってきたよぉ!

お互いがんばろーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2013-04-28 16:46
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

[C1300]

いつも返信 有難う返信見られへん時もあるけど、よろしく!

[C1303]

チビごろうへ

いえいえ♪
こちらこそ!
めんどい時とかは、メールでいいよぉ!
  • 2013-04-30 21:33
  • ラフ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunlaugh.blog.fc2.com/tb.php/407-5b48627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラフ姉

Author:ラフ姉
名前...........ラフ (女の子♪)
犬種...........ボーダー・コリー
毛色...........ブラック&ホワイト
誕生日.........2010年5月9日
出身地.........兵庫県

ニックネーム...ラフ姉
歳............2000年生まれ
住んでる所.....大阪


ラフとラフ姉の成長日記です☆

ボーダーコリー友達待ってまぁ~す

ラフの歳は?

script*KT*

最新記事

訪問者数♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
